ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

さよならといえばキミのー♪
眠れないのですが。







…なぜだ!!この前オールしようと気合入れてた日は
あんなに眠かったのに!!!!!


今、また部屋真っ暗にしてるから外がすごい明るく思えるよ

…もうそんな時間帯だよ!!悪いかよ!!何

ごめんなさい、テンションおかしいです
真夜中とゆーか明け方とゆーか
そんな時間帯はテンションがおかしいです


とりあえず、眠れなかったらパソコンさ★(痛

ちゅーわけで、今PCに入っている全ての音楽を再生しつつ
CDに焼こうと思ったもの以外は
再生し終わったらリストから削除しています。笑

今はオレンジだぜー
スマップだぜー

もらい物だぜー

…ありがとう、某該当者さん。笑

んぉー
次は自分のためにだぜー
トキオだぜー

…やっぱテンションおかしいorz

最近、長瀬くんがキテる千章ですけども。
やっかしドラマって恐ろしい…

とゆか、ストレートって恐ろしい…

千章さん、好きな髪型はストレートです
もちろん似合ってたらいいんですけど

…だから、先週のスカ☆Jのすばるさんは
相当キました。笑

後ね後ね後ね(落ち着け)
男のヒトが、前髪をチョンマゲにして
ピョコンって感じにされるのが

めぇぇぇぇっちゃ弱いのよorz

ハイ、マイ☆ボスの長瀬さん萌えー。笑

ハイ、サプリの亀梨さん萌えー
…ん?アレは微妙かな。(辛口)

とゆか、中3のときに別のクラスのコがチョンマゲにしてたのよ

もうズッキューン★ですからね(好きにはならんかったけど)
アレで、「あ、チョンマゲに弱い」って気づきました。笑

よぉぉぉぉぉっしゃー
青いベンチきたー
サスケきたー
この曲、多分アタシの中で1番歌いやすいと思うんです
カラオケとか全然行かんから歌ったコトないけども

音程とか取りやすいし
歌詞に英語がないし。笑

ウチ、アカンねん
歌詞に英語あったり
後ラップがあったらダメね、コレ。笑

歌えへんもん

あーカラオケ行きてぇー
でも、絶対学校のコと行ったら
ジャニ歌えねぇー。泣

よっしゃー
もうネタがないー。素

よっしゃーよっしゃーよっしゃー

よぉぉぉぉっぉぉぉぉぉっ

あ、ちんくん味噌汁作って。(↑中途半端。笑)
エビチリでもええけどbb

でも辛くしすぎんといてな?(ちゅーか、あり得ないですよ千章さん)

あー眠くなってきた。笑
でも、もう外明るいやん
どーしよ
頑張って起きてる?
でも、また中途半端に寝てしまって
汗だくなって昼に起きそうやー…↓↓

いいや、とりあえずバイバイサーン
スポンサーサイト
【2006/07/17 04:32】 | ジャニーズ

<<ヲタクです | ホーム | ∞=8→1>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
