ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

抱いて抱いて抱いてセニョリータ♪
どーもー。千章です
日記つけ始めて14日目。
若干、めんどくなってきまs(マテ
…(笑)

えと、今日ゎ昼から登校で
HR写真の撮影と、身体測定をうけてきました。

昼から行くのって朝から普通に行くよりも
変に疲れます
どーせなら、朝早く行って早く帰って
昼からのんびり寝たかった(爆)

えー。HR写真でゎ出席番号の早いヒトほど
低い位置だったんですけどアタシ、27番…。

何か台に上らされました
((((;~Д゚)))ガクガクブルブル
極度の高所恐怖症ですが(゚Д゚)ナニカ?(ぁ
ま、流石に台にのったぐらいじゃ大丈夫ですがbbw
でも、撮影終わって台から降りるトキ怖かったー。
ジャンプして飛び降りてんけど、後ろもつっかえてるから
さっさとしやな!!って焦りもあって
…ほんま怖かった(笑)

写真ゎ3枚撮ったけど何となく全部半目な気がします(爆)

しーんたーいそーくてーい♪(何
身長・体重・座高・視力・聴力をはかりました
ウチのクラスゎ聴力からv
後ゎ、自由に計りたいのからはかって
教室に戻るって感じやったんですけどね(*v∪O艸*)))

ちなみに、測定結果ゎ保健委員のヒトが書いてくれます
つまり、体重を先にはかってしまうと
保健委員のヒトにバレるのです
そこゎアタシも乙女なんで(何)体重を最後にまわして
聴力→身長→座高→視力→体重
って感じにしました★-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ-★

結果ゎー視力。右:D 左:C
ヵ゙━━Σ(゚Д゚lll)━━ン!!!

朝から眼科行ったんで分かってたんですけど
こう…アルファベットであらわされるとねぇ??(何

聴力ゎ異常なしv

身長・体重ゎ前略プロフにそのうちアップしときますね
座高ゎ忘れたんで($ノv`)ぁ


それでSHRがあってォ(´Д`●)シ(´д`●)マ(´口`●)ィ(´д`●)

ちなみに今日ゎ隣の席のコにペン貸しましたー
ウン、何となく頼ってもらえて嬉しかった(笑)
それから昨日、前髪言われたんで今日見せに行きました
生徒指導部とやらに。
大丈夫でしたよ、自分で切った前髪で(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞レコメン!!
┗たまにゎラジオの感想も書きますねw
昨日のレコメンゎエイトが登場。
全国ゾーンに入ってからのオープニング…
奴ら、チュッ(●´з`)ノ⌒★しよったwwww
「今日も頑張りまーす。チュッ」みたいな。
1人ではしゃいでました(←バカ)
企画ゎリスナーからの相談メールを7人の先生が答えるってやつ
ヨコチョ→優しさ先生
すばるん(謎)→毒舌先生
ヒナちゃん→ポジティブ先生(王道!!笑)
マルちゃん→テンション先生
しょーちゃん→ショコラ先生
りょーちゃん→アダルト先生
たっちょん→ボンヤリ先生

何か、面白かったですよーw
特に、マルヤマが(笑)
テンションあげていこー!!ばっかりw
ま、テンション先生ですからv


∞クロサギ
┗黒髪デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
か…かわい(笑)
何か、話ゎよー分からん
…見ますけどw
来週、慶ちゃん出ますねー。
予告で出てきて興奮しました(爆)
だって慶ちゃん最近ラジオで声しか聞いてないんだもんw

∞∞∞∞∞∞∞∞

学校から帰ってから今朝もらってきたメガネの処方箋持って
メガネ屋さん行ってきましたー。
明日の昼に出来るそーですよ
フレームとかかなり迷った…
まぁ始めてなんでふちとか無しの可愛い感じのでw
で!!メガネケースとメガネ拭き選ばされたんですけど
何か…どっちもピンクにしてしまった…

アレ、オレ内担??(笑)
メガネケースゎともかく、メガネ拭きにいたってゎ
水色とか(しょーちゃんv)もありましたからね!!
自分が誰担なのか分からなくなっている千章でしたv

あでぃおーす
スポンサーサイト
【2006/04/14 23:53】 | 日常

<<チパ!! | ホーム | メロ度て何?>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
