ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

起きていたい
こんばんわんつー!!
千章ですけどもっ(´∀`)+゚(チパの記録の、こんばんはver.笑)

現在進行形で24時間テレビを見ておりますっ!!

だって、24時間やからさー…
見ながら更新するしかないやん(゚∀゚)笑

でも何でユウキ見ながら更新してるんかなーアタシ(・3・)~♪
あ、聞くジャニの時間調べるためにPC開けたからや。笑

ちなみに今日は15分遅れみたいですよ
CMの合間ぬって、録音ボタン押さねば!!

そんな感じで、今日はラジオは放置プレイ(´Д`)
24時間テレビに没頭している千章です
感想とか、書くつもりやったけど

よくよく考えたら24時間テレビ全部覚えれへんなー。笑

Doする?(`Д´)笑
ユウキだけ録画しているわけですけども
多分、エンディングも録画するだろう…

さくらーふぶーきのー♪
サライどーん!!
ヒナちゃんの、サライ聞きたひ!!笑

ちょとちょとちょーとー!!!
今、デタ!!
マクドの制服!!(ユウキ。笑)
ウチあれ着て働いてるの!!w

じゃなくって、ヒナちゃんのサライね

さくらーふぶーきのー
さらいーっ(笑)のそーらはー♪♪

ってな感じだな、ヒナちんのは。
さらいーあたりで笑ってるとこ萌える。笑


どーしよ
何書こう…(バイトも休みやし24時間テレビしか感想書けへんし)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”(結局書くコトにした。笑)

∞オープニング
┗えぇと。オトンが持って帰ってきたテレビジョンを見ながら
思い出して書くわけですが。笑
明日になると、オトンはいないので
ココまで詳しくかけないと思われます

で、オープニング。

きゃー!!ですわな
ウチワが、いっぱいいっぱい
バレーのときも、そーやけども
コンサートじゃないんだから。
あくまでも、KAT-TUNはパーソナリティなんだから。
募金してるのも、女の子が多かったですな
募金してんのは、ええことやけども
握手会化してたorz

∞24時間テレビ100キロチャリティマラソン
┗あんがーるず!!
頑張れ!!
正直、24時間テレビをぶっ通しで見ようと思ってるのは初めてなので
完走してほしい

完走した感想を明日のブログに書くから!!!(うまいこと言った!!←いやいや。笑)

でも、ほんまに頑張って。

カトゥンも最初だけ替え歌してんから!!笑

それにしても、走り出しのマナーひどいですな
走れねぇじゃん
カメラにうつりたいだけじゃん
あの…マスクマンはどなた?笑

K太郎さん?爆

∞KAT-TUNと200万人に一人の難病少年との絆
┗聖っちょ!!笑

あのコかわえー…vvv

すごいな、あのコ。
泳ぎたいって努力の気持ちがあるもん

ウチ、泳げへんまま。笑

5mどころか、1mも泳げへんのよー(゚∀゚)ハハハーw

∞平原綾香と2本指の少女が奇跡のピアノコラボでJupiterを!
┗2本指か。
指の障がいというのをアタシは初めて見ました
指は、5本5本の10本あることが普通と思ってたけど
2本2本の4本しか、ないひともおるんですね

それでも、ピアノという立派な特技があるし
絶対ウチより上手やであのコ。笑

∞潜水世界記録に挑戦!!
┗アニマル親子、うっとーし。笑
親が、もう熱いね
そして潜水のルールが全く分からなかったのですorz

∞鉄人・間寛平 陸上・十種競技日本記録に挑戦
┗100m、おしかったの!!

でも、ウチ多分アレより遅いで!!笑
何か負けてるなーww
ウチ、泳げへんしエレクトーンも下手くそやし
足も遅いし!!
競うもんやないけども。笑

∞篠原涼子と引退盲導犬の絆
┗やってへん!!笑
時間、なかったんかな?

∞ヤンキース松井秀喜独占密着!試練と復活を支えた少年との絆
┗ごめん、あんま覚えてないorz

∞∞∞∞∞∞∞∞

で、今ユウキですな

ブログ更新しながらなために…((汗

と、ゆーわけで!!
今から集中する!!

絶対起きてるし。
頑張る。笑
スポンサーサイト
【2006/08/26 22:47】 | 日常

<<元担 | ホーム | チパの馬鹿野郎>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
