ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

花火
こんばんワンツー♪
千章です。

…誰か、幻の記事見ました?笑

んまぁ、詳しいことは内緒の方向で…(ノv`)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞見たくねぇよ、ばかっ!!
┗今日は、疲れた。
実に疲れた。

だって、30分しか休憩くれないんだもん

いつもなら1時間休憩なのが30分しかもらえなくて
1時間半働いて、30分休憩。
そっから4時間ぶっ通しですた

しかも、カウンターいっぱいうけたし
掃除も何回もした。

何か、かなり疲れましたよ
あくび出たもん、仕事中に。笑

Aさんにも「ダルそうやな」って言われたし…。

決して女の子の日が近いわけではないのですがorz

…近いのか?((聞くな


とゆか、30分休憩の間に
お昼ごはん食べてよかったですわ

30分休憩お願いしますって言われたときに
残り30分があると思ってたから
残り30分で、食べるのもええかな?とか思ったんですよ
でも、とりあえず食べて後半の休憩時間に
寝ようという考えもうかんだんですね。笑

結果、後の考えで望んだので
30分休憩後…

「次の休憩いつやろ?早く寝たいなー」とか思ってました。爆

…人生甘くないねorz

ちなみに、昼飯は時間も短いのでマクドで。
梶原似がカウンターですた
いつもマクドで買うときは、セットで頼むのですが
今日は単品で頼んでみたら
「こちら、単品で…ええのかな?」と
少し上から見られました(´_ゝ`)何

ヲィヲィ、ウチは今客として頼んでんねん

「こちら、単品でよろしいですか?ご主人様vv」

とでも言いなはれ((おかしいよ、キミ

…ご主人様とか言われたら吐くかも。笑

何かめっちゃ毒吐いてますが
梶原似のヒトは、ウチが好きって言うてるヒトですからね。笑

おつり渡されて若干照れましたからね。笑



…残り1時間は、めちゃくちゃヒマでした
お客さん、全然けーへんもん
ドライブスルーは、それなりに忙しそうやったけど
店内は、まぁぁぁぁぁったく来ない。笑

さっさと帰りたかったですorz


そして、時間がきたのでクルー室へ→→
ドアを開けたらーっっっ…























(゚Д゚)






































下がトランクス1枚の
着替え中の要領わりぃやつがいた。爆


ちょ、「お疲れ様でーす」って入ってったら
普通に下トランクス…!!!

おい、お前更衣室使えや
普通にビビったよ

3秒ぐらい「…。」ってなって
すぐに部屋から出たよ。笑

先に更衣室で着替えればよかたorz

もう、何でお前のトランクスなんか見やなあかんのよ
どーせなら梶原似のが見t((逝ってら

今日から、要領悪くてクルー室で着替えてしまったコイツを
トランクスくんと呼ぶことにします(最悪。笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、テレビ何も見れてない

昨日の24時間テレビの見所スペシャルも夜中の番組やで
録画した

やけど、見れてない


今日の、昼にやってた「はねるのトびら」。
新聞欄に、森乃進ってあったから
録画(爆)
バイトとかぶってたからね

それからバレーの番組も録画してしまったorz
多分消すけど。

奴らが出るかな、と思って。

それから、いつも通りに
ほんじゃに!とマイ☆ボスを録画。


…一気にたまったorz
そーでなくても
まっすーが出た「世界丸見え」と先週のサプリ見て無いのに!!


ヤバorz



さ!!話をガラッと変えまして。

今日は地元で花火祭りがありました

ウチの前からでも十分見えるのですが
今回は、友達3人とデパートの屋上で見よう+゚
と、ゆーことになりまして。
浴衣でデパートまで送ってもらいました

ちなみに、ちゃんとデパートの屋上は
花火を見るヒトのために
車は入れないようになってますからね。笑

デパートから、花火をやってる本地までのバスが出てましたが
もう屋上からでええやーん♪ってノリやったため
屋上からで。笑

で、デパートに現地集合やったため
早く着いてしまったアタシは友達にメールを…。

したらっ!!

