ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

マジック点灯
多分、バイトのマジック4が点灯いたしました
千章です

…風間ちゃんのパクりです(゚∀゚)アーヒャッヒャーww

や、彼は5やったけども。

多分、4やろなー
後4回やろなー

今日から寂しいながらも、カウントダウンしていきたいと思いますbb

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞喉ベッタベタやねん
┗今日は、12-16の4時間でして。
いつもどおりに、カウンター*ドリンク*取り揃え*ラウンド。

あ、取り揃えいつもどおりじゃない?そう?笑

何かと取り揃えも出来ます千章ですb

でも持ち帰りの取り揃えはキライです
だって、順番とかあるんやもん(´ё`)ブー

基本、取り揃えやらないですけどねアタシ。笑
取り揃え担当のヒトが、おらんときにやるぐらい

あー…最初の方はネタいっぱいあったのに
もう、一緒のコトしかやらんからネタないですよぅ…

んぁ!!
そいえば、今日手話を極めたいと思いました
耳が聞こえやんのかな?
目は絶対見えてるけど、耳は聞こえやんと思われるヒトが来ました
喋るのも、言葉ではなくて発音(?)みたいな…

最初は、?って感じやったけど
途中で気づきました
基本的に、大丈夫やったんですけど
ドレッシングを選んでもらうときとか、全部出して選んでもらったり
ご注文他よろしいですか?と、
少々お待ち下さい、は
近くにあった紙に書いて見せた

やっかし、手話覚えたいなー…
将来、そっち系に進むわけやないけど覚えて損はないし。
習うんかなー、学校で(・∀・)
基本的なのは、習うはずやけどもー
後、英語も基本的なんもっと覚えたいわww
日本語カタコトでも基本的なコト喋れる方多いねんけど
時々「アーワカラナイ」ってヒトおるんよね

Eat in? or Take out?ってゆーのは、クルーのヒトの見てて覚えた☆

それから、やたら愛想のいい客もきたv
家族連れやってんけど、帰ってくときもコッチ向いてペコッて頭下げてきて
…気分は悪くないですよ。笑

それからっ!!
また、キタよ。中学のときの奴ら(※友達)
クルーのヒトが買いにキタときに来るしさー
クルーのヒトうけてたときやから、よかったけど
あれ一般のお客さんやったら迷惑もええとこやで。
ちょっと非常識やわ

カジの友達も、最初の方よくきてたけど
「おぅ久しぶりー」って感じの挨拶交わすだけですよ
頑張れとか言われるんは、いいけど
真面目に働いてる姿見て、笑ってくるんは正直ウザい
もうバカにされてるとしか思えへんし。

あと、話変わるけど
美奈さんに今日、ドキッとしたw
あ、あのそーゆー趣味やなくってー…(どーゆー?笑)
宅配便がきたんですね
サインお願いします!!って言われてウチはマネージャーの美奈さんを呼びにいきました
呼びにいってる間に、クルーのBさん?かな。
が、サインしかけてて
それを見た美奈さん、「書かないで!!クルーはサインしないで!!」と
少し大きい声をあげてました
ドキッとしたー…ビビッたー…
まぁ急やったからやろね
基本優しいヒトやからね、うん(・∀・)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞行列の出来る法律相談所
┗KAT-TUNでたーん!!!
ンマァ、じゅんのちゃんとゆっちっちやけどw
2人とも好きーvv
とゆか、KAT-TUN好きーvv笑
でも、メインの赤亀ちゃんよりも他4人のが若干好きな気持ち大きいです(何。笑)

いや、亀ちゃんのキリッとした目も
仁くんの書く歌詞と、茶目っ気のある笑顔も好きですよ?
でも、じゅんのちゃんの爽やかすぎる笑顔も
聖のユニークな面白さ(笑)も
たっちゃんの書く歌詞と透き通った声とキレイな顔も
ゆっちっちの優しいオーラも
好きなんです。笑

ウザくても、基本好きなんです(亮ちゃん。笑)

とゆか、たっちゃん多いなwww

いやー、しかし!!
ゆっちっちってイノッチタイプなんかね?笑
顔もカッコイイけど(とゆかイノッチもカコイイヨ)
あのオーラが好き!!
優しそうなオーラが好き!!
時々、お?って思う顔あるけど
めっちゃ可愛い!!って思う顔もあるのよぅ…

でも昨日の最大の萌えポインツは
「伸介さん、24時間ずっと見ててください!!」の
じゅんのちゃんの顔…orz

あーマダムキラーは怖いよぅorz笑

∞世界まる見え!!
┗東山さん、ご飯連れてってくださいて!!w
テレビで言いよったw
直接言えやー、慶ちゃんちゃん(?)
でも2週連続なんていきなりやね!!
マガで流れてこんかったら絶対逃してたよw
今日のメン愛でも触れてなかったしさー…

言えよ(#゚3゚)笑

もう来週は出ない…よね?

∞∞∞∞∞∞∞∞

最近、ビデオがたまりにたまっております

サプリが3週たまってしまったし
マイ☆ボスも2週
花嫁が1週分で
ほんじゃに!もちゃんと見てない…
ぴぃちゃんが出たいいともも…ね。笑

ヤバいな
さっさと宿題終わらせてー
ビデオ見まくるど!!

って…
宿題終わらせるって何回言うたら気すむんやろねw
さっさと終わらせろって話やよねw
そーだね、プロテインだねw(んぇ?笑)

パッション好きです、基本は。
イライラしてるトキに見たらウザいけど(爆)
今、アズマックスに出てるんやけど
ラジオで聞くとうz((ry

さぁさぁさぁ!!
つなビィに載せましたけど、ホームプロジェクト決めました
実行してないけど決めました

焼そばカレー(もといカレー焼きそば)を作ります
もう、料理です
おいしいかどうかとか知りません
明日、早起きしたら朝から作ります
ムリやったら水曜のバイト休みの日にやります
とにかく必死です
新聞スクラップも、まだ6つやらないといけません

明日は11-15!!
死…orz

じゃーねーぃ(゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト
【2006/08/21 23:30】 | 日常

<<生 き ろ | ホーム | Johny's>>
コメント
いえ-いヽ(*´∀`)ノ
木曜まで休みだよ
しかも木曜ゎヘルプだよ←
初 ヘ ル プ ☆ キタコレ

木曜まで休み…ッてコトは宿題が終わる?
終わらない-アハハ

超ハィテンションhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">のアスカでしたhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/08/22 09:35】 URL | アスカ #MLEHLkZk[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
