ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今シーズンのドラマ
意外とギャルサーが面白くって
どうしよう??な千章ですけどもー(謎

あのね。今シーズンのドラマで見てるの
アテンションプリーズ(亮ちゃん
ブスの瞳に恋してる(シゲ
クロサギ(ぴぃ
って感じでジャニ目的ばっかりなんやけども
さっきギャルサー見てたらなんか面白かったよ!!(笑)
てゆか、シズカってしょい出てたよね??
あんな派手になりよって…(爆)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ほんじゃに!
┗テニスの後編☆
あの、スバヤスいちゃいちゃしすぎね(笑)
ほんじゃに見るたびにヤスダニナリタイって思います(ぇ
最近、ヤフーのメッセの状態ゎ
(o・∀・)ノ先生!!ヤスダニナッテモイイデスカ?(待
です(聞いてないってか何それ。爆)
ほんと、章ちゃん推しでどっちかといえばスバルになって
いちゃいちゃしたいって感じやのに
ヤスダになってすばちゃんにイチャつかれたい(爆)

今日ゎマルちゃん輝いてましたね
いっつもスポーツだめやのに(笑)

ヒナちゃんとたっちょんとマルちゃんが試合のトキ
凄かったvv


∞ギャルサー
┗こっちの感想もいぐ??(誰
別にジャニ限定ってわけでもないし
何かねー、古田さんスキなのよね(笑)
面白いvv
後、佐藤隆太の演技もスキ━(●´∀`●)━ !!!!!
でも、あんなの現実的にアリエナイでしょ(笑)
そこが面白いんですけどもねー。

∞∞∞∞∞∞∞∞

つなびぃ見て下さいー
メガネ!!メガネメガネメガネ!!(何w
あ、今日のほんじゃに!まだ章ちゃんメガネでしたー。
もーどんだけ遅れてるんょ
フチなしで、何かピンク系で。
授業中だけかける予定やけども
とりあえず家でかけてみたら、もうスゴイのよ
見える見える(笑)
うぁ!!すげーなー。って思ったもんw
昔ゎ普通に見えてたんやなー…(しみじみ

つか!!今日ゎ投稿時間早くね??(笑)
あの、オトンに風呂取られたんですよ
でも11時半からラジオあるからそれまでにゎ入るじゃないですか
でもね。そのラジオゎ電波悪くて
パソコンしながらやと余計電波悪い気もするのよ
だから、今のうちに更新しといて風呂入って
電源落としてラジオ聞こうかな♪ってコトですw

んでゎ、メロの記録つけて風呂入ってラジオ聞きまー
まぁ0時なったら、またPCしとるかもしれんけどww

さよならー
スポンサーサイト
【2006/04/15 22:09】 | 日常

<<足長いヒトって羨ましい | ホーム | チパ!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
