ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

8月8日エイトの日。
思いっきり、エイトについて語ろうかと思ったけど
時間ないや。笑

てゆか、今日シゲちゃんからメールきた…!!((ジャニウェブ
ひさしぶりってアンタ、初めましてだよ。笑

てゆか、三重で演技者やんないよアンタ。
またオトンに頼まな…!!
たちょのが、来週の総集編で終わるのに
また頼まないといけんのか…!!
絶対頼むけど。
大好きやし。笑

いや、Y&Jやったら誰でも頼むけどさっ!!笑

とりあえずシゲちゃんメールは、永久保存だなbb

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞4時間って楽チン~♪
┗今日は、12時から4時間!!
ドリンクやってー、カウンターやってー、
掃除やってー、カウンターやってー、
灰皿ふいてー、カウンターやったー。笑

ほとんどカウンターかよっ!!Σヽ(´Д`;)ノ

てゆか、今日天気悪かったから
お客さん少なかったし
外も暗くてなんかボーッとしてたw
12時に入ったからかな…。

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞裸の少年
┗たいぴーと、風間ちゃんが出てるやつです
大分遅れてますよ
6月のってテロップが出てたよーな…
あんまり真剣に見ませんでした
てゆか、MDプレーヤー(古いとか禁句)で
エイトのMD聞きながら見てた。笑
ちゅーか、次の放送日9月って何すか
どんだけ遅れるんですか

∞ダンドリ
┗まっすーメイン!!!
てゆか、痛いコ…
あの弁当のシーンは、確実に痛いコだ。笑
可愛かったけどさvv

とりあえず、カルロスさん良いヒトです
あーゆーヒト、嫌いじゃないです
要ちゃんも、もったいないなw
あんなに自分のコトを好き好き言うてくれるヒト
そんなおらへん思うで?!

ウチも誰かに溺愛されたい!!笑

でも…何で応援してるときに
頭に水ぶっかけたのorz
え、それは気合を入れたのか…?

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、夏休み入って初めて
早起きしました。笑

バイトがあっても
バイトの1時間前に起きてたから
早くて9時やったんですね

でも、今日は8時ごろに起きて
エイトの日やからExcite!!見てたw

そのせいかな、バイトでボーッとしてたん
なんか朝からテンション上がりすぎたwwww

途中でお腹痛くなって、何回か止めたけど
結局全部見たvv

やっかしエイトは8人です
やっかしエイトは最高で最強です
大好きです

雑誌とか、全然読み返してないけど
多分今、去年のM誌9月号のマンガ読んだら
号泣すると思う。笑

あれは、いつ読んでも泣けるね!!
しかも、おらんくなってもーてから出たやつやで余計にね!!

でも、あれはノンフィクションやから余計泣けるorz

で、エキサイトしてバイト行って
帰ってから友達とメールしてたw

しかも、Cメールね。
Cメールしたの初めてやわ!!!
やり取りしたのが初めて!!w
1回、Cメールでメールきてたんやけど
返信できんかったからねー…。

さーぁ!!明日は、休みだ♪
でも台風くるかもしれないorz
その前に、明日エレクトーンやん
全然練習してねー…(´Д`)
スポンサーサイト
【2006/08/08 23:48】 | 日常

<<リーンリンッテールリンッ♪ | ホーム | エイト!!エイト!!>>
コメント
ちぃとリンリン♪"したぃ--ッてメッセでいいか←
マクドについて語りたい!!笑〃
平日の昼にも関わらずパニックおこすウチって㊦〃
最近本間に朝しかやらしてきれへんカラストレスたまりまくり-(*・з・)

またメールしてよ●b'v`)bそっからメッセに移動で←
【2006/08/09 23:00】 URL | アスカ #MLEHLkZk[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
