ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

振り向くな後悔なんかするな
大好きだ。










この、1行目に文字でかくするの定着させようかな。笑
こんばんワン・ツー
TOKIOの山口くんが裸です、どーしましょ…?
あ、アレですよ
鉄腕奪取(違

てつわーんダーッシュ!!!

テレビを見ながら投稿してます
だって風呂入ろうとしたら、沸いてなかったんやもんwww

でも夜は勉強したいし…

てな訳で、今投稿しちゃってますbb

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞少クラ
┗B.A.D.BOYSプロデュース「約束」

…また、頭の中がすごい複雑になってるんですけども。
何?

Kitty GYMとGYMがあるの?
B.A.D.とB.A.D.BOYSがあるの?
あれ、中田くんとか濱ちゃんとか関西BOYSで歌ってなかったっけ?(Spirits!!)

てゆか、絶対に「ジム」って紹介されるより
「キティージム」って紹介されるほうがシックリくるよ、うん。

とゆか、何だ
B.A.D.てなんだ
B.A.D.BOYSてなんだ

室ー中間ー桐山ー…いーとーぅ(´Д`・)
伊藤を忘れました、錦戸がー!!(゚レ゚)

が、B.A.D.じゃないのか?(Spirits!!より。笑)

マーシーは、BOYSでは無いのか
てゆかM誌とかにも、マーシーおらんよな

ウチ、マーシー好きやのに。笑

ま、余談はさておき
やっかし関西の血というかなんと言うか…ウルサイな。笑

ワーワー騒いでおりますが
歌いよった!!!

ついに、エイト以外のジャニーズが
好きやねんを歌いよった!!!

僕らの曲、後輩歌ってくれないんですよー

ってキミくんが言うてたのを覚えてるんやけど(笑)
歌いよった!!

でも、自己紹介やった!!

何か、グダグダやtt…

まぁ、そこも可愛いということで♡笑

散々、文句を言いながらも
中間くんの好きやねんにドキドキしました。笑

あと、濱ちゃんは面白いと思うよ
てゆかマルちゃん目指そうよ、マルのポジション狙ってるんでしょ?(なるトモより。笑)

あーとーはー…何か、あるかね
あ、フィーバーとフューチャーって最初あんな歌詞やったん?!
今のと違うよね
タイ語になってたし。

渉ちゃん久々に見た
やっかし好きやわカッコエエ☆

てゆか、プロデューサーの出番が少なく感じたorz

もっと歌えばええのに。
止まらない想い、あんな歌詞やったんやね
よくよく考えれば、スピリッツでは
「きーみーにー♪」ってとこだけやもんね

来週も出るんかなー…

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、結構勉強してたんやけど
Mステを2回見ました。笑

Mステ放送日も、終わってから1回見たのに
見すぎや自分orz

でも何か、めっちゃ好きなのよね
プロ∞ペラが。笑

それに出てくるのが1番最初やったでしょ
やから見やすくて余計に…。

さて!!
明日は、テストだぜーぃ!!
基礎テストだぜーぃ!!

一応、範囲はワークから出るから
全部問題解きなおしたんやけど…
数学ヤバイ♡笑

1時間に3教科やから、そこまで数学ばっかり出るんやないけど
数学は、ちゃんとやっとかなキツいかも…

ちゅーか久々に勉強したww
朝から、30分で英語の範囲やって
3時間ぐらいかけて数学の範囲やって(爆)
30分で国語の範囲やりました

うん、簡単やから6ページなんて30分で出来るのよbb

ただ、数学は習ってないとこあるし
元々苦手やしwww

とりあえず思い出すだけ思い出したけど
ウタワラ見て、風呂入ったら
間違えたとこをやって(英語と国語)
数学は、また解き直そうかと思います

んでは(・∀・)ノ
スポンサーサイト
【2006/09/03 19:37】 | 日常

<<ゆっちオメデトウ!! | ホーム | やる気が出ない、助けてください>>
コメント
テスト頑張れよぅ(・∀・)ノ
あたしは受験生のくせに、この土日1秒も勉強してませぬ((爆
【2006/09/03 21:04】 URL | 亜子 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
