ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

努力の結果が出せられていれば。
出来た。







今日の、大文字…何にしようかめっちゃ迷った。笑
候補としては

「嫌だ。」
「怖い。」
「おめでとう♡」

の3つもあってんけどね。笑
何かどれも後ろ向き…
おめでとう♡は、ご存知の通り中丸さんのコトですがbb

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞基礎テスト
┗基礎とかいうてんのに、数学は習ってないところも出ている
テストです。笑

ただ…昨日、あれからね数学ばっかりやってたんですよ
英語と国語なんて、見ただけ。
そんぐらい数学は頑張りました

国語と英語は、今朝学校に行ってからやりました

いんやぁー…できたよ

すごい、できたよ
スラスラ書けたよ
ウチ、席が1番後ろやから終わった!!と思って顔上げたら
皆必死やったよ。笑

やっほいオレ1番か!!!!(ステキなかんちがーい!!笑)

でも、ちょっと自信ないとこもある…orz
全部、パパッと答えはうまってんけどね

んまぁ勉強したら70点は取れると言うてましたし
70点あれば十分でしょう。

あ、後「基礎テストなんて、適当でええわー」とか思ってたんですけど(笑)
何か、点数悪いコは追試があるようですよ

…良かった。笑

大丈夫かな、ウチの列の1番前のコ。
集めたときに、チラッと見たら書いてないとこ多かったで(見るな
メガネかけてなかったから見えにくかったけど
アレは空欄以外の何でもなかったで。笑

∞現代社会
┗新しい先生がきたわけですが…!!!

正直…もう1学期の先生でも、どっちでもいいよ。笑

クソつまらない授業になりそうです
今日は、ベラベラ喋って終わりましたよ

24時間テレビなんて、しょうもない
と、ゆーかテレビ自体がしょーもないので見ない

らしい(゚Д゚)
絶対、気あわんわ。笑
ウチ…テレビないと生きてけへん♡
エイト不足で死んじゃうわ♡(誰

んまぁ、多分1学期の先生並にボーッとしそうです
かなり、つまらん…どうしよorz

∞大掃除
┗聞いてないよー!!!!
てっきり3限で帰してもらえると思ってたよー!!!!

ウチの担当は、図書室。
あぁ…また、あのウルサイおばさんに指示されて掃除せなあかんのかorz
と、重い気分で掃除場に向ったわけですが

コレまたビックリ

図書室にいったら、大量の段ボール箱が…。
ウチの高校、今年の夏にプチ工事をしたんですね
で図書室も、ちょっと工事したみたいで
本を全部段ボール箱につめてたんですよ(図書委員の仕事のときにやった)

今日は、その段ボールの中の本を本棚に戻す



…作業ではなく(そんなんやったら死ぬ。笑)

段ボールに番号が書かれているので順番に並べ替える。


…コレが、また疲れるわけですよ
段ボールが2段とかに、つまれてるわけですから
段ボールをのけたり、運んだりで
重いの重いのなんのって!!(何。笑)

それまで全く汗かいてなかったのに
その作業してダラダラになりましたよorz

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞堂本兄弟
┗マイクちゃん可愛い。笑

と、ゆーか!!
光一さん!!

「山下NewSなんじゃないの?」と言ってくれてありがとう!!
俗にいうThank youだね!!(剛。笑)

何か素直に嬉しかったです

ゴルフの答えと同じ答えを言うのが多かったマイクちゃん…
萌え。笑

あー…見てるトキは、すごい萌えー!!って感じやったんやけど
…あ、あのヌード写真には萌えてませんよ?笑
実際感想となると、難しいわ

∞ウタワラ
┗上田さん…かっこいいorz
歌ってる姿がスキです
その透き通った声がスキです

昭和美人のやつって、アレ答えるだけになったのか?!
ハグは無いのかハグは(あんまスキちゃうけど。笑)

∞HEY!HEY!HEY!
┗チェックしてて良かった

ケリーさんの、変顔みれたし。笑

山下さんのやつも
KAT-TUNのも流れたー!!!

