ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

肩がぶつかるだけでドキッとする、好きすぎて苦しい
ちょとー!!!!!!!!



Escボタン押してもーたー!!!!!!!



文章消えたー!!!!!!!!!



書き直しかよorz


と、ゆーわけで
改めましてこんばんは♪
千章ちゃーんでっす…(テンション低↓↓

もう最悪やんかorz

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞いきなり失敗。
┗昨日が散々だったので
今日は、失敗せずに完璧にやる!!が目標やったのですが
1発目のお客さんからINとOUTを間違えてしまいましたorz

ンモゥ!!

すぐに、持ち帰りにするために
袋とか準備したけどさっ…。


今日は、カジがおりました
何時から働いてんの…。
基本、土日は同じ時間におりますね

後、トランクスくんとかエイターとかおったんですけど
1人だけ知らないコがいました
新人かな?と思ってたら、そーでもない。
カウンターうけてたし、ウチより上手いし声大きいし。
どうやら違う店舗から来たみたいです

そんな感じで前半戦スタート

カウンター、ドリンカー、ラウンド…。
基本的にウチは、この3つが仕事ですよね(笑)

カウンターも、最初のミス以降
コンディメントの入れ忘れも注文の聞き間違いもなしでした+゚

ドリンカーで、1回いらんもん作ってしまったけど。笑


エイターにも怒られず、平和でしたわー…
あ、でもエイターがアイスコーヒーこぼしてたorz

こぼしてた、とゆーか
アイスコーヒーを作るために入れ物を洗って
作る場所に入れ物を置いてたんですよ
ウチは、豆を出してスイッチを押したのですが
どーやらアイスコーヒーが入れ物から出るほうになってたみたいで
若干もれたorz

「あ、もれてた?ごめん!!」とエイターは焦って
アタシが拭いてたのを手伝ってくれましたbb

そんなこんなで1時ごろ。

カジに、「○○さん(=ウチ)、休憩何時から?」と聞かれたので
「もうそろそろじゃないですかねぇ?(いつも1時からやから)」と答えたのですが


2時からでしたvv(この嘘つき!!笑)

でも、美奈さんに
「2時にアップするヒト多いから、今から休憩入ってもらえるかな」と頼まれました
だから、1時半ごろからキューケー♪

ちゅか、30分休憩だったよ^^
1時間休ませてほしかったな^^
だって、最近疲れやすいんだもん^^

…と、いえるはずもなく(笑)
やっかしマックで昼食購入…。

久々にスーパーで買おうと思ったのに!!
来週、平日に4日入ってるんですけど
そのうちの3日が休憩なしのぶっ通しなんですね
せやから、来週の休憩ありの日に
またマックで買おうと思ってたのに
30分しかなかったら、スーパーいけないじゃない!!

orz


休憩中、ウチはいつも黙々と食べながら
クルーの会話を聞いているのですが

あるヒトがいいました

「今日、ウチの友達関ジャニ見に行ってる」



…サマスペ!!!!


マージーデーカー(´Д`)

で、Doなの?
あなたは興味ないの?関ジャニ。笑

と、聞きたくなりましたが
ヒトが多すぎたため聞けずorz

そんなこんなで休憩あけて、後半戦の2時間スタート!!

内容は、前半と同じ。笑

普通でしたよーん

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、感想休みです
ほんじゃに!もマイ☆ボスも大体見たのですが
ちゃんと見てから書きます

と、ゆーか
先週のマイ☆ボス見てないのですが。笑


さっ!!
明日は何でかバイト休みだっ!!(何でかって。笑)

せやから、ホームプロジェクトを実行します

何をするかは内緒で。笑

それではっ!!
最近メルマガで流れているバトンを
奪ってやっちまおうかと思っている
千章でした!!笑

あでぃおす
スポンサーサイト
【2006/08/19 23:53】 | 日常

<<ちゃーん☆+゚ | ホーム | オトン・キゲン・ワルイ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
