ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

えらそー
引っ張ってってくれるヒトがタイプですが
偉そうなヒトは嫌いです

な、千章です。笑

いやぁーコレほんとにww
ムカつくもん(゚Д゚#)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞むしゃくしゃ。
┗ちょっと、むしゃくしゃしてもーた
愚痴ね、こっから愚痴ね。
嫌なヒトは、テレビ感想までぶっとんでね。笑

今日は、男のヒトがおったのです
カウンターにね。
あんまり見ないヒトなんですけど
そのヒトが、まー要領悪い!!(お前が言うな)

あ、先輩ですよ?w

こう…マクドのカウンター経験のあるヒトなら分かると思うんですが
カウンターをうけるじゃないですか

で、ドリンクを頼まれたら
ドリンクを作るところに、何を頼まれたか表示されて
それ以外のものは、それ以外のものを作るとこに表示されるんですね

バーガー等を作るのは、製造担当のヒトの仕事。
でも、ドリンクはドリンクを作る
ドリンカーってヒトがおるんね

ウチが、たまに「今日ドリンクやった」って言うてるやつ。

でもカウンターをうけたヒトが作るコトもあります

商品を取り揃えるのは、カウンターをうけた張本人か
バックアップをしてくれるヒトなんですが

絶対に、バーガーよりドリンクの方が早くできるわけです
出来てないのは、ダメなコトなんです(バーガー冷めるから

それが今日…。
ウチが、カウンターをうけてました
後ろにその男の子がいました
そのヒトは、ヒマそうにアイスコーヒーを作ったりしてたのですが
注文入ったんやから、ドリンク作れや!!!!!!!

は?何言うてんの。千章さんがつくりゃいいじゃなぁーいって思うかもしれませんが(笑)

込んでたんです

注文うけて、すぐに次のお客さんの注文もうけてたんです

で、お客さんが途絶えたので
取り揃えやな!!っておもってたらドリンクが出来てない!!

その男は、普通に突っ立ってるしさ
なんなん?自分、ウチよりココにおるん長いやろ?
ドリンクとか、ウチでも作れるんやで?
何でしてくれへんの。とか思った

急いで作ってやったけどさ。

あと、ドリンク終了したら終了ボタンを押すのですが
たまにドリンクやってくれたと思ったら押してない!!
間違えて、何個か作ってしまったよ

あと、お持ち帰りのお客さんのために
袋準備とかしてたら

コーヒーミルクが入ってるとこを
袋に入ったコーヒーミルクを手に持ちながら指さして
「コレ、次からなくなってきてたら補充しといてな」
的なコト言うてくんの!!

何やねんお前、ウチは今取り揃えてんの!!
そんなん後で言えや
ってか、あんたが1番ヒマそーやねんから
自分でやれや!!

ムカついたので、
「補充しt『お待たせいたしましたー』
ってな感じで、お客様を優先しました。笑

まーじーでーむーかーつーくー

知り合いがキタときは、普通に喋ったりしてよ
お前何やねん!!ってめっちゃ思ったw

絶対、あのヒト仕事とゆー仕事してへんよorz


ふぅー…愚痴ったー愚痴ったー
要領悪いというか、サボってるよな。笑

ちなみに今日は、ほぼカウンター☆+゚

ピークのときに、商品取り揃えに行ったら
「ココにヒトいっぱいおったら邪魔やからアッチ行って!!」とか
軽く怒鳴られましたorz

んまぁ後半は、いつものよーに喋ってました(いつものよーに?)
いつの間にか、ヒマな時間になると
喋りかけられるよーになりましたorz
ウチをイジって楽しんでるみたいです

…ドSか?笑
ウチは、ドMです(聞いてない
嘘です、どっちも可能ですが
好きなヒトの前では確実にMです。笑
相手がSなら、Mになります
が、相手がMでもSには
ならないですw
ほんまに気分やね
気分っちゅーか、第一印象的なもので
コイツにはSで行こう、コイツにはMで行こうみたいな。笑

ちゅーかラスト1時間、久々に梶原似がキタ!!笑
ドキッとしたね
一言二言の、必要最低限の会話しかしてませんが(´_ゝ`)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞うたばん
┗タキツバー!!
ってか、ジュニアがコーラスしてた
ビビった

ヒナちゃん!!!
めっちゃビビったよ、ジュニアコーラスよりビビったよ。笑
うわー、ピースしてるーwww
すげぇな、チェックしてたよかったorz

∞下北サンデーズ
┗ねぇねぇねぇねぇねぇ
アレって、演技者的なノリじゃね?笑
めっちゃ似てたよぅorz

∞花嫁は厄年
┗よろぽこ…orz

あー、慶ちゃんの運転姿初めて見たかも。
かっこいい+゚
この調子で(?)シゲちゃんの運転姿も見たいわー
あ、演技者で見れる?笑

どんな話か知らんけどorz

∞アキハバラ@DEEP
┗本気でDVDを買おうか迷い中orz

ちょっと、逝ってしまうシーンはグロかったけど
話とかめっちゃおもろいし。

何か、オトンによると
下北サンデーズとIWGPとアキハバラ@DEEPって
原作書いたヒトが一緒みたい

…全部おもろいやないか!!(誰

∞Mステ
┗タキツバっ!!
やっぱりジュニアも出るのか
ちゅーか、オトンとテレビ見てたらなんでもつまらんくなる
昔からそーやねんけど
「コレなんか見ながら歌ってる」とか
「この歌、パクりやん」とか
「棒読みやん!!」とか。

思いたくないねんけど、頭に残るとゆーか。

ほっさま見てても、何かつまらんかった

カッコよかったけど。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

明日は、花火大会じゃー!!!
やのに、間違ってあさってにバイト休みいれてもーたー!!!
明日、6時間アルヨ(中国人?笑)
6時間やってー、即効帰って
ちょっと休憩して
浴衣きて、送ってもらわな!!

浴衣…絶対、明日寝てまうやんか

聞くジャニ…ブログ…(笑)

明日、サボってしまったらすいませんorz

あ、でも時間詐欺があるか☆+゚((こら

んじゃ、ばーいばーい
スポンサーサイト
【2006/08/11 23:47】 | 日常

<<どうすれば、直るのですか? | ホーム | 二人合わせて、山田でーす☆+゚>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
