ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

もうダメだorz
こんばんワン・ツー☆

千章です

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞ドジとかやない、要領悪いんです
┗今日は、何か前半ヤバかったですorz
ミスりまくり…↓↓

何個モノを無駄にしたか(゚Д。;)!!!

もー前半は死ぬか思いましたからね

そのぐらい、失敗してしまいましたっ…

でも、初休憩1時間♪

昼ごはんはマクド店内で(゚v゚)
久々に食べたわー
だって家の近くにナイねんもん。

休憩後のアタシは一味違ったよ((何

レジが結構早くできるようになりましたvv
と、ゆーか別の国のお客さんがよく来るのネ

…別の国のヒトの方が好─(*´3`)─キ!!
何か、アリガトウとかって言うてくれるし。

後はー…また、ドリンクやったりとか。
そんな感じですかねw

あー昨日言うてたヒトに、ほんまに惚れたんかなぁ…
今日、そのヒトもまた来てて
そのヒトが来た時間がアタシの休憩明けの時間やったんね

…だから、一味違ったんかっ!!(黙

でもなー、うん。
ちょっとテンション上がった。笑

明日は休みじゃー!!!!!
なぜなら、エレクトーンがある日やから(・ω・)
働いてから楽器弾くって千章さんにはムリです
働くのは、全身使うやないですか?

エレクトーンも、両手はピアノ同様使いますし
エレクトーンなので、右足は音量調節するやつ(確かペダル?)で
左足は、ベース?

つまり、全身使うわけですよ

こんなん働いたあとに弾いてたら全身もたないですよ!!笑

つっても、毎日働いて帰ってきたあとに練習してますけどね(どっちやねん)

ちなみに今は、GLAY×EXILEのSCREAMと
女子十二楽坊の新古典主義(やったかな)を弾いてます♪

新古典主義に至っては、最初ムリ!!って思ってましたからねー
今は通して弾けるようになりましたが。

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞裸の少年
┗やっとこさっ…!!
ヤスヒナの家めぐりの回が放送されました☆

とりあえず、安田さん落ち着きましょうネ。笑

もう興奮しまくりで、ガキンチョな安田に対して
大人なヒナちゃんカコイーヨ!!笑

まずは、ゴルフ場のある家。
すげー…
と、ゆーか家自体がすげー。笑

ゴルフ場を見たときに、章ちゃん…
「どうも!!関ジャニ∞です!!」的なノリで
ゴルフ場に御挨拶。爆

それを見て、「恥ずかしいで」って突っ込むヒナちゃん!!
アレ、安田てツッコミですよ…ネ?笑

ゴルフで、どんだけ距離が飛ばせるかを
そこの家の方・ヤス・ヒナで勝負vv

ヒナちゃん…打つ前に
コレで飛ばせたらテレ朝のゴルフ番組仕事けぇへんかなぁ…
みたいなコト言うてましたw

どんだけピンの仕事ほしいねん自分!!笑

結局、ドベやったんですけどね(´_ゝ`)

続きましてプールのある家☆
コレまた家がすげー…。
ログハウスやったんですよね

で。最後に、ヤスヒナでプール開き(遅れて放送されてるからね)

裸…(゚ω゚)*゚

まさに!!




裸の少年!!(決まった…!!何)




しかも、赤と青の水着とか…!!
男前とチンくんやーんかっ♪笑

んまぁ赤がチンくんで青がヒナちゃんでしたが。

とりあえず、年功序列ということで(笑)章ちゃんから飛び込み!!

ふわぁっふぁー!!!!

…どっから声出してんの。笑
もう彼の喜び方は、ワカラナイ(爆)

んまぁ冷たいんでしょーね

で、続きましてヒナちゃんvv
飛び込んでない…よね?笑
階段からソーッとって感じかな(章ちゃんが若々しくみえるわ。爆)

でも入る前にヒナちゃんに水かけてキャッキャ言う安田さん。笑
本気で嫌がるヒナちゃん(´Д`)

いざヒナちゃんが入ったら急に抱きつく章ちゃん(ドアホ。笑)
本気で嫌がってどついたで、ヒナちゃん!!笑

まぁ和気藹々と楽しそうで何よりでしたvv

∞ダンドリ。
┗え?感想?

いやー…増田さん出番多かったね。笑

しかし、あのーテレビ番組にうつるときの
増田さんのテンションは何?笑

高すぎ…貴久…(何

でもカワイー!!って言っちゃうのよね
て、ゆーかワンワンまっすー飼いたいorz

∞KちゃんNEWS
┗ラジオの感想いっちゃうぜーぃ!!!!

とりあえず、慶ちゃんありがとう大好きです(真顔)
エンディングの感想なんやけどね

レコメンお引越ししての浜松町1発目。

1発目ということで慶ちゃんが、この曲を選曲。

「浜松町1発目ということで、僕たちの1発目をかけましょう。
NewSで、NEWSニッポン!!」


…(言葉にならないほど泣いてしまったらしい)

ほんま涙腺弱くなったわ、ウチ。

まず、僕たちの1発目ってゆーのに泣けた

で、彼の口からNewSって出たのにウルッときた
だって最近オープニングでNewSの小山慶一郎ですって
いわへんねんもん...

なんといっても、9人(1発目やから9人やんね?)での歌声が聞けた
最初で最後の歌声が聞けた

さらに、レコメンさん…全部流してくれた☆
いっつも、途中できられることが多いのねw

もー慶ちゃんのバカー…
夜に泣かせやがってorz

∞∞∞∞∞∞∞∞

さぁさぁ明日は何しよっかなー
昼まで寝ようかな…

まぁ起きたら二度寝しやんように頑張るけど。
スポンサーサイト
【2006/07/25 23:05】 | 日常

<<何で2回覚える? | ホーム | 加藤さん>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。