ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

青春ってええね
バイト、残り1日。




寂しいわー…

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞エイター・姉さん・カジアリガトウ。
┗もう、宿題も終わって気持ちも軽くなっていて
エイト関西デビュー祝2周年vvとゆーことで
今日は、いつも以上に頑張りました


と、ゆーか
いつも以上に丁寧にやりました。笑

その努力の結果!!(?)
ミスしなかったぜーぃ☆+゚

ラウンドも適度にいったし
ドリンクも適度にー…。

ってな感じで
基本はメインカウンターでしたww

お昼に、何か
かなりのピークがきたのですが
無事に対応できましたv

結構、お客さんを待たせてしまったりしたけど
間違いは、せんかった!!

そう

間違いは、せんかった!!(強調)

トランクスくんと、Bさんと、ウチで
カウンターやったんですが
姉さんに「カウンター弱い」って言われたorz

だって、トランクスくんやもん(え?笑)

店長が、トランクスくんに注意しとったのを見ました
2つミスったみたいですがー
その後に
「千章さん、ミスなかったです。良かったです。
じゃあ1時間休憩お願いします。」
と言われてテンション上がったwww

今日はTMBのポテトセット頼んだぜー!!!
370円orz
安くなったけども、やっかしハンバーガーセットの290円を知ってますから
…ね。笑

休憩後も、頑張ったぜぃえぃえぃ!!笑

また新たに、1つ習ったvv
でも、後1日だよ
忘れる…(゚∀。)ヒャヒャ

と、ゆーわけで6時間頑張ったわけですが。

もしも29日のバイトで夏休み分が終了するならば
今日一緒やった、エイター・姉さん・カジは
今日で、しばらく会えなくなるのです!!

ちなみにカジとは、今日入れ替え的な感じやったw
カギ渡したけど
ギリギリやって
ウチがアップボタン押して、裏からクルー室に行こうとするときに
会った。笑

お疲れ様でしたって言うて終了!!
ハイ終了!!
ありがとう、大好きでした
しばらくあなたのことは脳内から抹殺します。笑
もしも冬休みで、また一緒に働くコトがあって
そのときに、まだドキドキしていたら
それは恋。
ドキドキしていなかったら
偽りの恋やったということで。笑

姉さんは、今日ヒマな時間におらんかったから
モヤモヤな感じで終わってしまった
姉さんアップ後に、姉さんの注文うけたけどさwww

姉さんは、今日でしばらくってコト知ってるんやろかorz

エイターは、今日は普通やったかな
クルー室で、一緒になって
「今月いっぱいで終わりなの?」って聞かれて
冬休みも働くと思いますというときました
したら
「そうだよね、せっかく覚えたのにもったいないもんね」
といわれました

うん、嫌な気はしなかったよ今日w

お世話になりました
エイターの指導が1番厳しかったです
姉さんも厳しかったけど、姉さんは雑談もしてくれたからw
でもエイターは、言い方とかもキツくて
ホンキで泣いた日もあった
でも、注意されたらそこを直す
直すコトによって、また少し良くなる
そんな感じでウチは、ほめられるようになったんやと思います

と!!ゆーわけで
多分、もう会えないってヒトは
他にもいると思いますが
ウチの記憶上、この3人のみ。笑

ん…
あ、妖怪メガネもおらんかもwww

昨日で、しばらくかも。
妖怪メガネは、1番喋りやすくて好きでしたよ
バカにしやすかったし(こら。笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

さぁさぁ今日もテレビ感想は、特にないわけですけども。
最後の方は寝てしまいましたがタッチを見てました

いいね!!
青春だね!!
もう、まさみちゃん可愛い(・∀・)v

あの、最後の30分の方記憶がないわけですが
甲子園には行けたのでしょうか…(←原作知らないヤツ)


あー!!
エイト、2周年おめでと!!笑

2周年については、時間詐欺って0時ちょうど更新にしてあるよ。笑

それから何書こうかね?

そいえば今日、バイト終わってから
近くにある雑貨店でマニキュア買った
計5つになった!!いや、6つ!!笑

黒・赤・白・ピンク・ラメゴールド・透明

明日から3連休やし
3連休の最終日は、遊びに行くので
ネイルでもやろうかと思いますw

マニキュア買って、
雑貨店と正反対の方向にある書店へM誌求めて行きました

なので、またマクドの前を通ったのですが
そのときにドライブスルーのキャッシャーをやってるカジが見えた。笑

ちょうど、商品渡してるとこやったでね!!
メガネかけてなかったけど
あの体系は、カジだ!!(変態)

よっしゃ
明日は24時間テレビですな!!
24時間テレビのために、準備しやなw
自分の部屋にテレビないから
下のテレビある部屋に24時間テレビやってる間
居座ってやろうと企んでるのですが
テレビだけやと寝てく気がするんですね

だから、パソコンであったりとか
パソコンであったりとか、パソコンであったりとか…(笑)
を下に持っていこうと思います

あ、後服とか?
24時間ってことは夜をまたぐわけやしね。笑

ではっ!!
スポンサーサイト
【2006/08/25 23:58】 | 日常

<<チパの馬鹿野郎 | ホーム | 今日も詐欺ってたりするよ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
