ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

心機一転
心機一転!!!!




























































したかったのに、見事に失敗してしまった千章ですorz
あ、ただいまju○emに登録しましてですね
準備待ちです

30分ぐらいかかるみたい…(゚∀゚)

だから、さきにメインを書きますね
それからコメント返しは、これから普通の記事で返します

ちゅーわけで
記念すべきプチリニュ第1回のコメレスはアスカで→

…ってプチリニュなのか?!
チパ記録が独立するだけだぞ?笑

拍手でもつけよっかな
コメント苦手なヒトおるかもしれんしー
ウチも苦手やもん。笑

よし、それも検討してみよう(・∀・)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞心機一転ならず。
┗まず、登校の話から書きましょう

アタシは電車通学なので、毎朝7時50分あたりの電車に乗ります

30分に家を出たら、余裕で間に合う。
40分ぐらいに行ったら、ギリギリって感じ…

でも50分ぐらいのに間に合わなくても
もう1つ次のでもいけますbb

ですが!!
聞いて驚くなかれ
今日の起床時間、7:45(爆)

外は、大雨。

とりあえず制服に着替えてリビングへ。
オカンに駅まで送ってもらえるコトになったものの
髪の毛とかさなあかんし、歯みがかなあかんし…。

とりあえず、朝食は食べませんでした♡笑

そんなこんなで駅までむかったのですが
明らかに電車に間に合わない(゚Д。)!!

ちゅーわけで、学校まで送ってもらいました(ノ∀`)♡

∞学校とーちゃく
┗学校に行ったら友達に「あ、きたー」と言われました

「一体何分の電車に乗ったんですかーぁ?!」と
友達なのに敬語で質問されました。笑

後、前髪がかなりヤバかったみたいで
笑われました(ノД`)~゚

∞始業式
┗あー、うざい

…校長。笑

何か、意味不な言葉発しまくりで(ウチにとっては)
うつらうつらしてましたorz

∞移動作業
┗いやー楽やった!!
ちゅか先生やれや(#゚Д゚)コラ!!

てゆかねー…


ジャージ忘れた♡


コレだけだよ、忘れたの。笑
数名おったけどさ、忘れたコ。
ナカ─ヽ(・∀・)ノ─マ!!

そしてウチのクラスは、早く終わったので
休憩時間長かったです

その間に、こっそり弁当食べました(友達と)笑
いや、他のヒトも食べてたから
「食べたろかー♪」みたいなノリで。笑

後は、やたら喋ってました(ノ3`)

∞SHR
┗宿題とか出したー
ウチは、1番後ろの席やから
やたら集め物やらされたorz

そしたら忘れ物してるコが結構おりました。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞アキハバラ@DEEP
┗今までで1番@DEEPでした。笑

エロい!!なごみちんエロい!!

でも、あかねちんの七色パンツに爆笑してしまった…!!笑

てゆか斗真くんが、ほんまにカッコいいorz
女性恐怖症とか可愛いorz

あの、なごみちんのシーンで発狂しかけたけど(笑)
ヤツが女性恐怖症の役でよかったよ
嫉妬に狂うとこだったよ。笑

来週は、とまたんメインかー!!
あれは…彼女?

とりあえず、メインなので叫びまくります。笑

でも、放送されるのは来週の水曜日
深夜番組なので、見るのは来週の木曜日。

それまでにHeat up!が届きます

…とまたん<エイトやでなー。笑
どうなんでしょう(・∀・)

∞いいとも!
┗やっと、ぴーサマが出た回みたw
可愛いなーウコンの力!!

でこあげ反則だよorz

∞伊藤家の食卓
┗たっちゃんと、ゆっちが出たやつです
1時間録画したのに、出たの10分ぐらい…。
最初の30分は何か、かぶして消すコトは可能やねんけど
最後20分ぐらい、どーしようorz

とりあえずハイテンションな2人が好き♡
可愛かったw

∞うたばん
┗いんやぁ、マイクて16歳なんやね
1個上なんやね
どーするよコレ
大人っぽすぎるよ

歌はGYMのみですか…

Kitty GYMとGYMだけのときがあるのね
ややこしいorz

ウチは、山ぴーと光がハモってるとこ好きやのにorz

∞Mステ
┗きた!!!!

関ジャニ∞!!!!!


って、公約まだ続いてる?笑

またコケてたな
マルちゃん顔近いし。笑

木村カエラちゃんが喋ってるときにうつりこむ、渋谷すばる(24)
…可愛い。笑

今回、1曲目やって
最初のトークもヨコクラばっかり喋って
すばちゃんしゃべらんかったけど
きっと、かなりうつってたよね。笑

何か、すばちゃん楽しそうやった

歌は、おばロク・サムライブルース・プロ∞ペラ。
おばロク以外は、初めて聞いた
アレやろ?サマスペのやつ。

とりあえず、たつよし危険やない?大丈夫?笑
かなり高いところで、最後は見切れてたな(`ヽ´)

ただ…、サムライブルースの最初の大倉さん
カッコイイ…

アカンて、全国の大倉担が妊娠するよ!!爆
アタシも「うおぉぅ」てなったもんw
歌うまなったなー

プロ∞ペラのときの、すばちゃんソロもステキな感じで
めっちゃ笑顔な顔もステキな感じで
今回のスペシャルメドレーは、すばちゃんの顔いっぱい変化してた。笑

てゆーか!!!



バック関ジュ!!




って関東か関西かわかんねーなww
関西ジュニア出てた!!
あ、BADか。
桐山君に、即座に反応してしまいましたb
すごいな
関西キテるな

∞∞∞∞∞∞∞∞

そーそ
ウェブ販売のやつ予約しました

すばちゃん扇子と
すばちゃんポスターと
エイトポスター。

…すばる担か?笑
アタシは、すばる担なのか?笑
やっかし、すばる担なのか?笑

そーゆーことにしましょう

はいっ!!
シゲすば担の千章です♡

シゲくんも担当です
掛け持ちです

よーっしゃ

とりあえず今日はココまで。
ju○emの方、明日にでもURL載せますね


ではっ!!
今日、音楽戦士にGYMが出るので
頑張って寝ずにチェックしようと思っている千章でした
∞コメント返し∞

∞アスカ
┗寝てたらアカンやん。笑
スポンサーサイト
【2006/09/01 23:04】 | 日常

<<やる気が出ない、助けてください | ホーム | 夏が終わるよぅ?>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
