ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

嫌やー嫌やー嫌やー
用事をしていたら、いつの間にか0時を過ぎた

やば、スカ☆J始まる

…だけど、スカ☆J録画してんじゃん

ブログ書いてないじゃん


ブログ>スカ☆J

とゆーわけで、こんばちわっ!!
千章ですv

昨日、ビデオケースを3個買ったので(1つに10本程入る)
ビデオテープをとにかくケースに入れまくりました!!

したら、ビデオテープだらけだった机の上がキレイになりました(どんだけあったん)

したら、その机の上にパソコンがまた置ける状態になりました

すると、今までパソコンをおいていた勉強机の上がキレイになりました

勉強する気が出てきました

勉強しm((殴

ハイウソー(゚∀゚)!! 死


勉強机の上がキレイになったのは事実やけども
勉強する気にはなってない!!笑

ただ、書き物の用事をする気にはなれましたね

と、ゆーわけで手紙をやっと書きました!!(友達への)
明日、学校の登下校のどっちかに出そうかなと思ってますv

と、ゆーわけでボランティアの感想をやっと書きました!!
8日のなんですけど…遅いですね、ハイ。笑

で、意外とボランティアの感想は30分ぐらいで終わったんですけど
手紙にかなり時間がかかりました。笑

てゆーかー…
リアル日記全然書いてねぇ(゚Д゚;)

説明しよう!!
千章さんは、fc2のブログとつなビィでのリアル写メ日記
さらに裏ブログを持っているのであーる!!
さらにさらに、全然行ってないけどもう1つブログというかアバターチャット?的なサイトに登録していて
そこの姉妹サイト(?)の携帯サイトにも登録しているのであーる!!(携帯のは友達に紹介された)

が、コレはあくまでPC上での話。
放置しようがfc2のこのブログ以外はサボっても
「サボってもーたー(゚3゚)」ってぐらいですむのです!!((ぁ

でもね
リアルに手書きで日記もつけてるの。笑
9日のを、ちょっとだけ書いて以来サボっちゃってるの。笑

ただ!!それは、毎日つけたいのね

あー…今日サボったら10日分たまってるわー…

明日にでも、机がキレイになったので
このブログを見つつ書きましょうかね。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞裸の少年
┗上里くんと牧野くーん!!(FIVE)
が、あまり興味ないので覚えてn(最低)

来週、やっとこさヤスヒナですよー!!
もう予告流れたとたんキャーですよー!!

Eighter最高(・∀・)笑

∞ダンドリ。
┗増田さん、あんまりでなかったorz
話ねー…あー、うん、あー。(曖昧)

∞∞∞∞∞∞∞∞

明日、久々の学校やんかーっ!!
嫌やーいきたないー。笑

あー明日明後日で1学期終了で
1日あいて
土曜からバイト三昧やー

今月は水曜以外、毎日あるからね。汗

8月の予定、書いとかなー
めんどくs(コラ!!

じゃ、記録書いて寝ますわ
スポンサーサイト
【2006/07/18 23:25】 | 日常

<<ズキューンッバキューンッ | ホーム | 妄想万歳>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
