ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

関ジャニ∞オメデトウ!!




西CD







2!!!!!






カラフルすぎて申し訳ない(笑)
投稿画面が、タグですごいコトになってるよ…orz

今日は、関ジャニ∞が関西限定で
浪花いろは節というCDを出してデビューをして
2周年!!


ウチが知ったのが、去年の6~7月やから
関西デビューしたころなんて、知りもせんかったけど(完璧荒れてたからね)
ウチの人生は
関ジャニ∞に出会ってガラッと変わったといっても
過言ではない!!笑

ちゅーわけで、
グループとメンバー。
それぞれについて、語りたいと思います



関ジャニ∞
┗ウチの人生をかえた
最高で最強のグループ。
どんだけ学校に行きたくないと思っても
朝になると流れてくるアラームの無限大。
この曲を聴いて、毎朝何とか登校してました

すごくショックなコトが、あったとき
関ジャニ∞のDVDのMCを見て
アホや(笑)と思って元気を戻していました。笑

第一志望校に行けんかったときは
半日ぐらい、ベッドにうずくまって泣いてたけど
FTOを聞きながら泣いてたら
いつの間にか復活してました。笑

ほんまに、エイトは魔法の薬みたいな存在で
エイトの声を聞く、
エイトの姿を見る、
それだけでアタシは元気になれたし
アタシの元気の源は関ジャニ∞です

結構、飽きっぽい性格なアタシですが
Eighter歴、1年と約1ヶ月。
最初の熱が未だに変わらないのに驚きが隠せません。笑
KAT-TUNも、最初は熱かったのに1年キープできんかったからね(今もスキやけどw)

きっと、ウチはずっとEighterやと思います
高校を卒業して大学に行こうが
大学を卒業して社会に出ようが
一生Eighterだと誓いますvv

横山裕
┗第一印象は、ほんまに面白いやった
やけど、P誌の去年の8月号のエイト付録ですか?
そこでファンへの一言が適当すぎたり
ポポ誌の恋愛質問への答えも適当やったりで
やる気あるん?と、最初の方は微妙って感じ。笑
せやけど、悔しいコトに面白いんだなーこのヒト。笑

それでもスポーツしてる姿はカッコええ
そこも悔しい(笑)
そして、やっかし最年長だけあって
時々1番大人やと思われる

そのギャップが、かっこええ

ウチは、キミくんの自由な感じがスキです
ウチは、キミくんのギャップがスキです
ウチは、キミくんの頑張る姿がスキです

ただ、もう少しやせてほしいですw
ブクブクブクブク太りすぎだよ
髪型も、切るの早いよ(爆

渋谷すばる
┗ほいデタすばちゃん!!笑
コレまた第一印象は、おもろいのよねー
いや、可愛い…かな?
少クラやから、初見は6月の。
髪の毛まっすぐやから、余計小柄に見えるし。笑
やたらMr.Xのコーナーで絡むしwww


んでも、やっぱり面白い
…動きが。爆

そして歌が上手い
作詞力がすごい

ONEには助けられたな
ウチ、ONEは大好きです
歌ってるときの、すばるくんが真剣そのものやし。
エイトの曲って、色んなジャンルがあるから
歌ってるときの表情も声の表情も
やっぱり違ってくるんよね

おばちゃんロックなんか、
ニコニコして声も愉快やしww

三兄弟の曲とか代表的やね
みかん・オニギシは真剣やし(オニギシ見たことないけど)
プリン・あめちゃんは、はじけてるし。笑

ウチは、すばるくんの自由な感じがスキです(2回目)
ウチは、すばるくんの作詞力がスキです
ウチは、すばるくんの歌声がスキです

大好きです(笑)
いつの間にか、すば担的なコになってもーたでねw
すばるくんは、好きでありつつも尊敬しております

村上信五
┗ヒナちゃんの第一印象…?
うざったい(えー!!笑)

ほらアレだ
ウチがカツン目当てで初めて見た少クラで
ヒナちゃんがプロデューサーで
カツンあんまり出てこんかったから。笑

でも今思えば、最高やんね
エイトいっぱい出てるもんw
ラブナチュラルの方がすきやけども(どっち)
あの、エイトメドレーで
章ちゃんが歌ってるときに無理矢理映ろうとしてたのは
うざったかったなwww
章ちゃんのソロカットをー!!!って思ったからww

そんなヒナちゃんですが

ウチは、ヒナちゃんの司会っぷりがスキです
ウチは、ヒナちゃんのポジティブさがスキです
ウチは、ヒナちゃんの八重歯がスキです(爆)

嘘です、八重歯もスキですが(笑)
ウチは、ヒナちゃんのサッカーバカっぷりもスキですwww


ただ、髪にパーマはどうかと思うヨ!!
ヒナちゃんは、長めのストレートか
めっちゃ短髪のが似合うと思う!!

