ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

どうすれば、直るのですか?
カテゴリ「必読」です

本当に、読んでほしい

特にEighterさん。
そうでないヒトでも、ヒトの舞台を見に行ったりコンサートに行くヒトにも読んでほしいかな、と思います

愛読中のマガで流れていた文章
発行者さんに、許可を頂いたので掲載します

∞∞∞∞∞∞∞∞

これからサマスペへ行く方は是非読んでください。
今年のサマスペはマナーがすごく悪いんです。
ヒナちゃんの真剣なシーンで笑ったり、亮くんのラブシーンでいろいろ叫んだり
、そのせいでラブシーンがなくなりました。
MC中にも関わらず叫ぶ人がたくさんいます。
また観覧中に前のめりになったり、立っている人もいます。
こんなことをされて舞台に出演している方達はどんな気持ちになるか分かります
か?
それに行きたくても行けない方もいます。
今までのエイターの子達はマナーがいいと言われてきました。
もちろん∞にも。
だから∞もファンサがいいんだと思います。
なのにここでそれを崩すんですか?
エイターはマナーがなってない最低だと言われたいんですか?
私はそんなの絶対イヤです。きっとみんなもイヤだと思います。
マナーを守らない方のせいで残念な思いをする人がいるんです。
色んなたくさんの人に迷惑をかけるんです。
だから本当のマナーをきちんと守ってください。
舞台の応援は最後の拍手にしましょう。
また舞台中は光りものは使用しないでください。
メンバーも訴えています。
きちんと守りましょう!


∞∞∞∞∞∞∞∞

ほんま、ありえへん
この前、載せた嵐の件もそう。

ウェブの、松潤のやつとニノちゃんのやつで
書かれていたコンサート後のマナーの話。

そして、昨日のレンジャーの
ヒナちゃんとたっちょんのマナーの話。

ウェブに登録しているヒトは
ジャニーズが、好きなんですよね?
毎月315円もかかるのに、登録してるんですから
好きなんですよね?

ジャニーズがすきなヒトしか、登録してないと思うジャニーズウェブで
松潤が、ニノちゃんが、ヒナちゃんが、たっちょんが…
本人たちが直接言う、マナーの話。
よっぽどで無い限り、こんな注意とかしないと思う

何で?
ヒナちゃんの真剣なシーンで笑う。
…は?
ヒナちゃんは、見に来てくれるヒトのために
必死に演技してるんやん。
エイトも、ジュニアも、そう。
もしも、自分が真剣に何かしているのも見て笑われたら?
笑ったヒトには、そう考えてほしい

そりゃあ、ウチやってドラマとかみて
笑ってしまうコトはある
だから、厳しいコトとか言える立場じゃないとは思うよ
でも、舞台やん?
ウチは、テレビ。今回の件は、舞台。
舞台は、1回1回がちょっとずつ違うでしょう
生でヒトが演技しているのを見て
それによって、感動であったり笑いであったりが生まれる

アドリブで面白かったら笑ってもいいでしょう

でも、真剣なシーンですよ?
笑われた、ヒナちゃんの立場は?
笑ったあなたたちの為に、毎日毎日稽古をして
演技をしたんでしょう

亮ちゃんのラブシーンで叫ぶ。
詳しいコトを他のサイトで知りました
この叫ぶは、「うざい」であったり「いやぁぁぁっ」って感じの
批判の叫びらしいです
ラブシーン、なくなった。って何すか
批判の声によって、なくなった。
そこまで大事なシーンでは、なかったのか
すごく重要なシーンだったのかは
アタシは見て無いので知らないですが
最近行ったヒトのレポを見ても触れられてなかったので
舞台に支障はなかった…のかな。

せやけど、そのラブシーンを練習してきた亮ちゃんは?
また、相手の女のヒトは?
舞台ですよ。
現実やないんです
キス(するフリ)シーンやったみたいですが
実際、キスしてるわけじゃないでしょう
演出上の、シーンでしょう

亮ちゃん以上に、女のヒトが可哀想です
そりゃー、あんたら女のヒトには興味ないもんな

MC中に叫ぶのは、コンサートでも同じ。
喋っているときに、叫ばれて気分良い?
自分が誰かと喋っているときに、急にわざと叫ばれて気分良い?
喋っているなら、その話を聞け







…口、悪くてごめんなさい
気分悪くなると、口も自然と悪くなってしまうんです(苦笑


本当は、ヒナちゃんやってたっちょんやって書きたくないと思う

ウチも、本当は書きたくないもん。笑

ヒナちゃん・たっちょんの記事を見て
ウチは、かなり傷付いた
レンジャー更新後のブログやマガでは
マナーについて語るヒト多し。

だから、ウチも思ってるコト書いて
数少ない訪問者様(苦笑)に知ってもらおうかなと思って。
もし、マナー守ってないヒトがいたら
すぐに守るようにしてください

マナーとは何か、分からないなら聞いてください
聞くコトは恥ずかしくありません
マナーを守れてないコトの方が、よっぽど恥ずかしいです

あるマガで、落ち込んでいるヒトがいました
「ウチは、今年はコレが最後のエイトやのに
マナーが悪いと、いろんなところで言われて
良い思い出が、悪い思い出になった」と。

そーです、一部の非常識なヒトのせいで。

エイトファンは、エイトにEighterという素敵な名前を
もらっているじゃないですか?
Eighterは、マナーが良いと言われてきてたじゃないですか?
それを、新しいファンに壊されるのは不愉快です
新しいファンが増えるのは嬉しいコト。
やけど、非常識なファンが増えるのは嫌です

Eighterという素敵な名前を貰っている以上
マナーを守って、立派なEighterになりましょう

ウチなんて、行けへんのに。
チケットの倍率、今回高くて行きたいのに行けへんヒトが
多いねんから
行けるヒトは、マナーを守って楽しんできてほしいです

では、長々と失礼しました
スポンサーサイト
【2006/08/12 00:20】 | 必読

<<ワッショイワッショイ♪ | ホーム | えらそー>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
