ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

バイトクルーの名簿。
必読!!ってほどでも無いけど
明日の日記から、普通にココに載せた名前で書くので
理解してもらえたらなーと思います。

あ、今から書くコトは
今働いてるバイト先の一緒に働いてるヒトをブログ上でなんと書くかってコト☆

AさんとかBさんとかで、書いてきたけど
ややこいからさ。

まぁ後、10日ほどやねんけど…
何か寂しいね。笑
今、数えて10日って知ったわ

あー、後10日なんやぁorz



∞めーいーぼー!!
(名前の順関係ないです、思い出したヒトの順です。爆)


∞店長…あ、そのまま。笑
    気さくで笑顔が素敵なヒト+゚
    よく冗談言うて、面白いヒトですが
    笑顔で怒ってるの見たコトあるからちょっと怖い。笑

∞れーじくん…あ、ゴメン。くんづけする年齢やない。爆
       あの中川家の弟(れいじやんね?)に似すぎてるので
       れーじくんで。笑

∞エイター…このヒトは、今までに出てきたので言うとDさん。
      厳しすぎ、細かすぎ、うるさすぎ…
      まぁ、その指導のおかげで今のアタシがあると思ってるけど
      このヒトは、共通点が無い限りスキになれんと思う
      やから、Eighterになってvvってコトで。爆

∞姉さん…今までで言う、Aさん。
     アネゴと迷ったけど、姉さんでww
     とにかくスキです尊敬です
     一番話しかけてくれるし楽しいヒト。
     時々怖いけど、普段は優しくサバサバした感じかな

∞カジ…ハイキタ梶原似。笑
    もう、ココはカジで行きましょうbb
    ウチが好きになってしまったヒト。
    とにかく、このヒトの教えのおかげで慣れた
    明るく楽しいヒトですね

∞妖怪メガネ…ひでぇなコレ(爆)
       19歳男ね。
       話しかけてくれたりするから嫌いやない
       でも、うっといトキがある。笑

∞トランクスくん…コレは、もうトランクスくんですよ。笑
         詳しくは8月12日の日記参照でbb
         仕事できるけど、やる気ある?と聞きたくなるトキがある

∞あっちゃん…Bさんです、松本明子似の。
       だから、あっちゃん(笑)
       歳の割りに、動きが可愛すぎる

∞カジネェ…カジの姉ちゃん。笑
      兄弟でバイトしてるらしーですよ、似てるし。笑
      結構ニガテなタイプかな。
      態度デカくね?!って思うトキがあったりなかったり…

∞ムラバ…中1のときにムラバって呼ばれてた男(ウチも呼んでた)に
     似すぎているので…。笑
     製造担当だと思われる男です
     たまにクルー室で寝てるのですが、寝顔はステキです。笑

∞おふじ…例の可愛い先輩vv笑
     由来はきかんといてくれorz
     この方、ウチの兄貴とタメで一緒の中学らしい
     ウチの兄貴のコトはなしとらんから知らんやろーけど
     カジと仲良い感じですね(心底うらやますぃ)

∞美奈さん…あ、本名じゃないですよ。大丈夫ですよ。笑
      最初、美奈さんってヒトと勘違いしてた(美奈さんいるのか。爆)
      マネージャーさんで、偉いヒトやね
      でも面白い
      美人な方です

∞ムシング…not虫キング(当たり前
      やたら、無視してくる先輩(♀)です
      必要最低限しか喋ってくれんorz

∞ブラムシング…もう、意味不すぎてゴメンネ。笑
        ムシングの弟(ブラザー)。
        中学一緒です、タメです
        でもクラス違ったので印象は薄いww

∞シートン…アレ、サマスペにいた?去年の。笑
      このヒトは、高校行ってないタメのヒト
      明るくて顔は中の上(何様やお前
      二階堂くんに似てます。

∞ブツブツ…ブラマヨじゃないですよ。笑
      同じ学校のコですー
      でもクラスちゃいます
      1学期後半ぐらいに友達の友達でウチのクラスに来るよーになり
      ウチも微妙に絡んでました
      でも、正直キライです(あーあ)
      製造なので絡みませんが。笑

∞コーキ…田中聖に似てるわけでも、何でもありません。笑
     マネージャー?とゆーか、社員さん?
     んーどのポジションかわからへん
     副店長あたり(適当)

∞どっちゃん…女の人です
       ウチより後に入ったらしーんですが
       苦手?かな。
       んーでもポテト作るのうまい(そこか。笑)

∞ヒロッピ…結構上の地位(何。笑)
      むっちゃキザなイメージ
      そのうえ、横顔が北山宏光って
      ヒロッピって呼ぶしかないじゃないか。笑





…後々追加。笑
もう、KちゃんNEWS始まってるんですよ
眠いし、ブログ徘徊できてないし
だから今日はココまで。笑
スポンサーサイト
【2007/12/22 00:15】 | 必読

<<バイトマン | ホーム | ★終了!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
