ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ヤヤヤ
こんばんわんつ!!
千章です

今日は病み病みーな1日でした

が!!

サルヂエ見て何とか復活↑↑笑

やっぱエイト好きやー
すばちゃん好きやー

きっと、千章さんはエイトが無いと生きていけないでしょう。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞力仕事
┗夏休み中に、学校が少し工事をするみたいなので
職員室の荷物とかを別の部屋に移動する作業をしました

…先生がやればいいやないか(゚Д゚#)ゴルァ!!

と、思いつつもやらなきゃいけないので職員室へ→

机と先生の私物的なものを運びましたが

それ以外は、何もやりませんでした。笑

頑張ってるヒトは頑張っててんけどなー
ウチは頑張らんかった(・∀・)

始業式にもやるらしーですよ

戻す作業…だから先生がやれや(゚Д゚#)ゴルァ!!

今日は、それだけの為に学校行きました(゚∀゚)

もー、そのせいなんかなー
今日は病み病みでしたorz

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞スカ☆J一番星(千原ジュニアさんゲスト)
┗あの、ワタクシ千原ジュニアの前に
千原兄弟を名前しか知らんかったんですけども(゚Д゚)ぁ

んでねー
今回、トークしかなかったでしょ(゚ω゚)*゚

つまらんかtt(ヒトそれぞれですよb)

んまぁ、皆さん相変わらず可愛かったですorz

特に、渋谷さんね。笑

大喜利で、誰の解答かって白状したときに
渋谷さん3連続で、若干恥ずかしそうでキュン(・∀・)キュン♪でした。笑

あ、後
先パイに飯おごってもらったりするかーって話のときにたっちょんが

3バカは一応先パイやからおごってくれるもんやと思ってたのに
結構ジャンケンとかで決める

って言うて
この前長瀬くんがおごってくれた的なコトを言いまして。

それに対しての、ヨコチョの

昔も今も崖っぷちなの!!

の言い方に萌えーでした。笑
もう、崖っぷちでもついてきまっせ!!横山さん!!(何キャラ)

∞2時ピタッ!!(KAT-TUN新曲について)
┗今日、サルヂエ出るやんなーとか思って
新聞のテレビ欄を見ていたら
2時ピタッ!!のところに、カトゥーンの文字があったので
チェックしました。笑

今日ってSIGNALの発売日なんですよね

買う予定は、今のとこないです(゚∀゚)
金ないし…ギリギリで~♪も買ってないしね(※Real Face)

で、上プとゆっちがインタビューをうけまして。

…可愛かった。笑
メンバーのコト細かいとこまで知ってるとかイイ(・∀・)!!何

どんな女性がタイプとか、メンバー全員分を言うてたんですけど
ウチは聖さんがいいです。笑

∞サルヂエ
┗リアルでは、はねトび見てたんですが(はねトび好きやねん)
CMになるごとに、チャンネル変えてたんですよ

したら!!
すばるさんの髪型に萌えっときて
やばっやばっやばっときたので(笑)
はねトび見て、トリビアちょっと見て、風呂入って、
ビデオで見ました。笑

とーりーあーえーずー!!

すばるさん髪型カワ…

彼はどんな髪型でも似合う気がしてきた。笑

てか、絶対可愛いよ
女だよ、あのコ
しかも、自分の番組ちゃうから結構おとなしいさ。笑

とりあえず、1発目は成功してよかったね!!
いわしってリズムに合ってなかったけど!!笑

2発目ヤヤヤて。
かーわーいーいー!!!
ヒナちゃんに殴られてかーわーいーいー!!(?)

とゆか、お題出された後に「おっ?!」て感じに
顔しかめるのがイイわー。笑

次何やったかなー
あ、あの濁点とるやつや!!

章ちゃん、後ろにおるすばちゃんにやっかしイチャつかれて
萌えっ萌えっ萌えっ(・ω・)

成功する度に、肩に手おかれて
ヤスダニナリタイと思いました(デタ。笑)

あー…
可愛すぎて覚えてないや(盲目)

てかヒナちゃん焼けた?
何か黒かった気がした

あー、次出るときは
内亮のツートップか、むしろエイト全員で出て欲しいわ

∞∞∞∞∞∞∞∞

ほいじゃー
桜塚やっくんの歌がよくわかんねぇ千章でした(東さんラジオで流れてた)
スポンサーサイト
【2006/07/19 23:31】 | 日常

<<明日は忙しそ。 | ホーム | ズキューンッバキューンッ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
