ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

波乱万丈、弱虫人間。
シシシシシシシシシシシシシシシ…









シゲくん!!!!






何だよオマエ、ゴールデン初主演て。
何だよオマエ、主演て。
何だよオマエ、からりらkろあじあて。(いえてない





おめでと♡



コレは、マルたんのドラマとったテープにとろう。笑
特別ドラマテープにとろう。

3倍のテープにとろう。
でも、亀たんの24時間テレビのドラマもコレにとるつもり…

入るかな。笑


とりあえずっ!!
おめでとシゲくん
大好きです、担当さまです
主演ですか、主演ですか、主演ですか
メインですか!!主演ですか!!(しつこい。笑)

シゲくん見放題?????????



あー、9月13日やったかな
生きてられるかしらvv笑


そんなシゲ三昧とかorz

ま、こんな嬉しいニュースがあったおかげで
今日のアタシは何とか生きています。


∞∞∞∞∞∞∞∞

∞そう、ココで死ぬかと思ったの。
┗今日は、名簿に書いてあるヒトでいうと
店長・エイター・姉さん・トランクスくん・ブラムシング・シートンがいました。笑

そう、エイターがいたのよ
ウチは、このヒトが大の苦手で大嫌いなのです
トランクスくんよりも。(よっぽど。笑)

んまっ!!
最初の3時間…の前に、仕事に入る前のクルー室での話。

今日は、同じ時間にINするヒトが4人いたんです
1人はまだ名簿にのってないBさん。
カギ貰いに行くときに会ったので、一緒にクルー室まで行って
Bさんの方が先にきたんですから先着替えていいですよー♪って感じで
先に着替えてもらうコトに。
もう待つの嫌やし、クルー室で着替えたろうかと思ったけど
いつヒトが来るか分からんし勇気なくて待ってました。笑

したら、シートンきたー!!!!
ギリギリに来るね、このコは。

その次に、笑顔がステキな製造担当の男のヒトがきました

もう3人でBさんの着替え終わり待ちやでねw

ウチは、先にポケットに入れるモノとかを
カバンから出してBさんの着替えが終わるとともに
即効更衣室に。笑

で、クルー室と更衣室って壁うすいから
会話とか、筒抜けなんですよ

急いで着替えてたら
どうやら笑顔がステキな製造担当の男のヒトが
クルー室の中の店長などが用事をする場所で
着替え始めた模様(一応、ドアあるからね)

「もう間に合わんもん!!」って聞こえたwww

そしてアタシは「コレ、いそがなシートン遅刻なるな」って思って
髪をクルー室で結ぼうと思い
服だけ着替えて急いでクルー室へ!!
















































Σ(゚Д゚;)ヌォッ!!!!!!!!!





























































シートンが着替えていた。(トランクスくんの悲劇かむばーっく!!!



上半身裸ー!!!!!

ソフトマッチョやった…orz(変態)

でもヨカタよ
また、トランクス見たら…ねww
シートンは、結構好きやのに!!笑
「あ、ごめんなさい(苦笑)」ってすぐに更衣室に戻りましたが
「大丈夫ですよー」ってシートンの声が聞こえた。笑



…大丈夫じゃねぇよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

あぁコレやからアタシはアカンorz
ニャンニャンしたことないからねー(いきなり何を言う


少し焦りながらも、カウンターへ。笑
最初の3時間は普通に頑張りましたよ
カウンターを。

でも1回レジでややこくなってしまって
ドリンクやって!!って言われてドリンクやりましたが…orz

キライなキライなエイターが前半にもいたのですが
なんとっ!!!!

「大分声出るようなったね」と誉められたのですっっっ♡

やっぱ、このヒト
厳しいけど、良いヒトやーん♪って思いました

まあ、このトキだけですけど?(´_ゝ`)

ほんでもって休憩vv(あんまり前半触れるとこない。笑)

今日はパンを持参していましたが
飲み物がないので結局マックへ。
今日から発売のアセロラーラシェイクとヨーグルトを買いました
そのときカウンターをうけてもらったのが店長だったのですが
「ごめんなさい、休憩短くしてもいいですか?」といわれました

…(゚∀゚)ハ?

まぁNoをいえないアタシは「いいですよー」と言ったのですが(笑)
30分ぐらい短くされた!!

てゆか休憩時間がシートンと一緒だったわけだが。
…特に気にしてなかったけど若干気まずかったw

休憩あけて、手洗ってたら
いきなり客からクレームが。
しかも2件。

(´゚Д゚)ヌォー

なんやなんや、めちゃ焦った
ウチのうけた客じゃなかったけど
大丈夫なのかしら、大丈夫かしらBさんとトランクスくん。笑



そぃでっ!!
大雨のなか、お客さんはそれなりにきてました

中学生ぐらいの女子4人組がギャーギャーと。


…うぜぇ(゚Д゚)

まじで、大声だしまくりやからね
「ギャーギャー!!まぁじでぇ?!」
みたいな。

キャピキャピしすぎやオマエラ
他の客のコトも考えろ
しかも、子どもが遊ぶとこで遊んでるしさ
このガキが(´3`)σ(コラ

ちょっと他の客のカウンターうけてるとき
聞こえづらかったしね

あと、もう1人困ったお客さんが。
注文してから、サイフとってきます!!と。
数分たって戻ってきたかと思えば
クーポン使います!!と。
注文は、基本変わらなかったのですが
シェイクのサイズアップ…。

