ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

本好きですか
本なんて大嫌いだった中学2年生までの自分。
でも、中3のときのクラスメートの影響でいつの間にか
本が好きになった千章です(笑)

てゆか、アレだよね。
授業始まったら嫌なほどネタがあるから(ぇ
テレビ感想とか書けやしないww
分けて書こかなー。

∞∞∞∞∞∞∞∞

1限目。理科。
初授業。先生オッサン。
あの、第一印象ハゲ(コラ
あのね、あのね、あのね??(何?w
全体的に後ろの髪ゎ残ってるんだけどね
前髪がちょっと残ってるのよ。
もうそれがおかしくておかしくて
イーッヒッヒですよ(顔文字ナイノ。笑)

しーかーもー!!この先生ムカツク。
今日、説明あってちょっと授業してんけど
「頭を使わないヒトゎ将来汗をかく仕事しかできません」
とか、
「教科書がキレイなヒトゎ勉強してない証拠です」
「教科書の白いスペースゎラクガキするところじゃなくメモをとるスペースです」
「教科書がキレイなヒトゎ悪い言い方すればアホです」

…キー!!(顔文字ナイノ…爆)
まーぢやめて??理科ってウチほんまに先生によって好き嫌いかわんの
中2のトキの先生以外全部ハズレw
あー、また理科がキライになる…orz

2限目。福祉制度(福祉科ならでゎね)
福祉情報でもお世話になる
女か男かわかんない女の先生ですbb
福祉制度の授業ゎ難しいらしいです
先生ゎ字がでかくて書くの早くて
黒板に書いたものをすぐに消しちゃうそーです
…ついてけるかな(汗
で。今日ゎジコショ☆
うぁ、まだ担任の前でもしてないのにwwww
んで、名前とPR言いました
ま、よろしくお願いしますって言うただけやけどねw(ウチゎ)
何かめちゃ面白い先生ですよーw
ま、楽しいのゎ今だけ見たいなコト言われましたけどw
頑張ろうと思えますねbb

3・4限目。家庭
靴を入れる袋を作るそーです
今日ゎ説明聞いてアイロンかけと印付けをしました
座る席ゎ4人で1班☆
アイロンも4人で1つv
アイロンがけして、縫い目の印をつけました
…ウチ間違ったかも(ぇ
何か焦ってたから間違ってるかもー;;
嫌やー来週ならんとってー…(火曜のこの時間にまたやるらしいです)

昼食。
また1人ー♪
でも、今日ゎ1人のヒトもう1人おったよv(誘えよ

5限目。国語
何か、メガネかけて見えやすくなったせいか
授業に集中しやすくなりましたw
普通に授業やったけど退屈しませんでしたよ
中学で3年間国語でお世話になった先生と
書き方が似てましたbb

6限目。現代社会
授業ー!!But(何
タイトル書いてしゅーりょー♪”
んっとね、今日レントゲンの撮影があったのね
で、6限目始まって5分ぐらいしてウチのクラスに順番まわってきたんw
まぢラッキー(・∀・)w

レントゲン撮影。
男女別々。とゆーか男子ゎ昼休憩に済ましてたんよね。
何せ1人ですし(笑)
で、呼び出しあって女子ゎ移動ー
女子が教室出てった後どうしてたんやろーねw
先生と男子のワンツーマン(何

女子ゎ保健室へ。
ポロシャツ脱いでTシャツなって下着もとって…。
下着はずすときめっちゃ苦労してんけどw
ほんで廊下並んで受付??で番号札もらって…。

そこで!!ミラクルがおきかけました(おきてないの。笑)
ウチの番号札…。
























































ピンクの87番











…惜しい!!惜しすぎるよ!!w
ピンクの88番やったらミラクルやったのにー。
番号もミラクルやけど
色…ウティ!!笑

んで変な車のって撮影して終了bb
保健室戻って服全部着て
ちょ…ちょっと休んでました(マテ
だって授業うけたくないんやもんvv(コラ
ま、いすぎてもあれなんで退出=3=3
したら!!クラスのコにハナシカケラレター
しかも、名前オボエラレテター

あぁアタシも覚えなきゃなって思いました(笑)
そのコ本が好きなんですよね
で、図書委員で一緒なんですね
だから、「○○サン(ウチのコト)て本好きなん??」言われて
喋りながら教室戻りましたw

結局、最後3分ぐらいあまって説明あって終わりvv

放課後。掃除
またしても職員室。
今日ゎさっさと終わらせて電車も昨日より1コ早いのに乗れた♪

今日も楽しかったぞー
1人のコに結局話しかけられんかったけどww

んでゎんでゎ(何
スポンサーサイト
【2006/04/18 18:29】 | 日常

<<少クラ∞ウタワラ∞いいとも∞番宣 | ホーム | もう桜ゎ散っています>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
