ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あいらびゅ四ツ谷!!
こんばんワン・ツー☆〃
もう、全国ゾーンの時間ですけども。
千章ですけども。笑

ちょっとプチ凹みですね…↓↓

今日は、MDの残量が約90分しかなかったので
花嫁は厄年をほったらかして、ラジオを聞いていたんですよ

まぁ四ツ谷もラストですから
ちゃんと生で聞こうってゆーのもあったんですけどね。

ちなみに、千章さんはレコメンを10時~0時までと
全国ゾーンを分けて録音しています。笑

わざわざ、別のMD用意して。
23時のトークが終わった瞬間に、MD入れ替えて
キレイに聞ける局に変更します。笑

だから、90分の残量でたりるんですよbb
(キンキとかのコーナー細かく抜くとね)

やのに何を思ったか、23時のメインコーナー
録音できてなかった…orz

うぁー!!
大阪太郎ー!!笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞オワタオワタvv
┗終業式でした!!
の、前に掃除があったんですけど
先生厳しくてうざかったorz
もう自分でやれや(゚Д゚#)!!って言いたくなった。素

で、式は退屈。
ボーッとしてましたわ

最後にSHRやって終わり♪

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞はなまるカフェ(慶ちゃんゲスト)
┗月曜のメン愛で知ってから
月曜のKちゃんNEWSで知ってから
ワクワクしてました(・∀・)笑

ゆーかーたー!!!!!!!!!!!!

ダメ、浴衣ダメ

オトコ、ユカタ、ダメ。笑

だめ、それ最高に萌える

てゆか叫んだ

学校から帰ってきて、即効ビデオ再生したら
浴衣やったから素で叫んでしまった

で、山ぴーとのツーショットにまた叫んだ(痛いコ。笑)

もうギャーキャーヒャーですよヽ(゚Д゚)ノ

萌える。頑張って慶ちゃん。
できればシゲちゃんとのツーショットがあれば嬉しかった。笑

∞Ya-Ya-yah
┗かなり遅れてますよ

だって今回、あの特撮のやつが初めて出てきましたもん

一昨日の火曜日に、テレビ愛知でもやってるんで
録画せずに見たんですね

したら、それでも6月25日分でしたから。笑

どんだけ遅れてるん!!

でも、シゲコヤのお菓子作りは萌えた!!
至って普通なシゲがすき!!
ちょっと不思議なコヤがすき!!

ちゅーか、タメにしか見えないシゲコヤが好き。笑

てか先週の予告みたときにお菓子作りをしてたのは
翔央くんと太陽に見えたのね

だから余計キョドった。笑

∞うたばん
┗でた!!ピエール!!
でた!!ピーエル学園!!違

相変わらずムカつくけど(笑)すごいですな

お見事!!

相撲は…上ボが可愛いvv
もう彼は不思議くんやね…

∞下北サンデーズ
┗藤ヶ谷くん、そのメガネください(土下座)
いやー、最近メガネかけてる時間の方が多い千章さんにとっては
メガネは必需品!!
ナイと困る!!
だけど、最近なんかメガネがずり落ちてくる!!

とゆわけで、そのメガネください(2回目)

∞∞∞∞∞∞∞∞

あーレコメンお引越しかぁ…
去年の8月から聞き始めてまだ1年たってないけども
やっぱり寂しいものがありますね

渋谷さんの、あいらびゅ四ツ谷!!が聞けなくなるのかorz苦笑

アレ何気スキやってんけどなー

あいらびゅ浜松!!になるんかね?笑

まぁ、浜松になっても聞きますけどねぃ!!(*´∀`)b
スポンサーサイト
【2006/07/20 23:14】 | 日常

<<横山さん、好き。笑 | ホーム | 明日は忙しそ。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
