ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ありえん
自分のPCおかしくなった(つなビィ参照)

つーわけで、少しの間自分のPC休ませます
家族兼用のPCからの投稿です
勘弁してください(ぇ
千章です。どうも(笑)

あー。使いにくいー。腕痛いー。
うー。(何

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日から平常授業☆
あー、今日ゎネタありまくるのに
打ちにくいからめんどいー(ぁ
悔しいゎ…(´Д‘)

んと、朝からクラスのコに挨拶されて
趣味って漢字聞かれて(分からんいうたけど
国語の授業始まってん。
SHRあるもんやと思ってたし国語の先生誰かしらんだから
チャイムなっていきなりオッサン(コラ)
入ってきたとき誰かと思った(笑)

何か堅苦しかったー
ウチ福祉科やねんけど
国語の先生「福祉科ゎ基本的にみんな成績いいからねぇ」

…プレッシャー与えるなょ!!

そんな感じで説明あって1限目終了。

2限目。家庭

女の先生でした。面接んときにもおったわー
コレゎファイル配られて説明あって
終わりー。
何かボランティア活動に1年生ゎ最低3回ゎ
参加しなきゃあかんらしーよ(・∀・)

3限目。保健

男の先生でした。面接んときに中心なってた
説明会んときも、中心やったなー
何か生活習慣病について
延々と語ってた気が…((マテ

4限目。福祉情報
コレ、教科書わからんくて適当に持ってったら
マーチガーエター(爆)
でも、みんなそんな感じやったw
PCでの授業です
今日ゎタイピング練習でした
タイピング得意なはずやのに、めっちゃ打ち間違えた(爆)
ちなみに先生ゎ家庭の先生ともう1人…
男か女かわかんない先生が(コラ
女の先生でしたv

んで昼食。
みんな机くっつけて食べてたー
ウチ1人やってんけどwww
寂しかったゎー。

5限目。現代社会
三谷幸喜(やっけ??)みたいな顔のヒトやった(笑)
プリントで基礎確認とかー。
明日もあるけど、明日から授業するらしいです

6限目。英語
コレッ(何
コレねー。意外と楽しかったのよ。
オッサン先生やってんけどね(コラ
何か、基本的に実技って考えてくださいと。
ペアワークしたり…
ともかく声に出して頭にインプット!!(何
するそーですよ。
早速今日ゎビンゴしました
Bの列に書いてある単語からスキなんを選んで
Bの列の空欄にうめるってやつ(説明ヘタやなー;;
そんで隣の席のヒトとどっちが先にビンゴするかってゆーんを
競ってんけどゥチも隣のコもなかなかビンゴせず(苦笑
結局、最後ゎジャンケンで♪”
…負けましたorzぁ
よえーなオレw
その後、そのBINGOシートに書いてある単語を読んで
日本語の意味も読んで…。

次に隣のコとまたペアワーク。
1人が英語言うてもう1人が日本語を見ずに言うってやつ。
何か知らんけど爆笑しました(ぇ
アレ??何やったっけーwみたいな(笑)
ともかく名前も知らんコやったけど(マテ
楽しかったですよーvv

それで授業終了♪

今日ゎウチ掃除当番やったんで掃除場所へ→→
ちなみに職員室担当…。
ウチが職員室行ったトキもうほかのコおって
焦ったー;;
で、職員室の中掃除して職員室前の廊下も掃除しました☆
で、焼却炉にゴミ捨ていって解散bb

靴箱まで歩いてたら同じ掃除のコに
靴箱まで一緒に行こー♪と誘われました

うん。今日、結構クラスのコと絡んだね
楽しかった楽しかった
弁当の時間以外(爆)
ただね、掃除してたら電車1コ遅くなるんよね
それが嫌やわー…。

∞∞∞∞∞∞∞∞

学校の話だけでいっぱい書いたんで
TV感想ゎ休みでbb

つーか、いい加減ダチンコほしーなー(何
明日、電車一緒で1人のコに教室まで一緒に行こうとでも
誘おうかしら(笑)

でゎ、チパの成長記録で会いましょう(ぉ

ばいならー
スポンサーサイト
【2006/04/17 23:13】 | 日常

<<もう桜ゎ散っています | ホーム | たっちょん>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
