ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日のレコメンは大阪からです
山田くん可愛いな。

あ、丸山安田の山田も可愛いけど
ジュニアの山田くんデラ可愛いな。笑

目、キラッキラしてるもん

でも、かなり年下やった気が…orz

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞お腹すいたぁー
┗↑たつよしが言いそうなセリフNo.1。笑

でも、今日はヤバイぐらい腹減ってたよ
11時からやから、行く前にあんまり食べてかんだし
4時間やから大丈夫やろって思ってたら
かなりお腹ヤバかった。笑

帰りに、寄り道して食べたもんorz


ちなみに今日は…
ほぼカウンター(・∀・)

でも、お客さんいた方がいいよ

…適度に。笑

多すぎるのは嫌。

でも、全く来ないのも嫌。

適度に来てほしい

全然こやん時間があって
ヒマやったもん

お腹すいてるしさ、何かやってなかったらもう腹減る!!笑

休憩クレ、お昼の休憩をオラにクレ。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞アキハバラ@DEEP
┗やっかし、おもろいorz

今回は、ちょっとグロい部分もあったのですが
…良い話やった。笑

ダルマさん、おもろいorz
芸人さんやでね、バナナマン。

あー、もう面白いしか言えないよ
アキハバラは。笑

今日も、あるー♪
多分、何度見てもおもろいやろな
DVD買おかな…ww

∞Ya-Ya-yah
┗んっとー…

まず、スローモーション映像。

今回のテーマは「弾」

ポップコーンが弾ける様子
みかんの汁が弾ける様子
犬に水をかけて弾かれる様子

…で、最後のが1番うけたw
水とか見ないで犬の動き見てまうからね(゚Д゚)

後は、ご一食@薮くん&光
あの女の子かわいそー。笑
ジャニ好きなのかね?w

んではー
来週は、動物のやつか。

…もう既に見たのですが(・∀・)笑
愛知テレビでも、やってんだもん
意味わかんねぇ、何で2局で同じ番組やってんだよ(´_ゝ`)

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日のレコメン、大阪かららしいですよ
昨日のレコメンのエンディングで、K太郎さんが言うてた。

エイト緊急出演!!!

…とか、無いかな。笑

ありそーで怖いorz

てか明日からオトンが家におるーorz
お盆休みやから、来週ずーっとおるみたいよ
コレが普通なんやろーけど
ウチは、基本休日しか家に帰ってこないから
違和感あるんよね

あー…(´Д`)ノシ
スポンサーサイト
【2006/08/10 18:24】 | 日常

<<二人合わせて、山田でーす☆+゚ | ホーム | ヨハーンっ♪+゚>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
