ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

狼少年もとい狼少女
こんばんワン・ツー★☆

うぁ、何か若者ぶってみた(若いけど。笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞ヤバくなかったヤバかった
┗ごめん、ヤバいの明日だった。笑
今日も、それなりにヤバかったけども
何がヤバかったかを書いたら明日の楽しみがなくなるからやめとく(´_ゝ`)笑

今日はー!!!

トランクスくん、Aさん、梶原似、店長、中川家の弟似のヒトなど
色々いました。爆
コレ、バイトのヒトの呼び方決めてのせとこかな。笑

ブログ上でのねbb

あ、それから19歳の男の子が久々にいました

「久しぶりですね」といわれました(゚ё゚)゚*、
ンマァ、嫌いやないけどうっといときがある。笑


あ、今日は後輩ちゃんが来てました
火曜日に帰るときに、新しいコって紹介されてたけど
今日行ったら、普通に働いてた。笑

んで、バケツの水を換えなきゃいけないトキがあるのですが
その換え方を教えてやってくれと、中川家の弟似に言われました。爆
教えましたよ、先輩ちゃんに変身しましたよ

でも、そのコ…タメなんよね。笑
タメやのに先輩後輩って…。

ターテシャーカイー(゚Д゚)何

まぁ、そのコが年上やなくてよかったわ
年上やのに、後輩とか…ね。笑

んで、一応敬語で教えて分かってもらったみたいなのですが

休憩時間、「高校どこ?」と
めっちゃタメ口で喋りかけられました(・∀・)アヒャー


今日やったコトはですね
後輩ちゃんがいる間はカウンターオンリー★
だって、後輩ちゃんがドリンクやねんもん
2人でドリンクやったら、要領悪いで。笑
でも、やっかし後輩ちゃんは後輩ちゃん。
ドリンク作るのに結構時間かかってました
アタシも最初は、そーやったなーと思いつつ
「いらっしゃいませ」がなかなか言えてない後輩ちゃんを見て
自分も最初は、こーやったのにえらい成長してしまった
と、自画自賛しました。笑

んで休憩して、休憩あがったら後輩ちゃんは
もう帰ってまして
またドリンクとカウンターを交互にやってました

疲れたわー…


ささ!!今日のキュンキュン話を箇条書きで(いきなり。笑)

∞マクド到着→カギもらって外に出たらクルーのヒトおった

∞せやから、一緒にカギ開けるとこまで行ってカギ開けた

∞本来は、カギもどさなアカンのやけどクルーのヒトが
「あ、置いてきますよ」と言うてくれた

∞※そのヒト男ね。笑

∞お久しぶりですね、と19歳男子に言われる(キュンキュン?笑)

∞梶原似に「お疲れ様です」というと返事が返ってくる(普通

∞休憩時間に、ウチ以外が男やったorz

∞で、19歳男が妖怪ーとイジられる。爆

∞部屋には4人ぐらいいたのですが、店長が「2人しか人間おらん」という

∞19歳男が妖怪なのは、確認済みだが(いやいや…。笑)もう1人は?

∞店長「○○さん(ウチの苗字。爆)」

∞えって言うたけど笑っておく。笑

∞「あ、否定せーへんのや((笑」と1人に言われ「ノリええな」ともう1人に言われる。笑

∞笑顔がステキすぎるクルーの女のコが休憩ということで店に来る

∞とりあえず、可愛すぎてキュンキュンした。

∞Aさんに、「あんたのカウンターは落ち着く」と言われる(キュンキュンというか素直に嬉しい

∞梶原似に、「もう入って1ヶ月ぐらい?」と聞かれる

∞バーカ、まだ半月だっつーの(・∀・)コラ

∞でも、そんだけ存在感あるってことか(ポジティブ

∞そんだけ、うっとおしいってことか(ネガティブ。笑

∞ちゅか、30日しか働けねーんだよバカorz


…以上、何か順番とかめちゃくちゃやわorz
明日は9時から入ってくれへんかと頼まれた
了解したけど起きれるかな…
んまっ
そんだけウチが出来るコってコトやな♪(ポジティブ

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞24時間テレビ見所SP
┗もう、消したけど見ました
まぁ見所やしね…

ウチは、ユウキが楽しみvv

とゆか、やっぱ見方変わるね
福祉の勉強してると。
「あ、募金て福祉に使われるんやー」とか
24時間テレビって、結構障がいもったヒトの特集とかあるから
色んな意味で、勉強になるかなーって思いました
オールして全部見るど!!笑
24時間録画は、ムリやでねorz

∞はねトび
┗森乃進フォー(゚∀゚)
ちゃんと、ゆっちでオチつけて。笑

森乃進、絶対きてるよ(・∀・)

なんとなく、アナウンサーがバラエティ番組で
アナウンサーとして出てないコトに不満を感じてしまいました

最近、アナウンサーがタレント的な扱いになってる気がするorz

そいえば、山P日記で山Pがはねトび出るって言うてたね!!
楽しみやーんかっ
何に出る?森乃進?笑
回転SUSHIやったら、どーしよorz

∞バレー番組
┗なんとなく、録画したけど
最後の方しか出てなかったし
眠かったから感想かけません

が、しかし!!
今のとこ、GYMのCD買う気はありません(゚Д゚)

∞世界まる見え!
┗慶ちゃんカワユ…

プリン、すげぇな。笑
普通にやべぇよ
アレ、何。笑

あと、バレエですか?
ちゃっかり決めてるしww
あーゆーゲストって立場でも
普通に振舞える慶ちゃんは素敵です
きっと緊張してたんやろーけど、そんな感じが全然なかった+゚

∞∞∞∞∞∞∞∞


亀梨さんに、ぶっ飛ばしてほしいと思いました(サプリ。笑)
…って、どんだけMなんオレ!!爆

いんやぁー、先週の見てないのに
最初の部分見てしまったorz


んでは!!
明日は、最長の7時間労働!!
がんばっていきまっせーい!!(何か違う
スポンサーサイト
【2006/08/14 23:53】 | 日常

<<変更するかもしれない運動 | ホーム | 一時期、櫻井さんに惚れてました。>>
コメント
(ノε`*)ンププ何かバイト楽しそうやなあ★
かわいがられてるみたいでww
てか梶原似に対する態度でかいし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2006/08/15 19:22】 URL | 亜子 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
