ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

マタダヨorz
またしても、時間詐欺!!笑

ごめんなさい…orz

このままじゃ、クロサギ山下に騙されちゃうな

と、ゆーわけで!!

夏休み2日目ですわ
何もしてません、学校関係。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞バイト初日
┗今まで、この枠は学校関係のコトを書いてましたが
夏休みに入ってバイトが始まったので
夏休み中はバイトの枠にしますね。笑

とりあえず1日目。
裏口(?)のカギがどこにあるか分からず困っていると
運よく裏口に入る男2人を発見☆★

入れてもらいました、よかった(・∀・)

そんで、挨拶。

ロッカーに荷物入れて、着替えて待機。
1日目やったので、店のヒトに
「じゃあ行こか」といわれて一緒に行きましたv

INボタンを押して、とりあえずは説明をうけるがてら
店の中を案内されました

そして初仕事はドリンク

最初は結構とまどいましたが
意外とすぐに慣れましたvv

今日は、ほとんどそれをやってましたね

で、最後の2時間ぐらい…
女のヒトについてもらって、レジの説明や
お客様が座る机やイス、トレーが置いてあるところの掃除の説明を
うけました

最終的に、ちょっとだけレジをやりました

緊張した(゚Д゚)!!!

記念すべき、1人目は小学校高学年~中学生ぐらいの女の子。
会計言ったときに、「え?」って感じで聞き返されて
泣きそうになりました(弱っ)

でも、女のヒトに後ろについてもらっていたので
何とか3人程レジをやりました(´∀`)

そして、本日終了v

…感想。

∞最初に案内してくれた男のヒトが中川家の弟に似てた(爆)
∞ドライブスルーを担当してた男のヒトが北山くんに似てた(キスマイ)笑
∞レジをしてた、多分高校生ぐらいのお姉さんが可愛かった。素
∞一緒についてくれた女のヒトの掃除の教え方が細かかった
∞そういう細かく教えてくれるヒトは好きですね

で も !!!

下に落ちてるゴミに気づかなかったアタシを見て




B型?



と、聞かれました

…は(゚∀゚)?
それはB型のヒトに失礼ですよ、お姉さん。

B型=適当

みたいな感じやないですか

咄嗟に「A型です」って言いましたけど。笑

B型って言われたの2回目ですわ
何、アタシ高校入ってから変わったんかね?

とりあえず、そんな感じ。

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ほんじゃに!
┗卓球後編ー!!!!!
遅れてたって関係ないぜー!!!!!!(←古?)

んまぁ、試合して
マルちゃんがいなかったから勝てた…みたいな。笑

しぶやん、いっぱい点数取ってた!!

…以上!!!(短

あのね、アタシ「萌え」「ステキ」の2つをよく感想に使うわけですよ
大体、感想書いても全部そんな感じになっちゃうんですよ。笑

記憶力がないわけですね、アタシ。
見てるときは、いっぱい感情が出てくるんですけど
いざ書け、といわれたときに
なかなか詳しく書けないわけですよ!!笑

とゆーわけで、以上で(´Д`;)

∞マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
┗長瀬くん、顔バシャバシャやらないでください
最上級に萌えます。笑

萌えっキュンっグハって感じですね(分からん

ちゅーか、聖って実際てごっちゃんには
どんな感じで接するんかね

ドラマみたいに
何がマッキーだ?!って感じなんかね。笑

もう聖さんが素なのか役なのか分かりません(役にハマりすぎて)

とりあえず、このドラマは神。

千章さんてきに、1番です
ちなみに2番は下北ねw(録画してないけど)

3・4・5は、同じぐらいですねー(厄年・ダンドリ・サプリ)

∞∞∞∞∞∞∞∞

あー、立ちっぱなし労働疲れるネ(゚∀゚)!!何
今日は、帰りに寄り道してヲタ誌買ってきました

M誌…何で、そんなエイト最後の方なん?
まぁ載ってるからええけども…。

ポポ誌…ヒナちゃん、白っ!!笑

で、帰ってきたのが18時前(バイト終わったん16時)

だから、オトンが録画してくれたインテリジェンスを見てました

あっ!!

∞インテリジェンス(即興。笑)
┗ゴーリーラー!!笑
何あれ、すっげぇー!!
ゴリラやん、めっちゃゴリラやん!!何

…よく出来てますね(゚3゚)

ただ、内容が難しいです
頭弱いコなんで分からないですorz





で!!インテリジェンスを見ていると
オトンがメガネ屋行こーと言ってきました

ちょっとメガネのネジがゆるんでたんで、ね。

そして、ほんじゃに!を見てインテリジェンスの続きを見て
ご飯食べて、めちゃイケ見て、マイ☆ボス見て、風呂。

めちゃイケ、出っ歯とハゲのやつ好きです。笑
最近、ナイナイの絡みを見てると
時々ヨコヒナが脳内に出てくる…。爆

最近ね、すっごいヒナちゃんと矢部っちがかぶるの!!笑
あのツッコミとか…まぁ惚れてますからね、ヒナちゃんはw

では、さようなら(゚Д゚)ノシ
スポンサーサイト
【2006/07/22 22:54】 | 日常

<<DJ安田 | ホーム | マナー悪いって言葉じゃ片付けられない>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
