ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

二人合わせて、山田でーす☆+゚
やっとこさ、7月22日のラジオを聴きました(遅

松原・坂口の土曜はど~よ!!ってやつやったかな
東海ラジオねbb

コレに、山田の二人が出てたのよ

でも、その日は初バイトやったからタイマーいれてったのね

その番組は、2時間番組です
山田は、あくまでゲスト。
いつ出るのか知らなかった…

もちろんMDも高いので
いらん部分は編集せねば!!

でも2時間…。

編集しやななー、でも2時間とか長いー
めんど…ってなって今日にいたってました。爆

やっと聞けたぁー!!
15分ぐらいしか出てなかったぁー!!笑

ちなみに、二人合わせて山田でーすとか言うてないからね
普通に
関ジャニ∞の安田章大です。
同じく丸山隆平です。
って言うてた。笑

マルちゃん、「関ジャニ∞の」って部分抜いたら
何がなんだか、分からんよ。笑

125日目のチパちゃんの覚えた言葉☆”

∞お腹(お腹出てるorz)
∞セリフ(台詞)
∞可愛い(男にも女にも可愛い部分は必要やと思う)
∞ジュニア(千原ジュニア。笑)
∞減る(もっと読者様ふえんかなー)


と、ゆーかコメントくれるひと増えんかなorz
最近、ウチがコメントしにいったときに
URL残してきたら返してくれたヒトおったけど(感謝+゚)

よっしゃ、次は愚痴日記。笑
【2006/08/11 23:10】 | チパちゃんの成長記録

<<えらそー | ホーム | 今日のレコメンは大阪からです>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
