ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

妄想すっきゃねーん
今日は、妄想バトンがあるので
記録は短めにっ♪

112日目のチパちゃんの覚えた言葉☆”

∞生える(毛が生えた)
∞リン(クリリンに)
∞吹く(吹いた)


()の中のやつから覚えましたよね?チパちゃん?笑


☆めっちゃ好きやねん☆の抹茶さんから頂いてきました






『関ジャニ∞



やったったらええねん



バトン』







Q1.いたずら大好き5歳児…許せるのはどっち?

A 「カメハメハー!!」お前は孫○空かっ!!本気でキックやパンチ裕くん(5歳)

B 「なぁなぁ姉ちゃん、一緒に飴ちゃん食べへん?」
ませガキ亮くん(5歳)


Aですね。笑
可愛いvv
とゆか、Bてクレヨンしんちゃんみたいやんか?爆
まぁ飴ちゃんってとこ可愛いけど。素

Q2.急な夕立…傘がなくて困っていると

A 「綺麗な髪が濡れてまうで♪」ニッコリ笑顔で傘を差し出す内博貴

B 「これ使え…」傘を無理矢理渡して自分はフードをかぶって走り去る渋谷すばる


Bかなー…
無理矢理ってとこがいいですねぇ(M発言?)

Q3.いつも電車で気になっていたあの人は?

A ヘッドフォンから音漏れてますけどぉ…個性的な服装の安田章大

B 立ちながらでも人間寝れるんだぁ…ある意味神業の大倉忠義


Bで。
Aは、色んな意味で気になるな(笑)
この気になるは、恋として?
やとしたらBですね
不思議なヒト好きです。笑

Q4.スクランブル交差点の真ん中でオロオロしてる人がいる…

A カバンの中身がパーーン!!!テンパりすぎだよ…丸山さん!!

B お昼のワイドショーにインタビューされて慌ててます内博貴


A
想像できる…。爆

Q5.ワールドカップ開催!!世界中はサッカーサッカー!!そんな中…

A 「よっしゃ――――!!!」サッカーバカが大爆発!?村上信五

B サッカー見ないですぐ就寝?大倉忠義


Bですねー
実際、今年の日本も見てないですからね。素
嫌いってわけじゃないけど、Aはうっとーしい。笑

Q6.メンバーの2人がCM出演決定!!そのCMは?

A 「ファイト――――一発!!!!」筋肉自慢のこのコンビ♪リポビタンD!?丸山×村上ペア

B 「キミとボクとでヤンマーだー♪」ヤン坊マー坊復活!?錦戸×安田ペア

Bで!!絶対!!笑
コレ、映像もらってみたコトあるんですけど
リアルで見たことないんで復活願います…!!

Q7.見れるなら?

A どれだけ痩せるか?『横山裕の寒天生活♪』

B デザート王国の全品食べ尽くせ『丸山隆平のデザート食べ尽くし♪』


Aかな。笑
Bも可愛いけど、頑張ってるキミくんも見たい!!

Q8.コスプレさせるなら?

A 秋葉原でAKB48に1日体験!!スカートひらり!?安田章大

B ∞レンジャーでの成果出るか!?ポジティブレンジャー村上信五


コレ…Aですね。笑
可愛いんやろなー…

Q9.食べるなら?

A 「味見?あ…忘れた」不安なんですけど…渋谷特製トムヤムクン

B 「見た目完璧やろ?」自信満々だけど味は激まず…大倉特製ショートケーキ

Aでお願いします
Bとか、甘いの大好きなアタシにとっては許せないです。笑
でもAも、なー…
トムヤムクンってどんなんか分かってないからなー。笑
ンマァ、不安なだけでマズイかどーか分からんやん!!(ポジティブ


Q10.ドライブするなら?

A 真夜中にサングラスつけて前見えてますか?ノリノリドライブ錦戸亮

B 「ドンウォーリー♪ドンウォーリー♪」ってキミ無免じゃないの!?丸山隆平

そーねー…Aで。
無免許運転イケナイヨー(((゚Д゚;)))
と、ゆーわけで消去法で。笑

Q11.一緒にコンビ組むなら?