あーHEY!HEY!HEY!は面白い、コレ結論。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、こんな1日だったわけですが
何が「嫌だ。」で何が「怖い。」かを書きましょうか

まず、怖い。
今日は、見事に起きるコトが出来て
通常で登校しました

ですが、1限目からテストだったアタシは
学校についても友達に挨拶せず(しろよ)自分の席について
ワークを開いて勉強してました

したら、隣の席のコの友達に級長のコが
「ロッカーひっくり返すん手伝ってー」といいました
でも隣の席のコの友達は聞こえなかったのか返事をしませんでした
アタシも、まさか隣の席のコの友達に言うてるとは分からんかったからねw
したら級長が「オマエ無視かよー」的なコトを言いました(冗談でね
結局、級長の近くにいたコが「アタシ手伝うわ」といって
教室を出て行ったのですが。

その後の会話を、アタシは聞いてしまった…!!!

隣のコの友「オマエとか言われたくねーし、ってか声がうざい」
隣のコ「なー。」


(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル


結構、仲いいもんや思ってたのに…!!!
いやー女は怖いよorz
ウチも何か陰口たたかれてるんかなorz
ウチのクラスは仲良しなもんやと思ってたのに。

それで怖いなって思いました

「嫌だ。」について。
アタシは登下校は、基本1人です
帰りに誘われるコトもありますが
行きは同じ電車に友達がいないので1人です

始業式の日も今日も1人でした

始業式の日は、たまたま帰りに会ったので一緒に帰りましたが
今日は1人。
帰り道に、また会ったんですけど
手だけ振って1人で歩いてました(同じ電車やっちゅーの。笑)
まぁ車道こえやなアカンかったからね

そして駅について、電車がきた
乗った
眠いなぁ、寝ようかな
でもジャニウェブ更新されたのも読みたいな
とか思って、とりあえず携帯を開いてたら
友達キター!!!!!!!!
目の前に!!
つり革つかんで、ウチの前に立ちよった!!笑

ま、結局眠かったんですけど
一緒に喋るコトになり
「千章の家いきたい!!」とか「千章の携帯見せて!!」とか
言われまして…
















全力で拒否してやりました。笑







だってよ?!
千章さんの部屋…ヲタ誌が大量にあって
その上にはDVDが4つとエイトカレンダー。
その後ろにはエイトカレンダーについてた特大ポスター。
ヲタ誌のしたには、ほぼジャニしかないCDケースがあり
その下には、ラジオ録音したMDがたくさん!!笑

こんなん…見せれへんっちゅーねん。笑

もしもウチはヲタってコトを友達に言うたとしても
恥ずかしいww

ヲタの部屋にはヲタしか来てはいけません!!何

あと、携帯ですか
待ち受けは普通やったので見せたんですけど
「データフォルダ見せて!!」と。

確かに携帯見せて、といわれて
アドレス帳を見せても
メールを見せても、つまらんやろし
それは登録してあるヒト、メールするヒトのプライバシーにも関わるから
データフォルダしか見せるものってないんですけどね。笑

でも、待て。
ウチのデータフォルダ…

画像はジャニーズがいっぱい♡
動画は全部ジャニーズ♡
ボイスも全部ジャニーズ♡
メロディはジャニーズ以外のもあるけど、あぐりーの着うたとかヲタっぽいのもいっぱい♡笑
写真は、つなビィに載せてる写真ばっかり♡
カスタムツールは、つなビィに使ってるスタンプがある♡

…で、ちょっとアタシは
見られちゃまずいのをロックフォルダにうつしてみたんですね


そしたら…

素晴らしく寂しい携帯になりました♡笑

すかさず元に戻しました♡

とーりーあーえーずーっ!!
嫌や嫌やと全力拒否をして
何とか地元の駅までたどり着いて逃げました。笑

そいではー!!
ゆっちさまのエントリケリー企画が
残り4枚のところでサヨウナラ!!

追記は亜子へのコメ返し!!
∞コメント返し∞

∞亜子(振り向くな~)
┗頑張ったよぅ(・∀・)ノ笑
おい勉強しろ!!笑
でもウチも、まだ全然勉強してなかったなー…(去年)

∞亜子(ゆっち~)
┗亜子ちゃん知ってるかぃ?
時間詐欺という技を…(うふふふふ
スポンサーサイト
【2006/09/04 23:30】 | 日常

<<ニヤニヤ止まらない | ホーム | ゆっちオメデトウ!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
