ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

おつかれさまv
関ジャニ∞




サマスペ千秋楽




おつかれさま♡








前記事で、KAT-TUN好きって書いたけども
やっかしアタシはEighterなわけで…(笑)
エイト、サマスペお疲れ様でした!!

最初の方に話題になった
小さい少年の「内くん。」
Eighter全員、感動したはず。笑
ウチも感動した
それで内くんがまだ存在してるって確認できたから。

ヒナたちょがウェブに書いたマナーの話。
コレには、感動の涙ではなく悲しい涙をEighterは流したでしょう
もしくは、とにかく怒ったか。
ウチ、何かレンジャーの次の日
めちゃ考えてたもん
どーやったら直るんかな?って。

エイトのデビュー日に起こった事件
魔物が住んでるっていつも言うてるけど
何でデビュー日に出てきてしまったんかな?って思った
やけど、コレはしょうがないといえばしょうがない話!!


そんな感じで、色々あった今年のサマスペですが
とにかくお疲れ!!

すばちゃんと、たっちょんは明日休んだら
またライブあるけど
頑張り過ぎない程度に頑張ってください

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞24時間テレビ
┗↑かなり、まとめた。笑
だって内容…正直ほとんど覚えてないもん

昨日、夜中に爆睡してしまったみたいやし。

お笑いのやつ、上位の方は確実に見てない!!

3時過ぎまでは、友達とメールしとったから
頑張れてたけど
寝るって言われてオヤスミ!!と言ったものの
急に眠気が襲ってきて…。笑
結構、寝てしまったんちゃうかな?

ベッキーのやつとか
見れてないもん(´c_`)

お笑いのやつは!!
とりあえず、面白かったよ!!笑

熱湯のやつ、仁くん…!!
女性陣隠せよ!!笑
芸人が出るとこだよ、あーゆーのはorz

てか、あの入るコトになってしまったコって
@DEEP出てるよね?
ケンカ強いコ…。

幼稚園のやつは、痛かったけど(笑)
可愛かった!!
あのヒト、ウチ好きやのに
ほとんどテレビうつらんかったねぃ!!
女性陣=ほしのあき・熊田さん・青木さやか的な。笑
正直…@DEEPのコがあの中で1番すきやったvv笑

よっし
世界中の誰よりもきっとから録画ボタンを押しましたbb笑

せかいじゅうのだれーよりー♪

やなくって、熱湯の話だ。笑
生放送って怖いな
ホンマにテンパってたからなー、あのコ。
頑張ってたけどw


昔の映像で、KAT-TUNも出てきてましたが
面白いことに、全部1回見たコトある。爆
映像でねwww
ジェットコースターのやつ持ってたりするorz

あと…あと、何があったかいなー
もうマラソンの感想いっとく?(早い早い

あ、ダンス甲子園!!
ウチも、あのピエロみたいなんが1番やと思った!!
だって、ほんまに操り人形みたいやったもん(・∀・)

っだぁー!!!!!
ゴールしたー!!!!!!!!!

アンガールズー!!!!!



おめでとー♡♡


やべえすげえ
100キロって、言うのは簡単やけど
走るとなると、すげぇ距離やもんなー

サライきた!!!!

で。
今終わったわけですが(めちゃサライに集中してたらしい。笑)

やっべー
じゅんのちゃんウルッてる?
たっちゃんが、めっちゃ笑顔だ
可愛い
ゆっちのアップが何かカッコイイ
やばい

KAT-TUNに浮気してもいいですか?笑

いや、元から事務所担です!!っていえるぐらい
ヲタなわけですけど
やばい
愛、戻ってきた?笑

最近、T-TUNの方がすきすきやったけど
やっかしKAも好き

もう皆好きだ

ちゅーか
マラソンって、V6の剛君とか走ったんや
知らんかったorz

何か、まとまってなくてゴメン
仁くんの手紙は、前記事にも書いたけどほんまに感動した

関ジャニ∞って仲良すぎるから
他のグループとか見てたら、何か仲いいの?って思ってしまうときがあるんですね。笑

でも、仁くんはメンバーのコトしっかり見てるし
やっかしメンバーっていう絆で結ばれてるんやなって思った^^

そーや!!
完走した感想を書くって書いたんや!!

す…すごかった(ありきたりー!!!!笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞



今日は、関ジャニ∞も
KAT-TUNも
アンガールズも
篠原さんも、マチャミも、
くりぃむしちゅーも、次長課長も、
加藤晴彦も、しょこたんも
お疲れ様でしたvv(とりあえず思いついたヒト書いてみたw)

三重県は、中京テレビで
中京テレビは名古屋で
名古屋代表は加藤晴彦やからね!!

あ、後徳光さんもお疲れ!!(そこ大事!!笑)

ちゅか、しょこたんブログ今見たら(何気好き。笑)
24時間で出てた、メッセージカード載ってた!!

もー、可愛いorz

ほぃではっ!!
何か、見ながら書いてたら
意味不になってしまいましたが(笑)
明日は遊びに行ってきますっ!!

でも、天気が心配ですっ!!

プール入れるかな…
ウチ、泳げへんから
怖いとこ連れてかれませんよーに!!笑
スポンサーサイト
【2006/08/27 21:07】 | 日常

<<おつかれ、自分bb | ホーム | 元担>>
コメント
あれだよ
排水溝にさえ注意したら最高(*´д`*)http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/08/28 15:32】 URL | アスカ #MLEHLkZk[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
