ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

言うだけ番長(特技)
宿題が終わる気がしねぇ…

ヤバイ
今日、昼まで寝てしまったし…

とまたん見逃したー!!!!!!!!(@はなまる)
いや、好きなんです
とまたん好きなんです
Y&Jの中の2人が出てる裸少しか残さないアタシが
唯一残したnotY&Jの2人が、とまたんと風間っちなんです。笑

あー、録画するつもりは無かったけど
見たかったよーぅ…orz
だって、とーまくんって大抵ドラマでしか見やんやんか

畜生(`Д`)ケッ

そんなこんなで、時間のある日もムダにしてしまう女
千章です((あっはっは

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ダンドリ
┗ん、あー…今回チアの部分あんま無かったね。笑

ちゅーか、別にあの女の子5人が嫌いなわけやないねんけど
やっかし面白いと思えないorz

まっすー…可愛い。笑

∞スカ☆J一番星
┗夏だからハメ外しちゃったー!!!!!!!

すばちゃんハメ外しちゃって甚平か!!!!(違

かっこいい…ずっと、扇子パタパタしてて

か わ い い ((笑

とゆか、キミくんヒゲの処理忘れてない?笑
髪型のせいかな?めっちゃふけてみえたwww

あー、もう適当なすばちゃん可愛い
そしておっぱいの問題、一発で当ててしまうたっちょん…(苦笑)

たっちょんの頭の中、見てみたいわ!!!!笑

あ、でも章ちゃんでもいい。
彼が1番ムッツリスケベやから。爆

てゆーか、てゆーか、てゆーか…
アナウンサーが福田さきちゃんに見える(漢字分からん)orz
服装違うと、めっちゃ似てるよぅ(´Д`;)

好みのプレイが分かる心理テスト。

ウチは、ヨコちゃんと佐藤さんと同じタイプでしたw
放置プレイて、何ぞや?!笑

とりあえず、皆さんCやなくて良かった(・∀・)笑
Cやったら…引く(゚Д゚)アラマッ!!

ちゅーか、ヨコちゃんてドMやったんね(唐突。笑)
ウチ的に、ヨコちゃんSやー思うねんけど…
と、ゆーかSであってほしい。笑

基本Sなヒトがタイプですorz
だから、すばちゃん大好きです(彼はドSだと信じてる。爆)

おっちゃんはMやけどね、あくまでおっちゃんはね!!笑

アタシ的に絶対ナシやったBに、スバマルがいたときは
ビックリしました。笑

来週もですか!!
ウチ的にはハメ外さず、普通にトークしてる方が好きですね!!笑
ギャルいらんorz

ギャル系はニガテな千章のスカ☆J感想でした♪(終了。笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

明日から、また6日ぶっ通しorz
でも、エイトの日は4時間やーんかっ(゚∀゚)
時間が出来る…!!
でも、エイトの日なのでExcite!!を見るでしょう。笑

エイトの日の過ごし方…

Excite!!見る

8人のときのヲタ誌読み返す

以上(゚∀゚)((短

8人のときのビデオがあるヒトは、それも見返しましょう。笑

とりあえずアタシは、Spirits!!は見ない
あれは関ジャニやけど関ジャニ∞ではない
あれは8人分頑張ってると思うけど思わない

ハイ謎(゚Д。)笑
ちゅーか、4時間だけなのは嬉しいけど
12時からなんですよね

…コレ絶対ギリギリまで寝るなww
万が一、早起きしたとしても
朝からExcite!!見たらバイトがめんどくさくなりそ…
朝からExcitingして疲れたよー(゚3゚)bみたいな(誰やねん

んまぁ、エイトの日は早起きしたって
宿題しねーだろーな。(笑っとけ

んじゃ、今日はカトゥンラジオの日ですな!!
オズマがニョキニョキ(@上田の竜ちゃん)の言い方が
可愛すぎて好きです

ブログ徘徊はラジオ聞きながらするとして
今から記録書いたら1回片付けして
時間あったら宿題するぞ!!

…以上!!バイバイ!!(@893)
スポンサーサイト
【2006/08/02 22:56】 | 日常

<<最近覚えがいい | ホーム | あいらいくじんべー>>
コメント
長文読むのめんどくせーんだょヴォケw
ε=ε=ε=ヘ(´∀`)ノ
でゎ
|彡サッ
【2006/08/03 21:24】 URL | jun #4JcWZNxE[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
