ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

やたらドジった
こんばんわんつー+゚
千章です

今日は、友達4人と遊園地へ遊びに行ってきました(・∀・)ノ♪

まぁ、感想は下の方に詳しく書くので
見たいヒトだけ見てください。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞HEY!HEY!HEY!
┗GYMゲストー!!!!!!!
Kitty GYMではなく、GYMゲストー!!!!笑

何だ、基本はジュニアはトーク不参加か( ´Д`)
歌も、GYMがメインか( ´Д`)

やっかしCDは買わないコトに決定。笑

歌詞も、よく分からんでね。失礼やけども。
青春でフィーバーて…orz

マイクちゃん好きやけども。
片言でも頑張るゴルフマイクも嫌いやないけども。
逆ギレするぴぃちゃん大好きやけども。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

と、ゆーわけで!!!!!!!


遊園地に行ってきましたわけですが。

鈴鹿サーキットへ。(ココは別に言うてもいいでしょう。笑)

朝の8時半ごろの電車に乗っていきました
たださー!!
アレだよー!!
ウチは、駅の前で待ち合わせかと思ってたのに
友達は電車の中に既にいた。笑
アタシ合わせて5人で行ったのですが
そのうちの4人は花火行ったのと一緒。
もう1人は、ちょっと住んでるとこが遠いコ。
それで4人の中の2人が既に電車の中にいたのね。笑
アタシはてっきり待ち合わせかと思ってたから
切符かわずに待ってたわけで…。
残り1名と合流できて良かったわv笑
合流して、急いで切符買って電車の中へ。

まぁ、アレですよ
3人とも私服が可愛らしい…w
ウチ、ファッションセンス全然ないからねorz
ダサいからねorz
ブランドとか興味ないようなコだからねorz
3人は、ブランド物やったし
1人(魔性の女←花火記事参照)は、やっかし色気たっぷりで
可愛かったー…orz

電車の中で、しばらく雑談。

3人とも宿題終わってないみたいでvv
…(;´_ゝ`)苦笑
大丈夫やろか;;
ややこい宿題は、まとめるだけって言うてたけどww

後は、バイトの話とか色々。

そして乗換えをしなきゃいけなかったので
一旦、下車☆+゚

そこの駅で合流やってんけどね、もう1人のコと。

もう1人のコ…絶対、金持ちやと思ってたけども
やっかし金持ちオーラむんむんorz
ファッションセンスも、素晴らしかったよ
もう可愛すぎだよ皆さんorz
上品なオーラもむんむんやしさ…

もう、「むんむん」とかいうてる時点で
千章さんは上品じゃないに一票。爆

そんでもって、電車がなかなか来ないために
ココでいきなりゲーム!!!!!!!(・∀・)

準備していたらしい
シュークリーム。
普通においしいシュークリームですが
1つだけ、何か変なものが含まれているらしい

いわゆるロシアンルーレット?
ウチは、何とかおいしいのをひけました(・∀・)v
上品なコがハズレやったのですが…
入ってたものは、ケチャップ。笑
結局皆、一口ずつ食べて
別に有ーとか言うてたけど
千章さんは無だ。
ムリだ。笑

そんなこんなで、電車到着。
1両しかない電車だったよorz

バスみたいに、整理券とって乗る電車だったよorz

そして無事に、サーキットの最寄り駅についたわけですが。
外に出ると、雨orz
最初は普通に雨にぬれて歩いてたんですが
だんだんと、大雨にorz
プールに行く予定もあったので、タオルを持ってました
だから頭にかぶって歩いてましたw

しかし濡れたな!!
最初は、プールも乗り物もちょっとノリ気やなかったから(おい
中止か?!どこか、別のとこで遊ぶか?!とか
ひそかに期待してたのですが(最悪だなオマエ)
観覧車が見えたところで、なんだかテンション上がってきてました。笑

無事にサーキットに到着し、チケット購入。
プールと乗り放題ねbb

さぁさぁ!!
あまりにも、長くなりそうなので
ココからは箇条書きでbb笑

∞上品なコが足を若干負傷中のためにプール入れず
∞でも、入りたい
∞2・3に分かれて、3の部分に上品なコを入れて遊ぼうというコトに
∞2(プール)・3(乗り物)ってな感じで。

~プール~

∞そいで、ウチは先にプール組v
∞ただ、プール場探すだけで時間かかったorz
∞無事に見つけて、着替えにいく…と。
∞個室の更衣室がナイ!!!
∞せやから、トイレで着替えるコトに。
∞やたら狭い、やたら着替えにくい、でも頑張った
∞ロッカーは1回200円。しかも返金制やないやつ!!!!
∞とりあえず、2人で流れるプールへww
∞久々なため、かなりビビるアタシ(爆)
∞プールにつかるまでに、時間がかかったとは口が裂けてもいえない(言うてる。爆)
∞でもつかってみると、楽しすぎた
∞すべるプールを、やろうと言われた
∞若干、拒むもやることに…!!!
∞怖かった。素
∞かなりの恥ずかしいコトがおこった(後で書くよ)
∞その後、一回3人組に連絡をとるもプールにおってと言われる
∞連絡をとるために、ケータイを出してしまったためロッカーの200円をまた払うコトに…!!
∞もう2人で1つのロッカーにいれました。笑
∞その後、流れまくったvv

