ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ヨハーンっ♪+゚
こんにちわんつー
どっこいくーん?

…バイト行ってきました!!笑

と、ゆーわけで
愛知テレビで既に見たYa-Ya-yahを三重テレビで見ている
千章ですけどもー。

あ、録画用って感じでbb笑

124日目のチパちゃんの覚えた言葉☆”

∞マック(マクド)
∞まち(こまちちゃん、おおまちちゃん)
∞置く(放置)
∞ピンチ(大ピンチ!!)


今やってる昼ドラ「がきんちょ」。
水曜日しか、見れないのですが
見ています

その中に、こまちちゃんとおおまちちゃんが出てきます。笑

ちなみにっ!!
主題歌Ho!サマーね。
タキツバね。

今日も、うたばん出ます(ノ∀`*)

昨日は、2時ピタで見ました(ノ∀`*)

世界まる見えも見ずに、HEY!HEY!HEY!見ました(ノ∀`*)

タキツバすっきゃねーん(゚∀゚)vv

こっいっはっさーぁふぃーん♪笑
ほんまに、GYM買わずにタキツバ買おうかなorz

ゴルフとマイクをテレビで見たコトないからね
そろそろ、バレーの番組始まるから
そのときに見て、気に入ったらGYMを買う予定。笑

ちなみに千章さんは、雑誌で見る限り
マイク派(・ω・)笑

正直…山ピーしか興味ないってゆーねorz
北山くんも、とっつーも
いのちゃんも、光も好きやけどー…
後者2人がタメってゆー。笑

エイトとタメってヒトは、何か羨ましいねんけど
実際自分とタメってゆわれると
んー?ってなる。笑

だから、ほんまに買うか迷いちゅーorz

エイトのDVDもあるしさwww


そいではっ!!
【2006/08/10 17:51】 | チパちゃんの成長記録

<<今日のレコメンは大阪からです | ホーム | 夏休みぼけ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
