ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

大嫌いなのは後悔するコト。
だけど、後悔をよくしてしまうのです

何で早く宿題やらんかったんやろう…とか
何でジコショのときに関ジャニ好きなん言わんかったんやろう…とか
しょーもないコトでの後悔が多いですね(笑)

ジコショのときに関ジャニ好きなん言わんかったのは
自分の中で、Eighterであることが恥ずかしかったんでしょうね
Eighter失格だなオレorz

でも、ジャニとかダセぇ!!って言うヒトいるでしょ?
ウチのクラスは、女子ばっかり(男1人おるけど)やから
言いやすかったはずやねんけど
中3のときに、「絶対ジャニとかありえん!!」っていう女子がおって
何か、自分がヲタとか言えないんです

まぁ、メル友(♂)と初電話したときに
「お前音楽何聞くん?」って聞かれて
「ジャニーズとかが多い…かな。笑」ってぶちまけましたけどw

したら「お前ジャニヲタか!!笑」って言われますた

そんときに相手が♂に関わらずに言えた自分をキープしたい…orz

バイト先で、姉さんに
興味あるコトとかないん?って聞かれたときに
特にないですかねぇ…とか言うてしまったのに(ジャニに興味津々だってば)

何で言えたんやろ!!笑

ジャニヲタって、最初に言わなきゃ後々つらいなって
実感しまくりのジャニヲタです。こんにちわんつv笑

じゃ、なくって!!
ほんまに宿題やばいよ
おわらねぇorz
最初は最初の3日で終わらせる!!シャクレタイプで
それは、さすがにムリか(´_ゝ`)ってすぐ諦めて
じゃあ7月中に終わらせる!!893タイプで
頑張ったけど、ワークしかムリだったよってなって
こうなったら毎日地味にやる!!シゲくんタイプで
…コレ、出来てねぇよ。笑

毎日してねぇー
最近、頑張ってるけど。


…え?コレって…
山ぴぃか、まっすー?笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞バレーdeフィーバー
┗コレ、多分バレーdeフィーバーだ。笑
昨日バレーdeフューチャーって書いてある。爆

今日も何かゲームしてたネ

ちゅか、やっかしゴメン!!
多分CD買わんわ!!
金ないし、多分バレー始まったら嫌なぐらい聞くし
歌番組は、とりあえず録画しまくる!!
山ぴースキやし
ジュニア4人もキライやないし
ゴルフマイクもキライやないよ?
でも、なんとなく山ぴーしか関心ないとゆーか…。

よぉ分からんけど買わない方向でいきますね。

∞スカ☆J一番星
┗ともちゃんって、30いってたのねorz
何か、地味にショック。笑
もっと若いと思ってた…(´Д`;)

そして、アホなともちゃん。
いや、良い意味で…ねw
ノリが良いというかムダにテンション高いというか…
アホ。笑

普通に写真集パラパラめくる忠義さん。笑
ふっつーに見てたで!!
ニヤニヤしながら。笑
んで、その写真集をヨコチョが見て
本人と見比べる始末。笑
ほんまにエロいんやから!!(´∀`)(゚レ゚)←特にコイツら。爆

ともちゃんが、納豆クイーンに選ばれたということで
納豆を工夫して混ぜて(?)亮ちゃんにアーンするともちゃん。
もう…ほんまに、このエロキドは(錦戸。笑)
めっちゃニヤニヤしてたで!!
次に、すばちゃんにもアーンするともちゃん。
ウチも食べさせたいー!!笑
すばちゃんのは、羨ましかった(亮ちゃんは…。笑)

流れで、納豆キライなヨコチョが食べるコトに。
あーんじゃなくって自分でww
うまかったみたいで良かったですbb
てか、ヨコチョ太った?
Tシャツぴちー!!ってしてたで。笑

次に、ともちゃんが乗馬をしていたけど今はやっていないということで
ロデオボーイⅡが登場。
さっそく乗ってみるともちゃん。
姿勢がキレイで、速度が速くなるにつれてノリノリなともちゃん。笑
次に看板娘・おめぐ(笑)が乗るコトに(・∀・)
あ、おめぐで思い出したけど
ともちゃんの写真集の流れのときに、おめぐは写真集2冊出したって言うてましたやんか
アナウンサー…じゃないんですか?(゚∀゚)?
すごいな、最近のアナウンサーは。笑
可愛いけどさ、おめぐちゃん。

あ、ほんで
おめぐが乗ったんやけど
最初はノリノリやったのに
止まったとたん、恥ずかしいやろ?ってヨコチョに聞かれて
うなずいたりしてたら
どーやら泣いてる様子のおめぐ。笑
泣いてないですから!!って全力否定してたけど
目ウルッウルやったからね。笑
まぁ恥ずかしいわなorz

コーナー変わりまして、街ジャニ。
今回のテーマは、「ちょいつよ」で
関ジミ3とヒナちゃんが挑戦☆

まずは、彼女が男に腕を引っ張られていたら…。
たっちょんが、ちょいつよテクを習う前にやってみることになったのですが
お金で解決しよった、このコ!!笑
1000円渡して、助けた的な…www

そして技を習って実践vv
キレイに出来てましたよb

次は、彼女が男にしつこくナンパされていたら…。
章ちゃんがナンパする役だったのですが…
き も ち わ る い (※愛
何やあの、ナンパしているチンパンジー!!笑
しかも、技教えてくれた先生に結局技かけられてるし。
かなり痛がってましたなー…
技かけられたときに、相当痛かったみたいで
「池田屋!!」って叫んでましたww

コレは、たっちょんが実践して
章ちゃんはやられてたのですが
…ラブい。笑
何かラブかった

最後は、彼女が後ろから盗撮されていたら…
コレは、マルちゃんが盗撮役やったのですが
やっかし何か
き も ち わ る い (※愛
何かほんまに盗撮してそーやったよ!!(コラ。笑)
んまぁ技かけられたときの声がハンパなく可愛かったですが。
「あら あららっ」ってアナタ可愛すぎるよww
それをマルちゃんが実践してやられるのはヒナちゃん。
でも1回で出来なくてグダグダでしたww

最後のキャッチコピーのときに
ともちゃんのペットでおぃおぃ(やった?違う?笑)ってのがいるのですが
「おぃおぃ」ってまんまキャッチコピーにしたすばちゃんw
結局、おぃおぃが選ばれたのですが
何か可愛かったーvvv

来週は青田さんですか
これまたエイトがエロになったりして?笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

あーぁ
ホームプロジェクトの題目が決まりかけたのですが
オカンに、あーだこーだ言われて
若干イライラしております

ちなみに新聞スクラップは、今日2記事目を終わらせました
後8記事!!
エイト!!笑

ホームプロジェクト…
どうなるかねぇorz
スポンサーサイト
【2006/08/16 23:58】 | 日常

<<めーまーいー | ホーム | あづい>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
