ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

子どもは最大の癒し人間
子ども大好きvv千章ちゃん登場ですーんっ!!笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞嫉妬?…まさか。笑
┗今日は、1時間早くから働いて
いつもどおりの時間に帰りました

つーまーりー!!
7時間ですね
正式には休憩抜いて6時間ですが。

ハンパないね

あ、ヤバいコト言わなきゃいけんね
でも、つなビィ見てもらったヒトは分かると思うねんけど
予想外の展開でヤバくなくなったのよorz

まーじーでー!!
最悪で最高な日じゃなくなった
最悪でほとんど最悪な日になった。笑

もう、言うね

今日、本当はカジと始まりの時間と休憩時間が一緒やってん
休憩時間、今日はカジもウチも1時間入っててー…

つまりっ!!

今日の休憩時間はカジと一緒のはずやったのよぅ↓↓

2人きり?!って思われたら幸いですが(笑)
残念ながら、シートンも一緒の時間でした。笑


なのにっ!!
カジの野郎…おふじに代わり頼んだみたいで
来なかった…っ!!

うーぁーあーぁー(ノД`)
まてぃ、オレは今日の予定を知ったときから
ヤバいヤバい言いまくってたのに
予想外の展開もいいとこだよ!!

そんなこと思いつつ…
今日は姉さんもオヤスミでつまらない最初の4時間を過ごしました

今日は後輩ちゃんもトランクスくんも妖怪メガネもいましたけども
トランクスくんと妖怪メガネは、後輩ちゃんに話しかけまくりで
なんだかアタシは寂しかったですorz

いや、トランクスくんは大嫌いやから(こら)ええねんけど
妖怪メガネぇ…orz
すごく妖怪メガネが恋しくなりました。笑

今日は、後輩ちゃんがいる間はカウンターオンリーで
商品の取り揃えも時々やっていたのですが、
千章さん…商品取り揃えてからクリアボタンを押すの忘れてましてね

れーじくんとかに注意されるならまだしも

トランクスくんに、「コレ終わったら消しといてよ」と
注意されました…!!!!!!!




…まぁーまぁまぁまぁ。笑
ココは千章さんも大人です
うっかりしていたアタシが悪い
やから、普通に「あ、はーい」って感じで返事をしておきました


が、しかし!!
トランクスくんが、注文うけて
商品取り揃えてドリンクを作っていたのをアタシは見てました

なのに、トランクスくんは商品取り揃えのクリアボタンも
ドリンクのクリアボタンも押してなかったっ…!!!!

…チョットマテ。
もう、ほんきでムカついた。笑
お前、よくそんなんでウチに注意できたな
自分ができやんくせに、しゃしゃんなトランクス。爆

ウチより長いコトおるくせに
ストローとかすぐ出せないくせに!!
バカーヽ(゚Д゚)ノ"

そんな、ムカつきまくりの前半4時間も無事に終わり
休憩♪+゚

今日は、上着を忘れたので私服に着替えて
マクドに昼食を買いにいくコトにしました

私服に着替えて、クルー室に戻ると…







(゚∀゚)オォォォォォォォ…???



































































































カジ様








キタ─(゚∀゚)─!!!!!!













ちょちょちょちょちょちょー
ウチ、メガネしてへんかったから一瞬誰か分からんかったし!!
「お疲れ様です」って入ってたら
カジやったしっ!!

「あ、お疲れー。もうアップ(終わり?って意味)?」といわれ
「休憩です。今からですか?」
「はいぃぃ(何か語尾のばすねん、カジ。笑)」

こんな会話をしてもーたー!!!


もうカジが着替えに行ったあと、うぁあぁってなったからね。笑
やっべぇ、乙女やんアタシ。笑
もうビックリしたしっ!!
今からですか?って何か聞いてしまった自分にビックリしたよ
今からに決まってるやん千章!!
さっきまでカジはおらんかってんから!!笑

その後は、普通にお昼買って食べてました
したら、カジの代わりに入ってたおふじとシートン、
後、ムシングも休憩時間だったよーで。
やたら静かでしたよ。笑

後半の2時間は、後輩ちゃんがいなくなってました
ウチは、カウンターをうけてうけてうけまくりました

したら、中学が絶対一緒やった男3人組が来ました
あっちも何も言うてこんかったけど、バレてると思う

ちなみに、その中の2人は小学校一緒やし
その中の1人は、中1のときの友達の男友達で
なんとなく顔は知ってました

まぁ、そんなの気にしたところで何もならんし
ウチはココでバイトしてんねんぞ!!って感じに
堂々と注文うけてやりましたよ
堂々とストローお通ししてよろしいですか?って聞いたよ
へっへーん!!(何。笑)

畜生、カウンターが見えやすい位置に座って覗き込みやがって
きもちわりぃ(こら

そんなこったのパンナコッタ(ヨコチョ。笑)で
無事本日も終了♪+゚

とゆか、家族連れが今日も多かったんやけど
親より先にちっちゃいコがカウンターの前にきたんですね

「こんにちはー」って挨拶したら

「こんにちわぁ」(もう「わ」の発音やったでアレ。笑)って返してくれたん!!

もう1組、別の家族もちっちゃいコが先にきたんやけど
「こんにちは」って挨拶したら
1回へっこんで「あ、無視られた」って若干ヘコんでたら(笑)
チラッと覗いて「こんにちわぁ」って返してくれた!!!


2人ともかわゆすぎ!!!!!!!!!


萌えー萌えー(・∀・)笑
カジと同じ休憩時間をすごせなかったコトなんて
この萌えでふっとんだよ!!笑

とりあえず、子どもスキだorz

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞バレーdeフューチャー
┗タイトルあってる?
10分番組のやつ。
確か、昨日のはゲームしてたやんね?
全部あんな感じなんかな、今週4日間あるみたいやけど。
それやったら10分番組やし、ためよっかなー♪+゚

∞ダンドリ
┗ダンドリと聞くと、ダンドリーチキンがうかびます(職業病。笑)
ダンドリーチキントマトって言われてるのに
トマトありの方でよろしいですか?と聞いてしまいます。笑

あ、じゃなくってチアダンスね(・∀・)アヒャ

カルロス、良い顔になったね
何か最初の「キモカワ」からカッコ可愛くなった。笑

カルロスってでっかく書かれたユニフォームも可愛かったけど
学ランとブレザー、どっちももってんの?ww

んまー、最近ダンドリもつまらんとあんまり思わないですね

今日は、何でお前がなくんだよーってとこで
不覚にもなきそうになりましたからね(ノ∀`)ハッハッハ

∞∞∞∞∞∞∞∞

明日はバイト休みっ!!
お盆やから、エレクトーンも休みっ!!

だから、宿題やるには絶好な日なのですが
ホームプロジェクトの題目決まってないorz

ほんまに何すればええんやぁー…

明日中に、ホームプロジェクト自体を終わらせたいところですが
題目が決まってないので
明日は絶対に題目決めたります

日曜も休みもらってるから、その日にでもやれるからね♪

ほぃではっ!!
さらばっっっ(´Д`)ノシ
スポンサーサイト
【2006/08/15 23:42】 | 日常

<<あづい | ホーム | 変更するかもしれない運動>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