A ノリはいいけどツッコミの痛さは半端ない!!村上信五

B 「あ…間違えた」ネタ間違えても許しちゃう?内博貴

迷わずAで!!
間違えられたら、いくら内くんでも腹立つ。笑
でもツッコミ痛いんはなー…
仮にもウチは乙女ですから。笑

Q12.お化け屋敷行くなら?

A 全然平気なフリしてるけど目がきょどってる横山裕

B 「うわぁ―」「きゃ―」女の子並みに可愛いリアクションの安田章大

え、どーしよ…
Aは強がってんのやろ?笑
でもウチ怖いのあかんしBやと、余計ビビるかもしれんしー…

Aで。笑
もう平気なんやろー?って感じで前へ前へ押す((最悪

Q13.映画見るなら?

A 感動ストーリー。隣を見るとウルウルな瞳の大倉忠義

B ホラー映画。隣を見ると眉間にしわ寄せた渋谷すばる

Aで。
そーゆー涙には弱いんです
Spirits!!の涙にも弱いんです。笑
すばちゃん大好きやけどホラーはダメなんです
ウチ、ホラー見せられても目つぶるか逃げるからね。爆


Q14.花火するなら?

A海で打ち上げ花火!!「ファイヤ――――笑」丸山隆平とロケット花火対決

B 近くの公園で線香花火。「先に消えた方が罰ゲームな♪」罰ゲームって何ですか!?内博貴

Aで!!
楽しそうww
線香花火も、何かロマンチックな感じするけど
楽しくいきましょbb


Q15.海に行くなら?

A 「今年も焼くでぇ~!!」気合い満々錦戸亮

B 「海と言えば釣りやろ!!」泳がずに釣りですか!?爆釣りなるか!?村上信五

BはウチがヒマになりそーなのでAの亮ちゃんで。笑
てゆか、もう焼けた
クラスマッチあたりから焼けてるorz


Q16.オールするなら?

A マンガ喫茶の個室で内博貴と朝まで少女マンガ読みまくり

B おしゃれなバーで2人きり、錦戸亮とワイン飲みまくり

あ、未成年なんでAで。笑
少女マンガとゆーかマンガは、あんまり読まないですけどね
でもスプラウト好き(・∀・)♪

Q17.一緒にゲームするなら?

A 「あっお前!!今のはせこいやろ!!」渋谷すばるとちびっ子に混ざってカードゲーム

B 「あ―――!!ヒヨコ取れたぁ―――笑」丸山隆平とクレーンゲーム

Aで!!Aで!!Aで!!((分かったから
もう、ちびっ子が好きですし
もう想像するだけで可愛すぎるorz


Q18.カラオケ行くなら?

A 「パーマン♪パーマン♪パーマン♪」エンドレスでパーマン歌う横山裕

B「エリー♪マイラブ♪ソースイート♪」エンドレスでエリーを歌う村上信五

Aかなー…
実際、パーマンてどんなんか知らんのやけど
可愛いと思う。笑


Q19.温泉に行くなら?

A 「温泉言うならピンポンやで!!」何でも出来る子、安田章大

B 「たたみの匂い♪ええな―」ゴロゴロまったり、大倉忠義

Bのたっちょんで!!
卓球は嫌、何でも出来る子が相手やから嫌。笑
そんなんボロ負けですぐ終わるやんorz


Q20.デジカメ片手に突撃できるなら?

A コンサート終了後のシャワー室に突撃~!!8人のおしりをパシャ♪

B 朝の5時…寝起きドッキリ大作戦!!8人の寝顔をパシャ♪

Bの寝顔で。
オシリは、遠慮しときます。笑



やりたい方、いたらドウゾ♪

っしゃ!!
29日中に更新できるど!!
今23時56分(ギリギリ

今日は、聞くじゃに0時10分からですからねー

PCつけたままキレイに入るかな…

(゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト
【2006/07/29 23:56】 | チパちゃんの成長記録

<<カツーンじゃないよ、パツーンだよ | ホーム | >>
コメント
うは!!妄想バトンおもしろいな!!
てか千章の答えもおもろいしwww
【2006/07/30 19:10】 URL | 亜子 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