フザケルナ(#゚Д゚)
どんだけ自己中なんですか

しかも、待ってる間に待ち時間が加算されるから
エイターにブツブツ言われるしさ。

ムカツクorz

でも今思えば、こんな客
可愛いもんですよ

最後の30分?ヒドいヒドい。
ウチは、ずっとカウンターやってて
ドライブスルーとか、やったコトないんですよ
まぁスルーのドリンク作ったコトはありますけど
トレーをふいてたんですね

で、そのときにスルーが込んでました

エイターが
「スルー込んでるからスルーのドリンクとか手伝って!!」
と言ってきました

…コレだけなら、いいですよ

でも

「トレーふくだけが、あなたの仕事やないの!!スルー込んでるのに、トレーとかふいとらんといて!!」

…。
忙しいのは分かりますよ
でも、言い方ってのがあるでしょう
トレーやって、常にいっぱいにしておかなきゃ
いつピークが来るかわからないでしょう

だからトレーをふいてたんです
ボーッと突っ立ってたわけじゃないでしょう
トレーふきという仕事をしてたんじゃないですか

その後、手伝いましたが
ポテトやって!!と頼まれました

ちょっとまて。
確かに、アタシは今日姉さんにSサイズのポテト作りを習いました
でも、そんな急に頼まれても…。
MとかLとか知らんし…

アレであってたんかな…
ちょっと不安やorz

その後、ちょっとニガテな1コ上の先輩に
スルーのレジを習いました
でも、いきなりやらされたって…。
補助もなしに。

失敗もしますよ

間違えて、注文消してしまったんですね

基本、カウンターのレジと仕組みは変わらないのですが
少し最後が違うんです
レジの、あるボタンを押すと
注文が消えるんです

その注文された商品の受け渡しが済んでないのに
アタシは押してしまったのですね

初めてなんやから…って言い訳は通用しないのは分かってます

やけど、それでかなり怒られたんです

話は変わりますが
カウンターでポテトを頼んだお客さんがいたのですが
その注文をうけたのはアタシです
でも、ポテトが1つ渡し忘れてたみたいなんです
それもアタシが悪いです

でも、スルーの間違って消した注文の取り揃えをしているときに
エイターが「ちゃんとポテト渡したか確認しやな!!」とグチグチ言うて来るわけです

で、ちゃんと聞こえてるんですけど取り揃えもやらなあかんし…って
必死になってたら
「ちょっと聞いてる?!」と、エイターに言われました

あの、状況考えてください
そのポテトの件も、注文を消してしまった件も
アタシが悪いです
でも、今優先しなきゃいけないのは
商品の取り揃えです
商品の取り揃えが終わったら説教してください
でも、同時にしないでください
それで聞いてる?!とか怒らないでください

結局カウンターに戻ったのですが
何か、30分長く働かされました
エイターはマネージャーなので「じゃ、お疲れ様です」とか
エイターに言ってもらわな帰れないんですね
やのにウチが、4時アップなんを知らなかったみたいで
ちょっと用事を頼まれたので
そのトキに、もうアタシアップなんですけど…って言うたら

「あ、そうなの?ごめん」と謝られました


もうちょい早くアップなんですがって言うてたら
怒られやんかったんかなー…

その後、クルー室に行くまでのとこで
店長に「あ、長くいてくれたんや。おつかれー」といわれ
「お疲れ様です」というアタシ。
でも、いっぱいいっぱいでした

更衣室に直行したのですが
泣いてしまいました

弱いなぁ、アタシ。

カウンターでは、笑顔が1番大事やから
頑張ってこらえてたけど
更衣室に入った瞬間、ボロッて泣いてしまいました

クルー室に荷物とりにいかなあかんから
すぐ泣き止んだんですけどね。

今日は大雨のため、車でしたし
オカン待たせてたので急いで帰りました

車ん中でなきそうなったけど
メルマガが届いてて
シゲがゴールデン初主演!!っていうやつを見て
めちゃテンション上がりました(単純。笑)

結局アタシには
エイトかシゲ(NewS)が必要なのヨ…

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞バレーdeフィーバー
┗あのタイ語講座は必要だったのだろうか…orz

∞アキハバラ@DEEP
┗ゾンビの回やったのですが
してやられましたね。笑
そんなオチ…!!!!!

ちゅか、昨日の感想で書き忘れてたのですが


とまたんのちょんまげ萌え♡笑

ごめん、かなり萌えすぎて書くの忘れてた

エロいとまたんも好きヨorz

∞バレー
┗前記事でも書いたけど、勝ったねvv

てか、言うていいかしら

バレー会場にウチワ持っていくのって
普通に考えて非常識じゃね?
キティージムは、あくまでサポーター。
メインはバレー選手の皆さんなのです

そこまで多くなかったけど
ちょっとおった気がして気になったのでいっときました
後、写メですか?
最初の方で、明らかに携帯かまえて写真とってるヒトがおりました

常識考えろ(・∀・)

∞∞∞∞∞∞∞∞

ちゅか、バレーのとき
寝てしまってたから
見事にタモステに出てたタキツバ見逃したorz


ショーック!!

さ、明日もバイトだ
絶対、明日はまちがわへんし。
絶対、明日は完璧にしたんねんボケ(口悪。笑)

ほぃじゃっ!!
スポンサーサイト
【2006/08/18 23:15】 | 日常

<<オトン・キゲン・ワルイ | ホーム | 勝ったぜぃ!!>>
コメント
ウチもかなり間違えるで-
スルーのキャッシャー初めてやった時も間違えてサーブ押したと思うし笑〃
入れ忘れも結構するしッ
アスカサンは今日9時から17時まで…ピークhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
がんばりましょ-http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/08/19 08:11】 URL | アスカ #MLEHLkZk[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
