ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ありがとうございました
はいっ!!!


シゲすばじゅんの担の千章ですっ!!!(前記事参照。笑)

いや、嘘です


シゲすば担の千章ですっ!!!


うーん…

事務所担の千章ですっ!!!

よし、コレがいい
コレにしよう。笑

8月になってから、ウェブを全て読みつくしている千章です
Y&J以外も、全部見てるからね

パケホ万歳ヽ(´∀`)ノ

そして、現在トマゴトが公開してるので
コツコツ1番から読み進めてます。笑
今73まで読んだ(・∀・)ウフフ

最近、斗真くんもキテるアタシは
やっかし事務所担♡笑

ぜひとも、斗真くんに「生田先輩♡」と言いたい今日この頃です。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞しまり悪いなー…。笑
┗本日、最終日でして
なのにも関わらず遅刻しそうになった(´_ゝ`)

起きたの11時20分やでね。(※今日は12時からなはず)

で、大体15分ぐらいかかるから
30分に出るのが妥当なところです
着替えの時間も必要ですし
ちょっとぐらい、クーラーガンガンのクルー室で
一息つきたいところです

まぁ頑張って準備して
到着したの、50分過ぎ♡(爆笑)

「最後やのに、遅刻した!!!Σ(゚Д゚;)」

と焦ったけど、INした時間は58分!!

…セーフ(゚∀゚)♡

そんなこんなで、挨拶をして手を洗って
まずはドリンカー(´ω`)

最初にやったんも、ドリンカーでしたな
とゆか最初に覚えたのがドリンカー。
確か、初日からカウンターやらされたけど(つっても込んでない時間)
基本、最初の方はドリンカーやってました

すぐになれて、多分Bさんより早いでアタシ(自意識過剰)

こう…なんていうんでしょう
カップとって、蓋もとらなきゃいけないんですけど
ウチは、カップとって氷入れてドリンク入れてる間か
カップ出したときに、一緒に台の上に置くんですね

それが効率良いbb

やけど、Bさんは丁寧なヒトやから
カップ置いて
氷入れて
ドリンク入れて
蓋閉める
みたいなー。笑

やからウチのんが早いはず(・∀・)アハハハハ。笑

やけど、美奈さんに
「あなたは今日ドリンカーやけど、込んできたらカウンターうけて」と言われまして

メインのヒトが、レジのとこにおらんかったときに
ちょっとうけたw

その後、カウンター。
メインカウンター。
カウンターも大分慣れましたな

自分で言うのも、何やけど(ノv`)

声出るようになったし、コンディメントの入れ忘れも
もうなくなったし
注文の聞き間違えもなくなったv

今日もねー
ヒトと比べてばっかで申し訳ないねんけど
おふじがミスっておりまして
やけどアタシはミスらんかった♡(嫌なやつ。笑)

声の大きさは、まだまだ自分で褒められるほど出てないけど
最初に比べれば、出るようになりましたよww

常連さんの顔も、3人覚えましたし

やっかしアタシは子どもが好きってコトに気付いたし(子どもには甘い自分がいた)

耳の悪いヒトを見て手話を覚えたいって思えたし

バイトしてよかったです

カジにも惚れたしね(もう顔忘れたけど←おい)

妖怪メガネとか姉さんとかと大分喋れたしね

シートンの上半身と、トランクスくんのトランクス見たしね(爆笑)

ちなみに今日来た、お客さんに一目ぼれしかけました(ほんまにアンタは…w)
何かキュンッてした
んまぁ、あくまでキュンッとしただけ
もう会えるはずがないのでねー。笑

そして、いつもうけるシートンの注文。
今日はうけれんかった…orz

彼は、絶対ポテトセットでコーラやのに(コイツは覚えたよ、もう。笑)

とりあえず、ありがとうございました
短期間でしたが、良い経験になりましたし
おそらく冬休みも働きます
ただなー
今日、帰りに店長に学校からの証明書?みたいなん書いてもらってん
そんときに「制服ってどーしたらいいんですか?」って聞いたら
「あ、もっといて」て言われて
「じゃあお疲れさまでした」とかなりサラッとお別れしました

んもぅ、ちょっとは寂しい素振りしてよorz

寂しくなくてもさ。(ネガティブでた)

それにしても、何かアレですね
2学期の間、マクドに行きにくくなりました
ただでさえ、オフの日に行くのは抵抗あるのにー…。

あぁ、久々のバーガー美味しかったな
また食べたいな

ちゅか、アセロラシェイクがまた飲みたい
ただ9月の中旬ぐらいまでやった気がー…
スーパーの中にマクドあるとこもあるけど
そこシェイクやってないもんなー…

オリスタで、マンスリーゲストが関ジャニやから
マクド近くの書店に、毎週通うコトになると思うけど
1人でマクドて…イタイorz

あぁ友よ、学校帰りにマクド行こー!!とか
誘ってくれ。笑

そしたら行きやすいぜ、千章だぜ

何か話がずれましたがっ!!
とりあえず、ありがとうございましたっ!!

