ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

夏が終わるよぅ?
もう夏が終わるねー

ていっても、明日から秋!!ってわけやないけど。笑
あれ…まだ秋分の日きてないよね?(ドアホ

嫌やなー、暑いんやろなー
憂鬱やわぁ(ノД`)笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞はねるのトびら
┗やまぴた…。
あ、今日見てないから記憶が曖昧です。笑

とりあえず、普通に登場の山下さん
カッコイイです
普通に宣伝した山下さん
カッコイイです

何しても、カッコイイな彼は!!笑

でも緊張してたのは可愛いv

付け鼻を全力拒否したとこが可愛い。笑

ヤダってあんたヤダって…orz

駄々っ子の拒否り方だよ!!!!!笑

最後グダグダやったしさwwww

∞∞∞∞∞∞∞∞

あー、今日はSpirits!!見てました

やっかしMC3は泣ける

すばちゃんの何か、照れてる感じが好きだ

今日のレンジャー読んで、すば愛がまた大きくなったわけだがorz

やっかし、すばちゃん音楽好きなんやね
大好きな感じが、かなり伝わってきてなんか泣けた

実際見てないから分からんけど
サマスペの役柄と似てるんかな?すばちゃんって。

今回の、すばくらライブ
かなり好評みたいで何よりです
ぜひともDVD化を…!!!!!!笑

てゆかさ、スピリッツ見てて思ったんやけど
横山さんのダサTも変色してんのかな。



ほら、スピリッツの段階では
ダサT緑やない?

ふとんこんとか、クリコンとかで
ダサT公開した?
黒のダサTか?笑

ちょと気になった。

てゆーか聞いてくださいよっ!!!

昨日エレクトーンがあって、
そろそろ弾く曲がなくなってきたので
またテキストを買ったんですね。

いつも、結構騒がしい感じの曲がのったやつを買うんですが
今回は落ち着いた感じの曲がのったやつを買いました。

7-6級です、低いでしょ。笑
今5-3級の中のMy Way(Def Tech)弾いてるんですけど
まー難しい!!!!

いや、大分弾けるようになったけどさ。

ちょっと難しすぎたので、また級落としてみた。笑

実際のとこ今7級までしか持ってないからさ
6級のとかをもっと弾きたいと思ったわけよ。

ちなみにそのテキスト内に入ってる曲はー

「世界がひとつになるまで」

Ya-Ya-yahですよ!!
関ジャニは、どこを探してもないのにYa-Ya-yahですよ!!笑
でも弾いた瞬間に知ってる曲やった
サビは知ってたけど、全部知ってた。笑

あと、コブクロの曲(名前忘れた)と
ZONEのシークレットベース(懐
で、BELIEVE(たとえばキミが~♪のやつ。笑)

このビリーブ、ちょっと弾いてみたんやけど
音が半端なくキレイ。
弾いてて気持ちよかったもん
てゆか、普通に弾けた。簡単やった。笑

あと
「世界にひとつだけの花」「Best Friend(Kiroro)」
左のは、女子十二楽坊verで弾いたことあり。
ちょっと弾こうと思ったらむずかったw
右は、CDに焼いたのがあるから
原曲知ってるってことやわなー!!ヤホィ。笑

「桜景(オーケー)」ってやつもあるんやけども
曲知らんけど、弾きやすくてキレイやった+゚

そして、もう1曲…!!!!!!




















































































































BEST FRIEND






やっはーい!!!!(?)
コレ、キロロやなくってスマップ!!
スピリッツでエイトがアホみたいに歌ってる(こら)やつ!!笑


たったーたーらっ
るぇっつふぁいっ!!!!!!!


やないよ?笑


ピージーエフッオーゥ♡

でもないよ?爆

ベストフレーン♪ベストフレーン♪ってやつだ
ヨコが、楠本ちゃんともう1人(確か神山くん)に
「横山くん 歌 下手やなぁ」てバカにされてる曲だ!!!笑

アレ入ってて、ほんまテンション上がったよーぅ
でも、ちょっと簡単になってた。笑

とりあえず世界がひとつになーるまでー♪を弾く予定です


うっし!!
あと、何書こうかなっ!!


あっ




レコメンに




アツヒロさんきてる




世界の佐藤アツヒロですよ!!(知らんくせに。笑)
名前しか知らないです
いや、顔はトプステで見たことあるけども
声は聞いたことない、今初めて聞いたw(レコメン中)

ウェブの日記も、何気毎日見てるけど
手抜きやなーとしか思わなひ。笑

ほんまにっ!!
ヨコちゃんよかましやけど(でもヨコ来週から通常言うてたね)
手抜き。笑


大丈夫かなー、大先輩やでぇ
まぁ風間さまも出てるけど(笑)

ハラハラやわorz


さっ!!
謎な日記を今日もお送りしましたが
明日から9月ですね

9月といえば
ゆっちの誕生日ありーの
うっくん、しょーちゃん、すばたんの誕生日ありーの
ニュース、エイトのデビュー誕生日ありーのですね。笑

そしてっ!!

Heat Upも発売ですね

え、あと5日?
多分前日に届くはず。
やばいなー((笑

あとは、カラレカラクリとブイブイスペシャル!!!笑

テレビ誌みたら特集されてて萌え♡笑

最後に9月の目標でもたてるかな。

8月の目標が
「では、8月は時間詐欺を封印するが目標です
つなビィを毎日更新するのが目標です」って書いたんよね

結局、ちょっと時間詐欺使ってもーたし
つなビィも1日抜けたんよね。笑

なんってビミョーな…orz

9月の目標は
∞つなビィ毎日更新

∞時間詐欺封印

∞毎日勉強してやる(上目線

∞できるだけ、昼寝しない

∞授業中、携帯いじらない(当たり前

∞授業中、読書しない(当たり前

∞授業中、ラクガキしない(当たり前

うん、こんな感じ。爆
下3つなんだよ!!笑
当たり前だよ
でも1学期、ひどかったからなー
真面目になろうと思います

あまりに1学期の成績の福祉系がヤバかったから

ちなみに授業中、寝ないをいれてないので
寝るかもしれません(爆
ココは…勘弁してください。笑
スポンサーサイト
【2006/08/31 22:16】 | 日常

<<心機一転 | ホーム | 種類に悩んでおります>>
コメント
ウチゎその㊦3っは達成できるよ●b'v`)b←だいぶ寝㌧から ぁ

まぢ勉強しやななぁ…http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/09/01 01:52】 URL | アスカ #MLEHLkZk[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
