ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日からピタマック
オズマがニョキニョキ!!

千章でーす!!(完璧、上ボのパクった。笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞誰もいねぇー!!
┗や、そりゃヒトはおったけどさ。笑
昨日書いた、A・B・Cさんの3人の女性が
全員休み!!泣

更に、ポッなヒトもおらず…(時間のずれとかやなくて)

しかも、ニガテな女のヒトおるしさっ…。
厳しい…厳しすぎるorz
これから、このヒトDさんね。笑

あと、今日初めて見た男のヒトがおって
挨拶したわけですよ

おはようございます、とね。

したら、相手は「おはよう」と。

休憩入ったときも
休憩室にヒトがきたら挨拶をするわけです

たまたま、そのヒトが休憩室にきたので
お疲れ様ですといったら
お疲れ…と。

何か嫌orz
挨拶は、上下関係とかないんです
皆、おはようございますと言われたらおはようございます
お疲れ様ですといわれたらお疲れ様です

店長さんともAさんBさんCさんDさんとも
そーやのに!!

何か、偉そう…!!!
まー、どーでもええですね
ムカつきました、以上。笑

そんなこんなで、今日最悪やーんとか思ってたら
19歳の男の子オッター(゚∀゚)!!!!!
まぁ最初から最後まで、まるかぶりでしたけどね。笑
アタシが行ったときから、おるし
アタシが帰る時間なっても、おるし…。

オツカレサマデスナー(゚ω゚*)

まぁ、そのヒトと喋ってましたbb
喋りかけてくれるヒトやでね、変に気使わんでええし。

明日と明後日は、5時間や!!
今日と時間変わらんけど休憩なし!!
明日は、始まり一緒やから1時間早く帰れるわ…+゚
立ちっぱ、キツいけど
明日はヒト多いやろし、カウンター得意な可愛い先輩が
おるんやろなvv

あ、それから今日からピタマック始まりましたよbb(宣伝。笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞花嫁は厄年ッ!
┗慶ちゃんメインー!!!
や、感想?
か わ い い
or
か っ こ い い
or
萌 え

の、どれか。笑

田舎のコ、まるだしてキャピキャピしてるとこ可愛い&萌え…
てゆか裸orz

あー篠原さんに、なりたいです
もう近いってばー!!
近いよ小山くん
近い近い!!
麦わら帽子の、つば(やっけ?)つかんで喋りかけるとか
近い近い!!笑
テレビ局で、つけてる名札見るとか
近い近い!!

もー、コヤコヤ祭りでしたな(・∀・)

∞アキハバラ@DEEP
┗2個見た!!
水曜の分と、木曜の分。
オモシロイヨーb
スンギャー!!(@ヒナちゃん。笑)

ちゅーか、バナナマンのヒトが面白い。笑
やばい、ツボる
キモいけど、ツボる
キモいから、ツボる。笑

で、第3話の1番最後のシーンにキュンときた。

電話が、いっぱい鳴ってて
ページ(風間くん)が電話に出るねんけど
喋るのニガテなコやで
「もももももももももしもし」みたいなんになるのね。(大げさ?笑)
で、「あーオレ出るから」言うて
「ハイもしもしアキハバラ@DEEP~」っていう
ボックス(とまたん)!!!!


キュンッですよ。笑
千章さん、何かキュンッてなりましたよw
なんやろね、説明できひんね
しかも分かりにくいしね

うぁ優し!!って思って

あ、そう!!
コレだよ、アタシの好きなさりげない優しさってゆーやつ(・∀・)笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

いい加減、宿題に手つけやなな…(ワークしか終わってないの)
言うても、スクラップとややこいのだけ…
って!!

ややこいのが結滞なんですよ

まさに…



(`ヽ´)<けったいやな!!>(´Д`・)



です。笑

そーいえば、エイトの顔文字使って思い出したけど(笑)
DVDが9月6日に発売されるそーですね!!

…でも、5000円て高くない?!
あの、商売繁盛ええ環境大爆笑~♪の
コンビニ感覚な関ジャニ∞のDVD、
5000円て高くない?!笑
まぁ通常は4800円ですけど…
Eighterが初回限定版を買わないはずがない。笑

((その前に、EighterしかDVD買わないだろ

予約の紙、置いてもらえるかなー?

おばちゃんROCKのとき、店のヒトにいわな
予約できんかったからなー

恥ずかしかったで、2枚買ったし。笑

「関ジャニ∞のCD予約したいんですけど」って言って
おばちゃんロックとは言わんかったけどね!!笑

今回は、ヒートアップ…

Excite

Spirits

Heat up

…何か、変わった。笑
1つの単語にすれば良かったのにw

とりあえず、予約せなあかんわ(ノ∀`)

Kity GYMは、どーするかね…
お金ナイんやけど…
ジュニアのコも、おるわけで…
困る。
エイトDVD5000円とか困る。笑
お金ナイ((´Д`;))
正直、曲覚えてナイ
フル流れたレコメン聞けてない(しかも電波悪いので録音しちまった)
KちゃんNEWSで、ちょっと聞いたけど忘れた。笑
今日、ウェブで着メロ落としたけどワカラナイw

まー、後々考えましょ
Kity GYMは、ね。笑
スポンサーサイト
【2006/08/04 23:32】 | 日常

<<見ざる言わざる聞かざるしさる | ホーム | バイトから覚えすぎ。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
