ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

7月終了♪,,
こんばんワン・ツー♪,,

千章です

7月も今日で最終日!!
思えば、7月前半は学校やったんですねッ!!
後半はバイト三昧なので、もう学校なんて…。苦笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞ほめられた、おこられた
┗今日は、カウンターやって
ピークのときはドリンクやって
時々掃除したりしました

で、平日なのでお客さんは3時ぐらいは
あんまり来なくてヒマ(-Д-;)

んまー…、だいぶ声も出るようになりまして。

「大分良くなったやん!!」、と
1日目にお世話になって
結構、何回かお世話になったヒトに褒められました(ノ∀`*)

でも、ヒマな時間の男マック状態のとき。笑

ポテトのやり方を教えてもらったので、やっていたら
お客さんが…。

「ポテトやっとらんと、カウンターやって!!」、と

言われましたorz

後、注文でポテトが入ったので出来るのを待っていたら
「ポテトぐらい自分で作って!!」、と

言われましたorz

もー嫌いやー…。苦笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞サプリ
┗襲ってください(いきなり?笑)

ちゅーか、正直さ
ためまくってた小遣い帳書きながらやってたから
覚えてないのね、メモ取ってるわけでもないし。笑

ただっ!!!

襲っちゃうよー的なところは、もう印象残りまくり…((変態

浅見れいなちゃんの役は、いったい何なんだorz

∞∞∞∞∞∞∞∞

明日は、11時からじゃー!!!
明日から、8月じゃー!!!
エイトの月♪エイトの月♪笑

で、8日はエイトの日♪エイトの日♪笑

と、ゆーか
22日あたりか?関西デビューの日。(曖昧…)

8月は、もーエイト祭りですな(・∀・)アヒャ!!

つーか明日5時間ぶっ通しだorz

よし、次記録+コメント返し。
【2006/07/31 23:06】 | 日常

<<ワークだけ。 | ホーム | 毛の生えたクリリンがすきなんです。>>
コメント
(´',_c')('c_,'`)ネー
浅見れいなチャン、ちょっと謎やしww
亀の「襲っちゃうよ」にドキッとしたw((あ
アホでした((爆
【2006/08/01 20:39】 URL | 亜子 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
