ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

とまたんとまたんとまたんたん♪
チャラララーンチャーチャーチャッチャチャーン♪


千章は特技「時間詐欺」を手に入れようとしている…

特技に追加しますか?(Yes・No)

(Yes・No)
 ↑
 OK?

千章は特技「時間詐欺」を手に入れた!!
パンパカパーン!!!!




…どうも。笑

今持ってる特技↓

∞ON寝
∞ジャニヲタ以外の何でもない
∞言うだけ番長
∞時間詐欺

イ…イェーェェイ★((壊れた

どんな特技やねんorz
ちなみに、リアル特技はエレクトーンです千章です

実際問題、今日29日です(バカ正直にも程がある)

とりあえず、記憶にあるコトだけ書くぜぃっっっ!!!

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞朝マック
┗朝マック初挑戦キャ─(*゚∀゚*)─!!!

注文うけました

…間違えました

ソーセージマフィンとソーセージエッグマフィン??

…ボタンややこしいんじゃ馬鹿やろぉぉぉぉぉぉぉっ…!!!

il||li_| ̄|○il||li

ぬぁー、でも先輩に
(´_ゝ`)<オレも昔は、よくやった
と言われました。笑

今日は、ほとんどカウンターやらされましたなー
製造やりたいって言ったんやけどなー、面接のトキ^^(ニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞アキハバラ@DEEP
┗三重でも放送されました!!
TV誌には、今日もあるって書いてあるのに
今日の新聞には書いてない…。
ないんかね??

とりあえず、面白い。

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
下北サンデーズ

の次に面白いと思った。笑

ちゅーか、斗真くんも風間くんも演技ウマイ(・∀・)

斗真くんカッコイイ

フリーズ男面白い。笑

来週は、ちゃんとやるかなー
楽しみ(゚∀゚)アヒャ!!

∞Ya-Ya-yah
┗光と翔央くんが、ご一食を求めるやつ1本の回です(何

んまぁ、シゲくんおったけどね!!
喋ってたけどね!!
それだけで満足やけどね!!(何キャラ)

ちゅーか、ちゃんとチェックしてよかった
今日の分は、高校野球があるから休みってコトになっててんけど
雨やったら、放送されるし…
と、思ってチェックしたら野球が終わった雰囲気やったので
セットしときました☆+゚

そいえば高校野球、ウチの高校負けてたorz

∞∞∞∞∞∞∞∞

眠い…orz
スポンサーサイト
【2006/07/27 18:54】 | 日常

<<最悪orz | ホーム | 毛の生えたクリリンて。笑>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
