ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

込みすぎやろ
ハイハイどーも、千章です
チパ記録が、5分で更新できたことに
自分でも驚いている千章です。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞新作発売されたから?
┗めぇぇぇぇぇぇっちゃ込んでた
お昼ね、ヤバイよ
休日ってだけでも、忙しいのに
ピタマックが発売されだしたでしょ。
それを求めにくるお客さんも多いし
後、ハッピーセットを土日に頼むと
今は、おじゃる丸の定規がもらえるのね
それ目的のお客さんも多かったー…

ヒドいよ、アレ。
アタシは、ドリンクやってたんやけど
ドライブスルーのドリンクも、かぶるやつあるから…

とりあえず、失敗せんかったけど
尋常じゃなかったよ。笑


それに、今日5時間たちっぱなしやったからさ
余計に足がもう…orz

今日は、カウンターも時々やりつつ
ほとんどドリンクやってました

でも、そんなときに癒してくれるのは…



やっぱり子ども♡




ちっちゃいコに、お水ください言われたのが
今日の最上級の萌えやね。笑

後、おもちゃの番号を選んでもらうんですけど(ハッピーセットで)
「よんばん!!ぼくよんばん!!」

…可愛すぎる(・∀・)♡

萌えー!!萌えー!!
多分、今日ちっちゃいコがおらんかったら
アタシ顔死んでたやろな。笑

自然と、ちっちゃいコの前では笑顔になれますもん

ちなみに今日、A・B・Cさんがまたおらんくて
男もおらんかったぜ、ヒマだったぜ

あ、嘘。
ヒマやなかった、尋常やなかった。笑

ちなみにDさんが、今日もおってんけど
今日はそこまで嫌じゃなかったかなw

明日も5時間!!
しかも、込みそうな時間からやから
キツいなー…。

ちなみに、帰り。
疲れすぎて腹減った~状態やったので
近くのスーパーで、お昼を買って
近くの書店で、エイトDVDの予約券がないか確認して(無かった)
雑誌コーナーに立ち寄ったら、もう3誌があった!!

うぁ!!とか思って
とりあえずw誌だけ買いました。笑
ヤバイ!!すばちゃんの鼻毛のとこヤバイ!!

…コレ、普通に読んでてニヤけたからねw
とゆか、今回全部ニヤニヤしちゃうよorz

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞インテリジェンス
┗第3話!!
うーん、難しい話ですね
モ…モちゃん?(でしたっけ)
引っ付きすぎorz

来週は、最終回ですかー
血が飛び交ってますねーコワイコワイ((゚Д゚;))
ちなみに来週からオトンが盆休みに入るので
再来週のやつも録画してもらうために
見れるのは…いつ?(聞くな)
26日あたりですかね(遅

∞マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
┗とりあえず…


聖さん




次の髪型リーゼントでどう?




似合ってるヨ!!笑
とりあえず、今回の聖さんは面白すぎた
いつも面白いけど、今回は特に。笑

てごっちゃんも、可愛かったvv

∞∞∞∞∞∞∞∞

あー、部屋がすごいコトになってます

また散らかったorz


コレは、やるコトリストの出番やな!!(何それ

ウチ、昔から計画表とかリストとか作るの好きなコで
計画表があると、どーしてもその通りにしたくて
頑張っちゃうんですよね

朝、起きる時間とか守れたら
もー、頑張りますよ。笑
めっちゃ計画通りにやりますよ

逆に、朝を失敗したら
計画表は、ただのラクガキになります。笑

だから、やることリスト作って
出来たやつから斜線引いてこ!!

よし!!
その前に、スウィングガールズだ!!笑
じゃ、サヨウナラー♪
スポンサーサイト
【2006/08/05 23:35】 | 日常

<<まったりまったりまったりな~♪ | ホーム | 見ざる言わざる聞かざるしさる>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
