ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あっ、東海。
こんばんワン・ツー(^^)Y

…アカン。
アカンアカンアカン。

どうも!!携帯に最初から入っている顔文字は
どうも苦手な千章です。笑

いや、ウェブでみんなが使ってるのは平気やねんけど
自分で使うのは何か嫌や。笑

今日は、早起きして夏休み1日目から
頑張るど!!と思っていたのにも関わらず…

1時ごろ起床orz

翔くん見逃したー!!!!!!!!!(いいとも)

や、別に大好き!!って訳じゃないけど好きやから。笑
せっかく見れるんやから見ようかなって思ってたのにorz

ちゅーか!!
久々にやってしまいました

THE☆ON寝


(パソコンつけながら寝てしまうコト)

ハイこれ千章さんの特技ー♪笑
チャットしてたときは、よくしていまして。
オン寝クイーンってゆーHNまで持っています(爆笑)
しかも、まだ残ってるってゆーねwww

やから起きたらすぐそこにパソコンがあるわけ。笑
だから昼ごはん、すぐ食べずにちょっとパソコンやってました
(パソヲタって怖い怖い)

昼食べて、厄年と食わず嫌い見て、
パソコンやって
スーパーにヲタ誌買いに行こうと思ったら
何でか寝てしまってMステも最初10分見逃してしまって(録画セットしてたからええけどね)
どーせ兄貴が野球見てるやろし、もうええやーとか思いつつも
テレビのある部屋に行ったらやっかしテレビ取られてて
何かムカついたからエレクトーンを弾いて
晩御飯食べて、オトンが食わず嫌い見してって言ってきたから
一緒に見て
風呂入って今にいたります。笑


今日はジャニーズブログランキングを上位から
気になるのを徘徊した!!

でも、あんまり気になるのなかった!!(失礼)
とゆか、結構あたしが毎日行ってるとこって上位の方が多いのね。笑

んまぁ気になったのを5つほどお気に入りに入れまして。

あー…ウチのブログ、今何位なんやろ。笑
このブログの前のブログにもランキング付けてたんですけど
受験生で来れなかったってゆーのもあったせいか
いつの間にか、はずされてました(泣き笑い)

だから、生きてるだけいいんですけどもー…。笑

でも!!
押してください_| ̄|○ノ{クリック}

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞花嫁は厄年ッ!
┗今回も、少クラ同様見ながら携帯で気になるところをメモったので
箇条書きでいきたいと思いますbb

最近、萌え!!とかステキ!!とかしか書いてない気もするのでね。笑
多分今回も箇条書きじゃなかったら、そんな感じになりそうです

∞慶ちゃん…スイカで汗だくとかorz

∞篠原さんの役、ワガママですね。素


∞ドバイだばい!!!(何が言いたい。笑)


∞テレビって怖いですね
視聴率のためなら何してもいいのかよ(ノ3`)

∞真珠さんコエー(((゚Д゚;)))笑

∞でも、鎌むけるのも怖いですよ小山さん。笑

∞重そうですね、篠原さん。何

∞慶ちゃんスイカが好きですね

∞…げ!!!(?)

∞沢村さん好きです(役関係無しで。笑)

∞篠原さん好きです(これも役関係無しで。笑)

∞でも篠原さんの役はキライです(真顔)
まぁ最終的には好きになるんやろね…(あは

∞慶ちゃん喪服…!!!(not萌え。笑)

∞けいいちr…突き飛ばされた?笑

∞ちゅか予告…
 は だ か ? 笑

来週も楽しみです。(裸が。爆)

∞食わず嫌い
┗亀梨さん、緊張とか萌えるんですけど。素

やー!!貴さん探らないで。笑
伊藤さんに亀ちゃんって呼ばれてて
仲よさそうで何よりです(・∀・)

緊張しすぎて震えまくるとか、最強に萌えるわ(ノn`)

まぁ結果は…ね。笑

あのエロいアミーゴしたらよかったのに(´3`)σ

∞∞∞∞∞∞∞∞

そいえば、今日ブログ徘徊してたときに
何個かのブログで
すばちゃんの、今週のレンジャー感想があったんですけど
タイトル言われるまで気付かんかったorz

全然タイトル見てませんでした。笑

で、東海?

ウチ東海ですけども。笑
三重在住ですけども。笑

ただ、アタシが思うに…
あ。コレあくまでアタシの想像ね!!笑

阿藤快さんを、違う言い方でいったんじゃないかと…(´∀`;)笑

まぁ、それやったら何で阿藤さん?ってなりそーやけども。

…とりあえず、謎なタイトルでした
チャンチャン♪何
スポンサーサイト
【2006/07/21 23:39】 | 関ジャニ∞

<<しゃちほこ? | ホーム | 横山さん、好き。笑>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