~乗り物~

∞まずは、妖怪をうつシューティングゲーム
∞小学校のころは大好きやったのに、全然やってへんかったからヤバかった
∞900点しか取れんかった。爆
∞次に、2人乗りの車。
∞でも3人やから、1人ずつ乗ったどー!!
∞ただハンドルにつかまっておくだけなのですが、意外と高い。
∞若干ビビって痛いコになった
∞どーする?と言いまくって結局休憩
∞その後、かなりの時間ほぼ無言で休憩(爆)
∞アレ乗ろか!!と言い出したのは、上品なコがウチらがプール入ってる間に乗ったやつ
∞た…高い!!
∞高いし、ちょっと速そうなとこある…(高所恐怖症&速いのダメなコ)
∞でも、ジェットコースター苦手って言うてた上品なコでも大丈夫やった
∞だから大丈夫!!と思い乗ってみる
∞かわいそうなコ&ドジなコになった

~プール組と合流~

∞プール一緒やったコに、恥ずかしい話を暴露される(泣
∞何乗ろう?ってコトになる
∞ジェットコースターの足ブランブランにするやつ乗ろう!!(元気な3人組)
∞いや、ムリ!!(ウチと上品なコ)
∞ちゅーわけで3人で乗ってらっしゃい!!
∞だから見てた
∞回転するわ、急に止まるわ、見てるだけで有り得ない。笑
∞まぁ見てる分には、楽しいけどさwww
∞スリル大好きな3人も、怖かったーて言うてたからねwww
∞次に、あんまり怖くないらしいコースターへ
∞今度は上品なコも乗る!!と言ったがアタシはムリと断固拒否
∞高いし速いし…
∞大丈夫やって!!といわれましたが、ほんまに断固拒否
∞ゴメン!!と言って、4人で乗ってもらうことに。
∞写メろうかと思ったけど、速すぎて取れず。笑
∞コースターだけ、写メってみました(後で更新しときま)
∞その後、子どもが入るようなところへ→
∞何でか、子どもの乗るようなやつに乗るコトに…。
∞ウチと、もう1人だけねw
∞めちゃ恥ずかしかったorz
∞しかも、写真撮られたし(友達に)
∞が!!いざ始まったとなると、完璧なる放置プレイ
∞どんだけ羞恥プレイなんorz
∞そして土産購入
∞最後に、再度妖怪シューティングに乗った
∞2900ポイント☆(やっかし低いorz)

~さようなら~

∞退場して、バス乗り場へ。
∞行きで使った駅とは別の駅を利用しますた
∞切符購入
∞乗車
∞やたら、イタズラ写メとりまくってたwww
∞まだ2枚残ってるよorz
∞そして、無事に地元へ到着!!
∞オカンが迎えにきてくれましたー☆+゚


っちゅーわけで!!!

赤文字にしたとこだけ、触れましょうか

かなりの恥ずかしいコト。
すべるプールっていうのは、2人乗りの浮き輪にのって
長い滑り台を、ガーッとすべるわけです
ただ、速いのが怖いアタシは「あかんあかん」を乗ってる最中に連呼w
まぁココは、しょうがないですよ
どうしようもないことやからねw
でも、最後ですよ
ポーンッとプールに放り出されるじゃないですか?(分かります?)
その後に、浮き輪から抜けて出口へ→って感じやのに
アタシは浮き輪からなかなか抜けられず(爆)
最後のプールには、お兄さんが待機してたので
お兄さんに助けられましたorz
はずかし…(´Д`)

痛いコになった。
1人乗りやったから、かなり痛いコやったw
ウチは1番最初に乗ったんやけども
ちょっと最初ビビってたのね
肩に力も入ってもーて。
だから、ボソボソ1人で喋ってた(笑)
「うぉー、結構やべぇーなーうぉー」とか(爆笑)
あと、怖い気分を紛らわすために
かなり音痴な声でで無限大を歌ってました(大爆笑)
まぁ途中で落ち着いて、他の2人に手振ったんですけどねw
1人には気づかれんかったから、完璧に痛いコになったwww

かわいそうなコ&ドジなコになった。
コレもね、高い&ちょっと速くて…。
高いのは我慢できるんやけど、速いのはやっかし怖い

やから悲鳴あげてました、両脇に2人いるのに。爆

かなり笑われたよorz

で、最後の乗り物から降りるときですか?
その乗り物には屋根があったのですが
屋根に頭ぶつけた(大爆笑)

土産購入。
いつもどおりに、家族に購入ー♪
まぁ食べ物やから、ウチも食べるけどwww
後は、バイト先のヒトらへの。
渡すか分からんけど(おい
一応買った。

お世話になったし、明日でしばらくやし。

一言言うて、机の上に置いとこかなー


あー疲れた!!
朝、8時半過ぎから夜の7時半ぐらいまでずっと外におったもんwww

明日は、おそらく夏休み最後のバイト!!
12-16と短いですが
今までで1番良かった!!といわれるようなバイトをしてやります。笑

バイ☆+゚
スポンサーサイト
【2006/08/28 23:52】 | 日常

<<キテるよ、じゅんのくん。 | ホーム | おつかれ、自分bb>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
