ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

夏休みぼけ
こやまちわ(・∀・)

今日ってKちゃんNEWS?とか一瞬ボケてしまった
千章です(゚3゚)
今日はR-One KAT-TUNだわ!!

ちょっと眠いのでピンチだな
今、ベッドに横になったらピンチだな
でも今ベッドの上には
マックの制服と
今日買ってきた、TV誌&P誌と
その他もろもろが置いてあって寝れる状態じゃない。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞スカ☆J 一番星
┗今回もギャルですか
ギャルは嫌い…というより苦手です
ウチが地味ぃで、基本自分から喋らんやつやから
派手で、騒ぎまくりのコが苦手なのですorz
いや、別に騒ぎまくりはイイけどさ
派手すぎるのはムリだ(゚Д゚)

ま、ギャルの話の前に水族館+゚
水中にもぐって、間近でイルカが見れるとゆーことで
山田の2人が体験っ!!

指定の服装に着替えて楽しみだねーって言い合ってるときの
章ちゃんの顔が可愛かったorz
楽しみだねってカメラ回してるマルちゃんの方に
顔だけ向けて言うのですが…

乙女!!可愛い!!…好き!!笑

何、なんかとてつもなく萌えたorz

そして、いざ入水っ!!
入水して、何か思ったコトを
ボードに書いて他のエイトメンに見せるのですが
安田さんに笑いの神が降臨しました。笑

でも、イルカを間近で見れたコトより
今までで1番おもろいって言われたコトに
喜ぶってどーなのだ、安田くんよ。(`Д´)

んまぁ奴は可愛いですな
ズルい。笑

そして、ギャルですか
…んー、マルちゃん可愛かったw
体柔らかいのね(´∀`)

∞サルヂエ
┗ヨコマルクラがゲストっ!!
何か、あんまり記憶ないねんけど(笑)

たっちょん、やっぱ真ん中ヂエ苦手なのね
1回目は、分かってめっちゃ嬉しそうやったけど
それは奇跡だったのね。笑

ヨコチョが出来ててビビったw

マルちゃんは、濁点とか取るやつのときの
顔が面白かったw

後はー、クイズ?
エイトがヒント無しで分かったやつ!!
ウチ、全然分からんかった(オカンでも分かったのに
頭固いな、ウチ。

次は誰が出るんかなー♪
サルヂエさん、気に入ってくれてるみたいで嬉しいわww

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、メルマガ整理してた
最近、読んだらすぐ消してしまうマガとかあったし
マガ紹介の文とか読んだら
何でアタシこんなん読んでたんやろって思うのもあって。
廃刊されたやつも、アドレス登録しっぱなしやったからー。

したら、今でもやってるやつが6つ減った!!w

廃刊済みのも入れたら、もっとあるけど。

最初は面白くても、「お?」って思う内容のときがあったりして

相互文とか読んでても思うねんけど

暴露とかして、何が楽しいん?って思いますな
繋がりが何やねんとか。
そんなん作るヒトもそーやけど
読むヒトの気がしれへん。

だから、そんな感じの内容があるやつとか
ほんまに、コレつまらんくなってきたとか思うんは
解除しました。笑

ささっ!!
明日は4時間だぃ!!
でも、11時からってまた微妙な…w

10時からやって、14時に帰らしてくれヽ(`Д´)ノ

とゆか来週の月曜ヤバいよ
また、日が近づいてきたらor月曜の日記で言う。笑

んじゃーね☆+゚
スポンサーサイト
【2006/08/09 23:39】 | 日常

<<ヨハーンっ♪+゚ | ホーム | リーンリンッテールリンッ♪>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
