ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

博貴オメデトウ!!
内博貴



♡祝♡



20歳!!!!!








こんばんワン・ツー!!
今日は、エイトのプリンス内博貴の誕生日♡

と、ゆーわけで
博貴について語りまくりますbb

最近(とゆか8日あたりから)博貴と呼ぶようになりました。笑
ウチ、何かジャニーズを名前で呼び捨てするのがニガテなんですよね

やから、すばると言えずにすばちゃんとか、すばるくんとか。
しょーたと言えずに章ちゃんとか、ヤスダとか。笑

聖だけは、他にないから呼び捨てやけどもーwww

まぁ博貴って呼び出したのに理由はないんですけど
しゃっくんとか、しゃくれとか(愛ですよ)、内くんとか
色んな呼び方をしております

今日は、多分統一して博貴でいきますね

博貴を初めて見たのは、ドレミソラ。
もちろん、そのときは名前とか知らなかったですよ?

だって、ドレミソラ(昼ドラ)ってウチが小学生のときのですもん
大沢あかねちゃんとか出てたのよbb

で、そのときにカッコイイと思ったのが内くん。
確か、あかねちゃんが好意抱いてたんやと思うんやけど
ウチは、もう1人のおとなしめの女の子と
くっつけくっつけ!!と思っていました。笑

そんな感じで、少し惚れた小学生。
中1でぴーちゃんにハマって、NewSにも興味を持ちましたが
まだ内博貴という名前は知らず。

でも、NewSがゲストで出た堂本兄弟とか
TEPPENのときの、うたばんとか
印象に残ってるんですよね。笑

確か、1回目ってジャンケンしてなかった?
テゴちゃんが絶対勝てるとか言うてた気がす…る。笑

ちなみに亮ちゃんがガチャピンのまねをして
博貴がプーさんのまねをしたやつも、きっと見ました。笑

中3になり、博貴に出会う。
見たことあるなって思ってたら
ドレミソラに出ていたと…。


…あのコか!!!!!!!

ってな感じの運命的な出会いを果たし(黙
博貴が復活して、しょいの撮影に入ったときの
テレビジョンの記事をアタシは忘れない。笑

あのキラキラした写真を見て
アタシは、しょいを見ようと思ったんですもん

またヤマピーを見てみようと思ってドラゴン桜を見たんですもん。笑

慶ちゃんプロデュースのチェリッシュ。
このヒト声低っ!!て思いましたwww

多分ね、歌ってる博貴が印象的やったのよ
博貴って歌声、かなりアニメ声やない?笑

やから少クラで喋ってる博貴みて低いて思ったwww

あなたにお手紙~で、感動。

ヤバイ感動。

だって、ウチが興味を完璧にもったのは7月やから
よく知らんくて
今見たら、号泣。笑

それで、だんだんすきになった矢先のあの事件。
意味も分からず泣いた

何度も何度も泣いた

今でも、時々泣くよ。恥ずかしながら。

それでもエイトが頑張ってる姿を
ニュースが頑張ってる姿を見て
ココまで待ってきた

これからも待つ
明日まで待てばいい?
明後日まで待てばいい?
1週間?
1ヶ月?
1年?

さすがに1年はきついかな。苦笑

早く関ジャニ∞が見たい

∝じゃダメなんだよ

∞じゃなきゃダメなんだよ

知りたい
完全体の∞を知りたい
もっと知りたい

DVDだけじゃ、伝わらないんだよ

もっともっとお兄さんたちに可愛がられてる姿を見たい

もっともっと大口開けて笑ってる姿を見たい

今日の公演…
もう、彼に最大の誕生日プレゼントをあげてもいいんじゃないかな?





重くなってしまいましたが(苦笑)
おめでとう

ほんとにオメデトウ

博貴、大好きだよ
いつまでも待ってるよ

オカエリって言うから…
タダイマって言え(命令かよ。笑)

ウソです、言ってください。笑

ゴメンナサイとか言ったら怒っちゃうわよーぅ(誰

♡祝∞成人♡
スポンサーサイト
【2006/09/10 00:00】 | 記念日

<<HU感想(・∀・) | ホーム | まだ信じてるからね>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
