ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

マンネリズム
おぃ、珍獣。

男前に返事返せbb((あんた何様

チンパンジーからの返信が無くて
なんだか寂しい千章です。笑
早く返信ないかなー♪

ほんまに気まぐれなんやから…。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞何しにきた、嫌味かボケ(怖
┗今日は、平常っ!!
カウンターもドリンクもやったし
バックアップもやってー…。

あ、今日クルーのヒトに鍵とって!!って言われて
取りにいったときにスベりました。笑
何かヌメッとしててね
ツルーンッていきましたよ。笑

誰にも見られてないはずですbb

逆になんか寂しいけどさ…ww
アレだ。
w誌のひとりのときにハデにコケた!ってやつ?
ハデにコケたわけじゃない、むしろスベっただけやけど
何事もなかったよーに、鍵取って渡しました。笑

それから友達が来ました
中学生のときの。
まぁ独りやったーってよく言うてましたけど
一応いるわけで。
近所の小1からの付き合いやったコと
Sっ気のある中3のみの付き合いのコ。笑
でも、下のコは優しいコでしたよ
卒業式のとき、席が隣やったんですけど
答辞?のときかな、ウチがちょっとウルッときて
ハンカチで涙拭いてたら、肩ポンポンッてしてくれたんですよね
今でも覚えてます。笑

でも、小1からのコは正直最後の方は好いてなかったな

やけど、やっぱり喋るとたのしかったです

若干バカにされた感あったけど。

一応お客さんやんか?
だから、「ご注文他よろしいですか?」とか聞いたら
「あ、ちゃんとお客さんとして扱ってくれてる。笑」とか言われたりしてねー…。

バイトの金ちょーだいよーとかせがまれましたが
丁寧にお断りしました。笑

でも、そんときちょっとムカついた
「だってウチらバイトとかしてる時間ないもーん」って。

…(#´_ゝ`)

あーおめーら、ウチの第一志望やったとこ行ってるもんな
難しいとこやもんな
進学校やもんな
おめーら頭いいもんな

…ケッ(`Д´)

とか、その一言言われて頭んなかで
めっちゃ嫌味言うてた。笑

まー、今更行きたいとか思わないですけど…(負け犬の遠吠えじゃないわヨ。←誰)
ただセーラー服っちゅーのが羨ましいorz笑


あと、また新しい説明とかうけてー
給料明細もらってー(感動★+゚)
終了vv

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞HEY!HEY!HEY!
┗タキツバどーん!!
ほっさまほっさま!!笑
好きですねー、たきつば。
もうGYM買わずにタキツバ買おっかな…ww
ちなみにアタシは、翼くん派です
面白いコが好きなんです。笑
いつぞやの少クラで、カメラに向って愛してるよvvって言うのがあったんですが
タッキーは、テレながらグダグダでやったのに対し(笑)
翼くん、サラッとやってめっちゃ面白かったからねw
ラジオも面白いー(´∀`)ノ♪

で、やっかしイジられる翼くん。笑

相性ばっちりなタキツバ。

すっきゃねーん!!笑

∞名探偵キャサリン
┗四郎!!
最初、いっぱい出てきた!!
後半、全く出てこやんかったけど。笑

うーん、カッコいい…

マルちゃんの演技してるの見たん蘭丸以来v
何か、やたらめったらカッコよかった(?)

ちなみに話の内容は、全く理解できず…。
難しいorz
サスペンス難しいヨorz

1番最後に、また出てきたね!!
もー楽しそうで良かった良かったvv笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

キャサリン始まる10秒ぐらい前から
テレビの前で、1人で隆ちゃんコールしてました(痛。笑)

何か、マルちゃんのコト
ずーっとマルちゃんって言うてたから
隆ちゃんって呼んだ自分に驚いた。笑

時々、呼び方変えやな飽きるんよねw
たまに、安田さん(笑)も
章ちゃんvvって思いっきり甘い呼び方したくなるし…

毒ばっかり吐いてると
時々、蜜を与えたくなるのです。笑

じゃ、また明日vv

明日はエイトの日!!
だからバイト短くした!!爆

早起きしてエキサイトするどー!!!!
スポンサーサイト
【2006/08/07 23:43】 | 日常

<<エイト!!エイト!! | ホーム | どした?笑>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
