ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

200円高いぜー!!
そいえば、昨日思い立って
アマゾンでHeat Up!予約しました。笑

やっと予約したよー

初回5000円とかキツいorz
せやから、安くなってるアマゾンで予約をしましたvv

今回は売り切れになったなくてよかったww
前も、何とか予約できたけど(ドリボ)
1回、在庫切れって出たからねorz

と、ゆーか…
バイトの話に入る前に、ちと反省…↓↓


昨日のスカ☆J感想でのココ!!

ともちゃんのペットでおぃおぃ(やった?違う?笑)ってのがいるのですが















































おぃおぃて。





ちょ…




のぃのぃやから(爆)





なんちゅー恥さらし!!爆
もう、訂正しません。昨日の記事は。あえて。笑


∞∞∞∞∞∞∞∞

∞妖怪メガネ。
┗今日は、トランクスくんおらんかった+゚

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(相当嬉しいらしい。)

でも、カジもおらず。


orz


妖怪メガネと、姉さんと、後輩ちゃんはおったよ♪

最後の方、やたら妖怪メガネと喋ってしまいましたorz
詳しくは、後ほど。

今日はカウンターいっぱいやりましたね
後輩ちゃんが、最初いなかったのですが
それでも別のヒトがドリンクやってくれたり掃除してくれたりして
ウチはカウンターやってましたね。笑

後輩ちゃんがきてからも、カウンター。

が、何か困ったお客さんが。
家族連れで、娘が2人で息子が1人やったかな…
合計5人やったのですが
一緒に頼めばええのに
1人ずつ注文してくんの!!
しかも、持ち帰り!!

めっちゃめんどくさいの。笑

しかもさ、同じ団体やから
一緒に注文してもお客さん忘れるコトもないやん?
せやから一気に注文うけたのに
店長に注意されたorz

うーぁーあー(´Д`;)


後輩ちゃんも、ちょっとなれてきたので
クルーのヒトのときだけカウンターをしてもらいました

ピークも過ぎて、お客さんがきたときに
姉さんが後輩ちゃんにカウンターやってみて!!って言われてたのですが
何故か全力拒否の後輩ちゃん。

結局アタシがうけたのですが…


何で?笑



あと、途中で先輩に頼まれて
袋作りを後輩ちゃんに教えてやってと頼まれました

そのときに、ちょっとか後輩ちゃんと喋ったよ+゚

何かタメ口でええよ、とウチが言うところを
後輩ちゃんに言われました。笑

宿題終わった?とか、そんな会話しましたww
後はー…
絶対頭良いやろ?って言われますた

良くないですから
大事すぎる福祉系とかボロボロですから
国語36点ですからぁー!!!!

んまぁ、ちょっと喋れるコができて良かったですbb

その後、製造担当のヒトの方で血液型の話が盛り上がってました

すると、妖怪メガネが「あっちで盛り上がってたら聞きたくなってきた。何型?」といいました

ウチ→A型(っぽいって言われた)
後輩ちゃん→O型(…確かに!!って感じ。笑)

で、妖怪メガネが「何型に見えます?」って聞いてきました
合コンか!!(何。笑)
なので、ずっと思ってた「AB型!!」と答えたら
O型でした。笑
(´゚Д゚)エェェェー

絶対ABやろ。っぽいもん。笑
まぁ、社交的っていえば社交的やけど…。

そんな会話をして
後輩ちゃんが帰って
何か妖怪メガネと喋ったw
したら、出身中学が一緒ですた
まぁ、ギリギリ一緒のトキにおらんかったから知らんけどさ
盛り上がったことに驚。笑

そのあと、妖怪メガネが休憩に行って本気でヒマになった千章さん。
先輩が、時々いたので大丈夫でしたが
最後の方…少しクラクラしてました
疲れてんのかな?
ちょっと倒れそうなった

危ない危ない。笑

ココまで頑張ってきてんから、最後まで皆勤賞でがんばらな!!


そんなこんなで終了したのですが
クルー室に戻ると妖怪メガネが休憩してました

そして、何故か少し喋りました。笑
若干盛り上がりましたw

何、あうの?アタシは妖怪メガネと趣味が。笑
あっても嬉しくn(こら

まー楽しかった♪

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞世界まる見え!!
┗昨日見たのに書いてなかったorz
まっすーが出た日のやつね
つっても記憶ないねんけどwww

風太郎と風太子。
コレ、おもろかったww

後はNEWSの増田貴久って紹介されたのが嬉しかったな

最後に若手で片付けられてたけどwwww

∞バレーdeフィーバー
┗北山くんドンマイ!!

∞アキハバラ@DEEP
┗ちょっと怖かった
でも面白かった
ダルマさん…。笑

あの、ページは何も特技ないやないかってとこが
お気に入りvv笑
あそこのダルマの真面目な顔がステキ。笑

そーいえば、映画化するみたいですね
気に入らない(何
だって出演者全く違うしダルマさんおらんもん!!

ちなみに電車男を映画で見たアタシは
なんとなくドラマ化されたのがいやでドラマは見て無かったです。笑

ウォーターボーイズとか、ごくせんとか
1と2の内容がさほど変わらんのでも見るコやのになー…。笑

∞Ya-Ya-yah
┗オランウータンのやつ!!
ひよこまんじゅうのやつ!!
久々にシゲくん見たけど、コレ実際に愛知テレビでもう見た!!笑



遅れてる

やけど、愛知テレビも遅れてる



三重テレビ遅れすぎorz

んまぁ若いシゲくん(今老けてるみたいやんか。笑)が見れたでヨカタ!!
ひよこかぶったシゲくん萌えvv

∞∞∞∞∞∞∞∞

ぎゃっはレコメン始まったw

山田がいるよー!!!

レイニー流れてるよー!!

ひよこー!!笑
ひろきー!!
しゃくれー!!爆

もうシングルの方で流してくれるとか嬉しすぎる

とゆか、マルちゃんが先週出るって約束やぶったのに
今週ちゃっかり章ちゃんと一緒に出てる。笑

せやからオープニングでいじられまくるマルちゃんorz

まぁ、そろそろ章ちゃんにロックオンするんやろーね
ヨコヒナは。笑

そいじゃっ!!
バイトのヒトで宿題終わった!!というひとがいなくて
安心した千章でした(安心してる場合やないよ。笑)
スポンサーサイト
【2006/08/17 22:11】 | 日常

<<勝ったぜぃ!! | ホーム | めーまーいー>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