ワタクシ、シゲすば担の千章は
学生に戻りますっ!!笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞スカ☆J一番星(青田姉さんゲスト)
┗最初の、足くさいオッサン話に
オチは無いのだろーか(オチを求めるな。笑)

いやぁー
それにしても、メールのくだり
オッサン2人、寂しいメールやな。笑
アレは、すばちゃんでも無理
ヒナちゃんでも無理
カジでも無理(カジデタ。爆)

でも安田氏のも、アレだな
ウチは絵文字は何でしょうね

どちらかといえば賛成派です

絵文字なしやと、寂しいし
せっかく、絵文字が携帯に入っているわけですから
つけてほしいです

でも、安田ほどつけられても…

引く。笑

大倉ちゃんのは、長いな
用件と、最後の文があれば十分♡

キミくんのも、なー…
マルちゃんのは可愛かった

やっかし、ココは亮ちゃんかな
シンプルなんが、好きー

ハートついてるんが、好きー

おめぐに「あなたには、つけないですよ」って言うて
ガッツポーズしたときの顔が、好きー(笑)

いやぁ、おめぐ強いな。笑

話が、飛んじゃいますが
ウチは、すばるくんと似ている気がします

ヒトと喋ったりするんが、ニガテやけど
友達は欲しい

やけど、友達やからってベタベタしまくるのは嫌
適度に距離を置いての友達関係が良い

やから、ヒナちゃんとか青田さんの気持ちは
全く分からんww

寝たふりとか、するとこも同じなのですがorz

∞ほんじゃに!(北海道スペシャル後編)
┗大分遅れてるな
いつの話やねんorz

三重放送では、多分先々週

やけどもBSフジと関テレからしたら、かなり遅れてるやろな

とりあえずっ!!

バター溶けてね♡の大倉っ!!!

オメーが溶けろっ!!爆

何だよ、あの溶けてねっていうて
かぶりつくときのアングルはー…。
すばちゃん、キミくんの大きすぎるリアクションも素敵

カレー食べたときに、チンパはおそらく
「うまっ!!」て言うたんやと思うけど
「うきゃっ!!」て聞こえた

猿?って思った(愛です)

∞ほんじゃに!(野球前編)
┗安田さん・すーくん・亮ちゃんの組み合わせって珍しいな
ヤスバは、常に注目してるし
すー亮の、気まずいのも好きやし
ヤス亮の、同い年コンビも好きやけど
3人一緒て!!
珍しい!!

何か、好き。笑

すばちゃんカッコええな
野球少年好きやっちゅーねん

でも、すばちゃんて確かサッカー少年よね?

バスケは出来んくて可愛いけど
やっかしスポーツ出来るすばちゃんは、無敵です。笑

マルちゃんも、頑張った!!
コケたとき、かなり可愛かったけど
あのミラクルは驚きました。笑

∞ダンドリ
┗ダメだ
最近、おもろいと思ってきてたけども
やっかしつまらんと思ってしまいました
ごめんなさい

カルロス可愛いけど、やっかしつまらないのです

ベタドラマは好きですが
あの、ベタドラマってゆーのは
あくまでバラエティの一環であって
普通のドラマがベタなのは、ダメですわ

後、ちょっとで終わるから見るけどさ(・∀・)

∞∞∞∞∞∞∞∞

へい、諸君。
宿題は終わったかね?(急に何キャラ)

今日、美奈さんに聞かれて
終わったと答えたら「さすが」と帰ってきました

ブラムシングは、何も手つけてないみたいよ。爆
あと、もう一息ってヒトもおるらしー

いやぁ…
ほんとに
そろそろ終わらせないとヤバいと思いますよ(余計なお世話)

夏休みも、後2日!!

ビデオたまってるのも見たいけど
DVDとかも見たい♡

ヲタヲタしたい♡笑

あれ、でも夏休み明けにテストがあった気が…




























気のせいか♡(違うと思うよ。笑)
スポンサーサイト
【2006/08/29 23:40】 | 日常

<<考え中… | ホーム | キテるよ、じゅんのくん。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
