ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

こんばんワンツー♪

久々に、まともに更新している千章です。笑

もう、やっと取り戻した!!
特技「時間詐欺」を手に入れたおかげで…!!
木・金曜日分、更新しときましたbb笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞4時間労働。
┗今日は、ドリンク一本!!
まぁ掃除とかも、ちょくちょくやらされましたけども
基本はドリンク担当!!!

カウンターは、全くやらず!!

しかも4時間…

神(・∀・)!!笑

でも疲れたので寝てしまいましたorz

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞花嫁は厄年ッ!
┗マナーモードにしt…(ベシッ)

ってとこ萌え。笑

てゆか桃子さんやっけ!!
桃子さんとの絡み多いのね、次郎くん。笑

あの妊娠したー!!言うてたヒトの話聞くときに
タオルかみ締めまくる慶ちゃん…可愛い。笑

萌えじゃなくって可愛い
何や、めっちゃ可愛い…orz

とゆか篠原さんがanegoに見えるヨ…(-Д-;)

来週は慶ちゃんメインですねー!!
裸♪裸♪(←変態)

ナースあおいも、そーやけど
慶ちゃんの出るドラマって両方慶ちゃんメインの回があるのねぃ♪

∞ほんじゃに!
┗焼そばワールドカップー♪
てゆか1ヶ月ぐらい遅れてるよね
でも来週休みとかフザケルナの領域だよね(?)

んまぁ、今回は結論から言いますと

丸山さんになりたい(新…!!)

今日の、すばちゃんはマルちゃんにイチャってましたな

章ちゃんは、たっちょんとイチャってましたな

もう仲良すぎて気持ち悪い(笑)

何か亮ちゃんが、ワールドカップシリーズに出るんって
初めてやない?
おって当たり前やねんけど新鮮でした

…焼そば、塩味が好きです(別に聞いてないです)
ソースってベタァッてするからねorz

今回のやつやと、やっかし…日本かな。笑

∞マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
┗恋ですかー...

もう、自分のコトのように見てました。笑
千章さん、ただいま恋してるんやと思います
でも片思いで終わるんやと思います。笑

8月いっぱいで終わりダヨー!!

でも、恋してるほうがバイトやりがいアルヨー!!

絶対、今恋してなかったらバイト嫌なってるもん。笑

とりあえずですねー…
テゴちゃんハグった?(肝試しで)笑

焦った、ビビった

来週も楽しみでっせ!!

∞∞∞∞∞∞∞∞

ぬぁー、乙女の日降臨orz
ちょっとついたダケやけども...

いややー!!コレでバイトとかいややー!!orz

んぅー…まぁ、アレだ。
30日働くって言うてたら絶対かぶってくるしね

早めにきてヨカタと思うことにします
やって、今きたら多分8月後半は来ないでしょう

24時間テレビも安心して見れるよ…!!笑

8月は、花火見にいくし遊園地も行く予定なんよね♪
だから今のうちに来るなら来い!!(挑発)

でも早めに終われ、しっかり終われ
多すぎるな、標準で終われ。笑


次→久々のチパ記録&妄想バトン。
スポンサーサイト
【2006/07/29 23:27】 | 日常

<<妄想すっきゃねーん | ホーム | 最悪orz>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