「ごめん、ちょっと遅れる↓↓」との返信が!!

それから30分ぐらい待ちました(長
その間に、ウェブの更新チェックしたり
メルマガ読んだりしてまして

めちゃくちゃ寂しいコでした。笑

浴衣で、イスに座って30分もいたんですもん!!

もう来ないのかなーとか思いつつ待ってたら
やっとキター!!!!!


っておい。
1人浴衣やなかったorz
ウチ、めっちゃ苦労して着付けてもらったのにww

でも、皆さんやっかし色っぽいー+゚
そして何かお土産を貰いました。

ブレスレット。
皆で色違いでお揃いやそーです
色は、黒・青・ピンク・黄・白があったみたいで
ウチは黄色をもらいました

もらった瞬間に亮ちゃんが出てきたアタシは正真正銘Eighterです。爆

ちなみに、今日一緒に行ったコ+もう1人のコで
月末に遊園地に行くのですが
その、もう1人のコに白かピンクをあげるそーです

その後、プリクラ撮ろー♪ってなって
浴衣でイェイッ★(何。笑)
1人だけ私服やったけどね(´_ゝ`)
久々にプリクラ撮ったぁー
けど、ハサミないから遊園地で遊ぶときに
渡してもらいます

楽しみやわー(*゚Д゚)ノ+゚

そして屋上へ。

すんごいヒトおった
あり得ないっすよー
屋上が、ヒトで埋め尽くされてますよー

屋台っぽいのも出てまして。

カキ氷に行列が出来てましたww

ウチらは、とりあえず地べたに座って喋りながら鑑賞。

つなビィのネタにもなるし、花火撮ろかなーとか思ってましたが(爆)
自分の目で見たかったので、1枚も撮りませんでした

ちゅーか、皆さん宿題終わってないみたいですよ
ウチが、躓いてるのと一緒のとこで躓いてるみたい。笑

ナカーマ(・∀・)♪(そんなとこで喜ぶな

あと、遊園地の件で
「ウチ、絶叫系ムリやで。絶対ムリやで!!」と
力説してきました。笑
ほんまにムリなんです
もう1人のコ、どーかなー…
他3人は、大好きみたいですからorz

ちなみにプールも入る予定ですが

泳げません(・∀・)笑

アレ、アタシ何シニイクノ…???

少し小腹がすいたので、屋台の方にいくと
ガリガリくんが50円で売ってました
友達3人は、皆ガリガリくんを買ったのですが
ウチだけ、隣にあった1本100円の唐揚げ串を購入。笑

したら、そこのおっちゃんが
「もう1本あげるよー」と気前よく言うてくれたので
計2本もらいました(゚∀゚)
1本50円ってコトやーん♪ヽ(*´∀`)ノ♪

その後、友達3人に
「魔性の女や」と言われたコトは内緒ですよ(言うてる言うてる
魔性の女やったら、彼氏の1人や2人いるわよorz
彼氏いない歴が、年齢と一緒ですがナニカ(・3・)

最後まで見て、屋台の前で雑談(迷惑
したら、たこ焼き売ってたお兄さんが寄ってきて
「たこ焼きいらん?」と聞いてきました

友達A「タダやったらええよ」
お兄さん「タダは…ちょっと」
友達B「100円やったらええよ」
お兄さん「よっしゃ、特別!!」
友達B「やったvv」


…あんたの方が、魔性の女だよorz

ちゅーか、お兄さんカッコよかった
キリヤマンみたいやった。笑

ちなみに400円が、花火終わるにつれて半額の200円になり
魔性の女、友達Bによって更に特別半額になったのでした。笑

あー楽しかった♪
スポンサーサイト
【2006/08/12 23:53】 | 日常

<<チパちゃんは正直者 | ホーム | ワッショイワッショイ♪>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
