ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日ゎV出演だぉー
今日ゎ、少クラにエイトがブイチーアールで出るョー(誰
うぁw楽しみw
エイト♪エイト♪
てか、来月の少クラにもエイト出るってほんま??
けぇちゃんも出るらしー…。
分からんから広げませんけど(笑)

んっとー。今日ゎ少クラ&ウタワラ。
でもまだ16時です。
TV感想ありません
ラジオも昨日のゎヒドかったー…
せっかくPCガマンしたのに雑音ヒドいよ(ノД`)・゚・。

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日ゎ小学校んときに習い事が一緒やったコと
メールしました
パソのアドにアド変えました♪ってメールが3件ぐらいきてたのね
1つゎ多分、携帯とパソコン間違えただけやと思うけど。
また1つゎ中学で私立行ったコ。
んで最後が習い事一緒やったコね。
後者2つに携帯のアド教えたメール送ったら
即、習い事一緒やったほうからメール来た(゚∀゚)

てゆか…。恐ろしいですよ
メアド交換してたけど、全然メールしてなかったのね
だから、アタシの中でのそのコゎ中1の4月のイメージなのよ(4月で別れたのね)

ギャル文字使うゎ、小文字使うゎ、変なとこでカタカナ使うゎ
……(・∀・i)タラー…
まー、後者2つゎいいんですけど
ギャル文字にゎビックリしました
読めませんって(素
読めたけど(どっちですか

で!!高校ドコ行くコトなったんー??て聞いてきたから
答えて質問しかえしたら…!!!!




























































ウチの第一志望校。

























…チーン

聞かんだらよかったって何回も後悔しました(苦笑)
だってー!!ウチそこ落ちたから今んとこ行ってんねんでー!!
つーか、何??試験ときおった??
ウソついてない??え??(落ち着け。笑)

で。また返してんけど返ってきてない(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

あー嫌や嫌や嫌やー!!(何
明日から平常授業とか嫌やー!!
荷物重いー!!
クソ重いー!!
┗(゚д゚;)┛ォモー
弁当入らんっつーの
このクソ重いカバンをチャリのカゴにつっこんで
駐輪場にチャリ置いて駅までクソ重いカバン持って歩いて
クソ重いカバン持って電車乗って
高校の最寄り駅ついたらクソ重いカバン持って
高校まで10分ぐらい歩くとかー!!!!

さて、何回クソ重いと言ったでしょう(゚∀゚)??ぇ

もー!!電車で座れたらいいけども立ちっぱやったら
死ぬって!!通学だけで!!
こりゃ置き勉ですな(・∀・)待

んでゎー!!
もしかしたら(多分ない。ぁ)少クラ・ウタワラの感想書きにくるかもー!!
まぁ、メロの成長記録ゎ絶対書きにきますけど(笑)

ばいばーい
スポンサーサイト
【2006/04/16 16:28】 | 日常

<<たっちょん | ホーム | 足長いヒトって羨ましい>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
