ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

まだ信じてるからね
離れない






どーも、皆!!千章ちゃんだよー★



…Heat Up!のヨコチョを意識してみましたが
痛い。笑
実に痛い。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞インテリジェンスなど。(劇団演技者。)
┗インテリジェンスの最終話~カーラヂオが終わればの2話までを
昨日・今日で見たわけなんですが(昨日は書くの忘れてた)

何から書こう?笑

とりあえず、インテリジェンスは難しい話でした

ほんで、ちょっと怖かった。

特別編で、ありさ役やってたコが
かなり可愛くて驚。笑

いや、あの衣装は明らかにヅラやけどさ
素顔があんなに可愛らしい方だったとは…orz

あと、千原兄弟の弟やったんやね
ゴリラ役。爆

総集編は、まずはアレだ
「男の夢」の、トマタン!!!

ウチの住んでる地域は演技者うつらんから
オトンに録画してほしいときは頼むのね。

だからY&Jのしか頼みません。

あー見たかった!!
トマタン最近グイグイきてるもん。笑

何か良い雰囲気の現場でしたね。

あーとー!!
アツヒロ兄さん!!!

あのラジオでのテンションを聞いてから
少し気になるようになりまして。笑
いんやぁー…出てたんか!!

たちょのは、見たやろー

で、シゲ!!
イェス、シゲ!!笑

もうコメントとか、やめてorz
萌え死ぬorz

そんなこんなで、今日はカーラヂオを見ました(上のは昨日分)

いや…分からない。笑
別に、永遠の17歳に嫉妬とかしてないし
彼女にも嫉妬してないけど
うーんって感じ。笑

見るけどさー(・3・)

∞ほんじゃに!
┗今更、野球後編。

そしてご飯を食べながらだったため、記憶は曖昧…

ンマァ、すばるくんフライやったけどもスゴイな!!と。
ンマァ、何で亮ちゃん裸なん?!と。笑

そんなとこです

∞マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
┗893を見て、錦戸兄貴が即座に思い浮かんだアタシを
誰か蹴ってくださいorz爆

だって、893って時々言うもん。笑

桜小路7・3????

アレ、見間違い?
アレは73分けか…???

来週で最終回ですねー!!!

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日の行動。

11時ごろ、ふと目覚める

ON寝をしてた自分にムカつく

んまぁ、ついてるんだ。やっちまえ!!ということでブログ徘徊。笑

13時ごろ、昼飯

自分の部屋に戻り、なんとなくORANGE RANGEのmusiQ!を聞く

14時ごろ、眼鏡屋に行く

14時半ぐらいから、Heat Up!鑑賞

カーラヂオ鑑賞

晩飯&ほんじゃに!

マイ☆ボス~

風呂

今。

ハイハイ昼から、ほぼテレビ。笑
またHeat Up!見たよー

昨日は、一部一部やったけど
今日は、またフルで。笑

そのせいか、音楽が頭から離れなくなってきています

ちなみに風呂入ってるとき、ヤジルシでの
たっちょんのヤジルシ連発がかなり流れた。笑

Dive率も高い。笑

明日は感想書くと思います!!

と、ゆーか明日は博貴誕生日で
明後日は、猿の誕生日!!(しょーちゃん。笑)

正直、連続キツいよ
エントリケリー企画。笑

20+22=42でしょ?
2日で、つなビィ42コもエントリするってどーなんorz

まぁ頑張ります

最後になりましたが、今日から


関ジャニ∞ 


全国1-st tour 2∞6



ですね!!
全国ツアーで、毎日ってわけやないけど
10月の最後の方まであるわけですから
頑張ってくださいねvv

そして、マナーも守りましょう
コレが1番大事。
スポンサーサイト
【2006/09/09 23:19】 | 日常

<<博貴オメデトウ!! | ホーム | ぶっほ!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