丸山隆平
┗マルちゃんの印象…分からんwww

多分、3バカ以外の第一印象覚えてないです(申し訳ない

マルちゃんといえば、アゴ。

…やなくて、ベース。笑
マルちゃんは、黙ってれば普通にカッコいいと思う
最近、めっきりカッコよくなった!!

ウチは、マルちゃんの優しいオーラがスキです
ウチは、マルちゃんのベースを弾いてる姿がスキです
ウチは、マルちゃんのスベってる芸がスキです

マルちゃんて、優しいよね。笑
オーラが、まず穏やか(?)とゆーか和む。
スベってる芸も、場を和ませようとしてるんかな
まぁ自発的にやってるやろうけど(笑)
あの芸とか、アホって思うし(※愛)
やけど、そのアホさがウチはスキで
元気の源でもある

安田章大
┗やっすーだ!!やっすーだ!!

あぁ、いつからアタシは安田を呼ぶようになったのだろうか
最初は、安田くん。
次に、やっさん。
そして、章ちゃん。

今思えば、上の2つキツいなww
章ちゃんは、今でも言うけどさ。

んまぁ、一応安田担的なコやった歴は(あくまで安田担ではナイ)
9ヶ月ぐらいかね?(意外と長い)

安田さんの去年の誕生日
ワタクシ、ちゃっかりケーキとか買って祝いましたからね(イタタタ

ウチは、章ちゃんの優しさがスキです
ウチは、章ちゃんの努力してる姿がスキです
ウチは、章ちゃんのギターを弾いてる姿がスキです

ちなみに、章ちゃんがカッコつけてる姿はキライです。爆
いや、普通にギター弾いてたらかっこいいのに
ムダにカッコつけようとするねんもん!!w

普段可愛いくせに…。

∞錦戸亮
┗亮ちゃん、錦戸くん、893、どっくん…。
あー色んな呼び方してるけど
このヒトは亮ちゃんが妥当やな

そして、ほんまに悲しい話なんですが
亮ちゃんが、1番キライって思う時期が訪れる回数が多いです

細かく言ったら、いっぱい出てくるんやけど
テレビとかで全然口数が減ったときに
1回キライって思った

でも
ウチは、亮ちゃんの頑張る姿がスキです
ウチは、亮ちゃんの毒舌がスキです
ウチは、亮ちゃんのはっちゃけてる姿がスキです

テレビでも、前に前に出てきたらええのに。笑

大倉忠義
┗たっちょんは
エイトを知った最初の1ヶ月ぐらいスキでした。笑

大倉さんって呼んでたけどね(今考えたらありえねぇww)

最近、人気急上昇中↑↑で
調子乗ってるとか一部で言われてるけど
アタシは、そんなん思わない
たっちょんは、人気になって
多くのファンに喜んでもらおうと頑張ってるんやと思う

そりゃ、アタシやって
ほんわかした空気を出すたっちょんがスキやけど
今みたいに、バンバン前に出るたっちょんもスキやよ

ウチは、たっちょんのドラム叩いてる姿がスキです
ウチは、たっちょんの食について語ってる姿がスキです
ウチは、たっちょんのギャップがスキです(2回目)

ギャップってゆーのは
普段、のほほんと喋ってるのに
ドラム叩いてるときは、怖いぐらいかっこいいから。笑

人格変わるからね、真剣すぎて。

でも、たっちょんは
頑張ってる
やから、もう苦しめんといてほしい

内博貴
┗うっくん!!
ウチがスキになってから、正直数えるほどしか
テレビで見れへんかったけど
その短時間で惚れさせた魔性のオトコ!!爆

ドレミソラも、何気見てたよ!!
カッコイイって思ってたオトコが内博貴とも知らずに!!笑

だから、またカッコイイ姿を見せてほしい

ウチは、内くんの可愛すぎるところがスキです
ウチは、内くんの大口開けて笑ってる姿がスキです
ウチは、内くんの甘い歌声がスキです

でも、会話の声は低いってゆーねwww
あの歌声は、甘いとしか表現できひんわー














ウチは、これからも
このアホで気持ち悪いぐらい仲良しで
最強で最強な
関西男前八人組をスキでいます!!


8→1
スポンサーサイト
【2006/08/25 00:00】 | 記念日

<<今日も詐欺ってたりするよ | ホーム | ドゥードゥードゥッ!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
