ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

加藤さん
シゲくん大好き千章です

何気に、極楽とんぼの加藤も好きな千章です。笑

ま、詳しい話は後ほど...

107日目のチパちゃんの覚えた言葉☆”

∞ただ(無料)
∞皆さん(全員)
∞め(めっ!!)
∞くむ(水をくむ)


今日、変な夢を見ました。


まず、千章さん…銭湯の番台娘してました(おそらくウタワラのせい。笑)

と、ゆーかウタワラ見たせいですよ

だって、友近とウタワラに出てた小学生が出てきたもん。笑


小学生「すいませーん」
千章「はーい」
小学生「友近さん居ますか?渡したいものがあるんですけど」
千章「すいません、今友近さん湯につかってるんですよぉ」
小学生「そうですか、じゃあまた来まーす」

千章「あ、渡したいものあるなら渡しておきましょうか?」
小学生「いえ、また来るんで。あ、でも来たってゆーコトだけ伝えといてください」
千章「分かりました」

そして、友近さんが入っているお風呂に行く途中…

何故か、SMAPがお風呂に…。笑
しかも我慢大会してんのよ
風呂から出たら負けー!!みたいなww

でも、キムタクが抜けてつよちゃんが抜けて
ゴローちゃんが抜けて
そこでSTOP!!!笑

何故か、その情景を見て無言でスルー。笑

友近さんのところに行こうと、また歩き出すと

今度は

内くんと極楽の加藤が焼肉我慢大会をしていた!!!!爆笑

肉を焼く網の前に座る二人。
目の前には大量の肉…

千章さん、スルーするのかと思いきや何故か話しかける。笑

千章「(我慢してるのを分かっていながら)おいしそうな肉ですねー、食べないんですか?」
加藤「見たら分かるだるぉ(巻き舌)我慢してんだるぉ(更に巻き舌。笑)」
千章「そーなんですかー、じゃあアタシが頂きますねv(と言って肉を焼きだす←嫌なやつ)」
加藤&内「…。」
千章「(食べて)美味しーvv食べます??」
加藤「だから我慢してんだるぉ」
内「せやで、我慢してんねん。」


…こんな夢。(オチネェ!!笑)

と、ゆーかココで起こされたんだよorz
友近の話も、どっかいっちゃったしね。笑

しっかし、内くん出てきたよ(゚∀゚)!!
極楽加藤と出てきたよ(゚∀゚)!!

だから、加藤が好きって最初に言ったのねw
別に出てきてもらって大丈夫な方なのでーbb

そろそろ、すばちゃん出てけーへんかな
出てきたコトはあるねんけども
変な夢ばっかり!!

たまには、あまーいエイト夢を見たいわぃorz

でも、今日見てしまったら起きるの嫌なるなw
9時半には家出るから早起きせなあかんもんねー…

では。
スポンサーサイト
【2006/07/24 23:57】 | チパちゃんの成長記録

<<もうダメだorz | ホーム | あ、リニュですか。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
