ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

毛の生えたクリリンがすきなんです。
まーたコイツは…orz

113日目のチパちゃんの覚えた言葉☆”

∞抹茶(抹茶味のお菓子とか、ハマってました。)
∞毛(鼻毛。←何故)



毛の生えたクリリンが好きなんじゃ、バカヤロウ!!!!!(※聖。笑)

好き
あーゆー面白いヒト。
ユニークなヒト。
不思議なヒト。

ンマァ、ウチが男のヒトに求める三大条件は

∞面白い
∞やさしい
∞カッコイイ

ですけどね。笑

ちなみにコレ上から大事な順!!
ジャニ好きですけど、最優先なのは顔じゃなく面白さなんです
一目惚れは、顔が肝心ですけど
じわじわ好きになるのは、面白いが最優先ですね

いつも笑わせてくれて、やけど優しくて
そしてカッコイイ!!みたいな…。笑

そんなヒトがいたらいーな♪

後は空気が読めるヒトとか、自己中やないヒトとか、
Sっ気あるヒトとか(爆)
ウチ基本Mちゃんなんでねー
M男ちゃんは、お断りorz
そんな感じです。笑

じゃ、追記はコメント返し@亜子で。

関ジャニ通信聞いて寝ますわ。
∞コメント返し∞

∞亜子
┗やから面白くないってorz
あ、バトン持ってく?笑
【2006/07/30 23:54】 | チパちゃんの成長記録

<<7月終了♪,, | ホーム | カツーンじゃないよ、パツーンだよ>>
コメント
こんにちわ~~!!
先日は、コメントありがとう♪
挨拶が遅くなってごめんね(汗)

いやいや、此処見た瞬間、抹茶って書いてたからドキッとしたよ(笑)

あっ、このテンプレート美味しそう(笑)

まままっ!また覗きに来ますね~~♪♪

【2006/07/31 09:20】 URL | 抹茶 #vw6O5fe2[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
